中学生になった鈴木福くんと芦田愛菜ちゃんの四柱推命は!?

朝ドラ「わろてんか」、毎日楽しみにしています。
ヒロイン・てんの親戚で、藤岡家に奉公に来ている風太を演じているのは鈴木福くん。
てんといつも一緒で、用心棒的な役割もしています。

そんな福くんも中学生になりました。
野球部に所属し、ポジションはピッチャーだとか。
仕事をしながら勉強に野球にと、忙しい毎日でしょうね。
Sponsered Link



福くんと言えば、「マルモのおきて」で双子の兄弟役だった芦田愛菜ちゃんを思い出します。
愛菜ちゃんも同じく中学生になりました。
難関私立中学校に複数合格した中から、芸能活動に理解のある慶應義塾中等部に進学、愛菜ちゃんも仕事と勉強の両立に忙しいでしょう。

そんな二人の四柱推命をしてみました。

鈴木福くん(2004年6月17日生まれ)


年 甲申 印綬 沐浴
月 庚午 正財 建禄
日 丁卯     病

大運 辛未 偏財 冠帯
流年 丁酉 比肩 長生

比肩星 火 ●●
食傷星 土 
財星  金 ●●
官星  水 
印星  木 ●●

芦田愛菜ちゃん(2004年6月23日生まれ)


年 甲申 傷官  死
月 庚午 印綬  絶
日 癸酉     病

大運 戊辰 正官  養
流年 丁酉 偏財  病

比肩星 水 ●
食傷星 木 ●
財星  火 ●
官星  土 
印星  金 ●●●

鈴木福くんの命式は!?

丁火生まれの福くん。
あまり前に出ず、控えめに周囲を照らして明るくしてくれる、丁の性情が演技にも出ている感じです。
ニコニコと笑うその笑顔に、朝からとても癒されています。

四柱も五行も、印星と財星という女性的な星が特徴的で、外見も柔らかく優しい感じですが、内面も外見と同様というところが愛される要因でしょう。
ドラマでは、風太が成長すると濱田岳さんにバトンタッチします。

同じく子役からデビューした濱田さんのような役者を目指してほしいですね。

芦田愛菜ちゃんの命式は!?

癸水生まれの愛菜ちゃん。
愛菜ちゃんと言っていいのか、愛菜さんと言うべきなのか迷うほど、大人っぽくなりましたね。

水は入れる器で形が変わります。
愛菜ちゃんは比肩が弱いので、環境が大事になってくると思います。

水は透明ですが、どんな人と付き合うかで「どんな色になるか」が変わってきます。
「印綬傷官」で印星が強く頭の良い愛菜ちゃんですから、悪い誘惑に染まらないで素敵な大人の女性に成長してほしいですね。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする