結婚が延期になった眞子様と小室圭さんの四柱推命は!?

結婚が延期になった眞子様と小室圭さん。
その背景には小室家の借金問題があると言われています。
小室圭さん母の元婚約者が小室さん親子から突きつけられた手紙の内容に唖然
元婚約者が明かした「小室圭君と母が私に送ってきた6通のメール」の内容

上記の記事から察するに、小室さんはお母さんの影響を強く受けているようで、お母さんの生年月日が不明なのが残念です。
皇室大好きな私にとって、皇族の方の命式を勝手に推察するなんて心苦しいのですが、市井の占い師の戯れ言と思っていただければ幸いです。
Sponsered Link



小室圭さん(1991年10月5日生まれ)

年 辛未 傷官  衰
月 丁酉 印綬  死
日 戊申     病

大運 甲午 偏官 帝旺
流年 戊戌 比肩  墓

比肩星 土 ●●
食傷星 金 ●●●
財星  水 
官星  木 
印星  火 ●

眞子様(1991年10月23日生まれ)

年 辛未 正財  衰
月 戊戌 食神  墓
日 丙寅    長生

大運 癸卯 正官 沐浴
流年 戊戌 食神  墓

比肩星 火 ●△
食傷星 土 ●●●
財星  金 ●
官星  水 △
印星  木 ●

お二人の相性は!?

戊申日生まれの小室さん。
以前書いた、木村拓哉さん、葵わかなさん、高橋みなみさん、羽鳥慎一さん、高木美帆選手も戊申日生まれでした。
元SMAPの中居正広さん・木村拓哉さん・稲垣吾郎さん・草彅 剛さん・香取慎吾さんと、飯島三智さんの四柱推命は!?
朝ドラ「わろてんか」ヒロインの葵わかなさんと、夫役の松坂桃李さんの四柱推命は!?
15歳年上男性との交際を認めた元AKB48の高橋みなみさんの四柱推命は!?
好きな男性アナウンサーで首位に返り咲いた羽鳥慎一アナの四柱推命は!?
平昌オリンピックで金メダル大本命の女子団体パシュート、高木菜那・高木美帆姉妹の四柱推命は!?

戊は陽の土、申は秋(8月)の金(陽)、日中は紅葉で、夜は名月で人々を楽しませてくれる雄大な山というイメージでしょうか。

丙寅日生まれの眞子様。
以前書いた、山尾志桜里さん、岡本綾さんも丙寅日生まれでした。
山尾志桜里衆議院議員とイケメン弁護士・倉持麟太郎氏の四柱推命は!?
不倫で芸能界を”干された”細川ふみえさん、岡本綾さん、葉月里緒奈さんの四柱推命は!?

丙は陽の火、寅は春(2月)の木(陽)。
厳しい冬を耐えて春を迎えた大樹を暖める太陽のイメージでしょうか。

火生土で、眞子様が小室さんを助け起こしてあげたい関係です。
お二人とも食傷星に星が3つあるところが似ています。
食傷星は感覚の星ですから、直感やインスピレーションを大事にするところが似ていて、惹かれるのではないでしょうか。

小室さんは印綬傷官で、文学青年といった感じです。
お金儲けなどは眼中になく、精神的な喜びを追求したい人です。
ある意味、純粋で人を信じやすい人でしょう。

冒頭で紹介した記事を読むと、お母さんがかなり溺愛してきたご様子。
まさに母親べったりな生活かなと。
そのため、お母さんの言うことはすんなりと信じてきたのでしょう。
小室さんにとってA氏は「善意で援助してくれる人」であり、その好意に甘えることに何ら心的負担は感じなかったのではないかと思います。

また、火生まれの眞子様は、土生まれの小室さんは条件なしに尽くしてあげたい関係です。
特に感覚肌のお二人ですから、一緒にいて心地良いのでしょう。
食傷星の強いお二人は頭から否定されることを嫌いますから、自分たちを悪く言う人に対しては心を閉ざす傾向にあります。
お互いにとって良い方向に進むことを願っています。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Customwritings より:

    oneboy, thanks so much for the post.Really thank you! Keep writing.