「笑わない男」ラグビー日本代表・稲垣啓太選手と元AKB・倉持明日香さんの四柱推命は!?

ラグビーW杯で活躍した日本代表の稲垣啓太選手と、元AKB48でタレントの倉持明日香さんの交際が報じられました。

笑わない男・稲垣啓太 倉持明日香との交際にあった“共通点”

11月15日、元AKB48でタレントの倉持明日香(30)がラグビーW杯日本代表の稲垣啓太選手(29)と交際していると報じられた。各スポーツ紙によると倉持が数年前にラグビー取材をしたことを機に、共通の知人から稲垣選手を紹介されたとのこと。今年の夏前に交際へ発展したという。

倉持といえば元プロ野球選手の倉持明氏(67)を父に持ち、芸能界でも指折りのスポーツファンとして知られている。とりわけ、プロ野球とプロレスへの造詣の深さは有名だ。倉持はそんな強みを生かし、「スカパー!プロ野球PRアンバサダー」として16年から4期連続で就任。Amazon Prime Video配信番組『有田と週刊プロレスと』でもシーズン1からMCとして活躍している。

実はそんな倉持とラガーマンである稲垣選手には、“共通点”があった。中学時代は野球少年として過ごした稲垣選手は、野球から運動動作の基本を身に着けたという。10月22日に開催されたプロ野球日本シリーズ「巨人VSソフトバンク」の日本テレビ系中継番組では、スペシャルゲストとして生出演。稲垣選手の名解説ぶりは視聴者から称賛の声が相次いだ。

SNSでは倉持と稲垣選手の交際を祝福する声があふれている。

《めっちゃいい~ こーゆう付き合いって応援したくなる》
《倉持明日香とラグビーの稲垣選手が付き合っているとは! 爽やかなカップルだな ラガーマンは知的で良いと思うよ もっちぃもプロ野球選手の娘さんということでここまで誠実で真面目な生き方をしてきているのが伝わる とてもお似合いだと思う このままゴールインとなれば言うことないな》
《倉持明日香 さんって お父さんプロ野球選手だったもんねぇ 稲垣さん すっごいしゃべくりみて好感度高くて ワールドカップのときもトライしてむっちゃ嬉しかったんだよ ゴールインしてほしいなぁ》

さらには、倉持が「神」と崇める元プロレスラー・小橋建太氏(52)も同日にTwitterで盛大に祝福のメッセージを寄せた。

《朝起きてテレビを見たらビックリ……… 倉持明日香ちゃんと“笑わない男”ラグビー日本代表・稲垣啓太選手と交際発覚のニュースが!! だから最近、大人っぽく綺麗になっていたのか おめでとう!!》

[出典:笑わない男・稲垣啓太 倉持明日香との交際にあった“共通点”(女性自身 > https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1796902/ ]
Sponsered Link



そんなお二人の四柱推命をしてみました。

稲垣啓太選手(1990年6月2日生まれ)

年 庚午 食神 帝旺
月 辛巳 傷官 建禄
日 戊戌     墓

大運 癸未 正財  衰
流年 己亥 敗財  絶

比肩星 土 ●●
食傷星 金 ●●
財星  水 
官星  木
印星  火 ●●△

倉持明日香さん(1989年9月11日生まれ)

年 己巳 正財  病
月 癸酉 印綬  胎
日 甲戌     養

大運 丙子 食神 沐浴
流年 己亥 正財 長生

比肩星 木 ●
食傷星 火 ●
財星  土 ●●△
官星  金 ●△
印星  水 ●

稲垣啓太選手の命式は!?

戊戌日生まれの稲垣啓太選手。
以前書いた北川景子さん、前園真聖さん、浅野ゆう子さん、亀梨和也さん、清原果耶さん、岡本和真選手、西野朗監督、谷川翔選手、城桧吏くんも戊戌日生まれでした。
北川景子さんは倒食なのに絶好調なのは、DAIGOと結婚したから!?
交際10年のダンサー女性と結婚した元サッカー日本代表・前園真聖さんの四柱推命は!?
57歳で結婚した女優・浅野ゆう子さんの四柱推命は!?
ドラマ「FINAL CUT」主演の亀梨和也さんの四柱推命は!?
「かわいい!」とドラマやCMで人気の清原果耶さんの四柱推命は!?
開幕から打ちまくっている巨人・岡本和真選手の四柱推命は!?
サッカー日本代表監督に就任した西野朗監督の四柱推命は!?
全日本体操選手権 最年少優勝の19歳・谷川翔選手の四柱推命は!?
“第2の柳楽優弥”映画「万引き家族」の城桧吏くんの四柱推命は!?

戊戌日は、魁ごう日で特殊な生まれです。
非常に強い生まれで、吉凶が激しいので、コントロールが難しいと思われます。

「庚辰」「庚戌」「壬辰」「戊戌」の4つが魁ごう日です。
「庚辰」「庚戌」は官星が、「壬辰」「戊戌」は財星があることを嫌うと言われます。

魁ごう日は印星を喜び、印星があることで開運するとも言われ、稲垣選手は五行に印星が2.5個あります。
食傷星と印星が強い稲垣選手は印綬傷官型で、頭の回転が早く芸術性が高いと言えます。
帝旺や建禄などの強い星がありますから、自我が強く独立精神が強いです。
「笑ったことありません」と真顔で言えるのは、他人に媚びることなく、自分に自信があるからでしょう。

倉持明日香さんの命式は!?

甲戌日生まれの倉持さん。
小平智さん、村上茉愛さん、松岡修造さん、ムロツヨシさんも甲戌日生まれでした。
世界体操“アベックV”で元恋人だった白井健三さんと村上茉愛さんの四柱推命は!?
小平智さんが賞金ランク1位に返り咲いたのは、古閑美保さんと結婚したから!?
ドラマ「陸王」で本格俳優デビューの松岡修造さんの四柱推命は!?
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で”全力鬼ごっこ”のムロツヨシさんの四柱推命は!?

甲は陽の木、戌は秋(10月)の土(陽)で、これから厳しい冬を迎えようとしている樹木のイメージ。
四柱に並ぶ正財・印綬は、どちらも女性的な星です。
地支を見ても弱い星が並んでいますので、自己主張する事なく相手に合わせる方です。
五行の中では財星に集まっていますので、財に恵まれ、愛情深い方です。

自我が強い稲垣選手と自我が弱い倉持さん。
印綬傷官で、自己内省型の稲垣選手には、財星と官星に恵まれて社交性があって、内助の功を発揮してくれる倉持さんがよく似合うと思います。
順調に愛を育んでいただきたいですね。

Sponsered Link