15歳年上男性との交際を認めた元AKB48の高橋みなみさんの四柱推命は!?

元AKB48の高橋みなみさんが、15歳年上男性との交際を認めました。

高橋みなみ、交際認める「ハッピーハッピーです」15歳年上男性と 同棲は…11/11(土) 19:31配信

元AKB48でタレントの高橋みなみ(26)が11日、都内で行われた「NHK・民放ラジオ特別番組『ラジオスターがお悩みに回答!10代限定相談室」の収録に参加。
10月に15歳年上の一般男性との同せいが報じられて以来、初めて報道陣の取材に対応し、「ハッピーハッピーです!」と交際を認めた。
同せいについては「それはそれは…、ご想像にお任せします」と笑顔でかわした。

高橋は、10月24日発売の週刊誌「女性自身」で、15歳年上でIT企業勤務の一般男性・A氏と半年前から同せいしていると報じられた。
高橋の所属事務所はデイリースポーツの取材に対し「大人なので、プライベートに関しては任せています」と回答していた。

収録では、10代から寄せられた悩みに、南海キャンディーズ・山里亮太(40)、渡辺直美(30)、NHKの神門光太朗アナウンサー(39)とともに回答。
恋愛の悩みなどにも親身になって回答した。

収録終了後の会見では、10代のころの恋愛事情を質問され「私は恋愛を知る前に入ったんですけど、17、18歳で入った子とかは、多少好きな人もいただろうから大変だったと思う」と発言。
自身については「憧れはありましたよね。だからキュンキュンしないために、少女マンガは読まずに少年マンガばかり読んでました」と明かした。

AKBメンバーが隠れて恋愛していた可能性については「ないですから」としつつ、バレてる人は、いろいろなってるから。坊主とか…」と、同期で今もメンバーとして残る峯岸みなみ(24)を思わせるコメントで笑いを誘った。
さらに、自身の卒業後の恋愛事情にを問われると「AKBも卒業したので、フリースタイルでいこうかなというのはありますよね」とニヤリ。
続けて「今はハッピー。ハッピーハッピーです!」と堂々と宣言した。

[出典:高橋みなみ、交際認める「ハッピーハッピーです」15歳年上男性と 同棲は…(デイリースポーツ)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171111-00000118-dal-ent ]
Sponsered Link



長らくアイドルとして活動後、AKB48を卒業して恋愛解禁となり、幸せそうでなによりです。
そんな高橋さんの四柱推命をしてみました。

高橋みなみさん(1991年4月8日生まれ)


年 辛未 傷官  衰
月 壬辰 偏財 冠帯
日 戊申     病

大運 甲午 偏官 帝旺
流年 丁酉 印綬  死

比肩星 土 ●●●
食傷星 金 ●●
財星  水 ●△
官星  木 
印星  火 

高橋さんの命式は!?

戊申日生まれの高橋さん。
前に書いた木村拓哉さん、葵わかなさんも戊申日生まれでした。
元SMAPの中居正広さん・木村拓哉さん・稲垣吾郎さん・草彅 剛さん・香取慎吾さんと、飯島三智さんの四柱推命は!?
朝ドラ「わろてんか」ヒロインの葵わかなさんと、夫役の松坂桃李さんの四柱推命は!?

戊は陽の土、申は秋(8月)の金(陽)。
日中は紅葉で、夜は名月で人々を楽しませてくれる雄大な山というイメージでしょうか。

比肩が強い高橋さん、外から見るとどっしりとした山ですが、地下にはマグマが燃えたぎっているようです。
傷官が湧き出るアイディアを表わし、偏財がそのアイディアを形にするために行動するフットワークの軽さを示しています。

傷官も偏財も、ボランティア精神が旺盛な星。
自分の成功よりも、周りの人の成功を祝福してあげられる方かなと思います。

身体があまり強くないかなと思いますので、病気やケガには気をつけてもらいたいですね。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする