元SPEED今井絵理子参議院議員と橋本健神戸市議会議員の四柱推命は!?

元SPEED今井絵理子参議院議員と橋本健神戸市議会議員の四柱推命は!?

今お茶の間の関心を集めているのは、自民党議員による様々な不祥事。
新たに判明したのが、元SPEED今井絵理子参議院議員と橋本健神戸市議会議員の略奪不倫。

橋本議員は奥様と別居状態とはいえ、未だ離婚に至っていない状態。
どうして離婚が成立するまで待てなかったのか。

双方ともに子どもがいることを考えると、子どもたちが可哀想でなりません。
しかし、あんなに至近距離で撮影されていることを考えると、かなり以前から情報が流れていたのでしょうか?

相次ぐ自民党議員の失態に、求心力の落ちた安倍総理にとってはかなりの痛手でしょう。
もしかしたら「安倍降ろし」を企む誰かの謀略かなと思ったりしてしまいます。

そこで、今井議員と橋本議員の四柱推命をしてみました。
Sponsered Link



今井絵理子参議院議員(1983年9月22日生まれ)

(出典:今井絵理子が出馬会見 政治記者ら興奮気味「やっぱスターだな」東スポweb http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/504634/)
年 癸亥 比肩 帝旺
月 辛酉 偏印  病
日 癸丑    冠帯

大運 丙寅 正財 沐浴
流年 丁酉 偏財  病

比肩星 水 ●●●
食神星 木
財星  火
官星  土 ●
印星  金 ●●△

橋本健神戸市議会議員(1980年2月16日生まれ)

(出典:神戸市会議員 橋本 健のブログ ~ハシケン32歳の私見~ http://hashimoto-ken.jugem.jp/?eid=54)
年 庚申 傷官 沐浴
月 戊寅 劫財  死
日 己未    冠帯

大運 甲申 正官 沐浴
流年 丁酉 偏印 長生

比肩星 土 ●●●
食神星 金 ●●
財星  水
官星  木 ●
印星  火

2人の共通点

どちらも比肩に星が3つ。
どちらも日支に冠帯。
どちらも年支が強く、月支が弱い星。

今井議員の特徴

今井議員は印星が強い。
特に偏印の性情は「変わり者」「天邪鬼」。
他人と違った視点を持っているという点では魅力的ですが、周囲とのズレを意に介さないところがあります。
印星が強ければ、失敗しないように何でも用意周到に準備するイメージがありますが、議員になって周りから持ち上げられ、己を過信していたのかも知れません。
自民党所属議員であれば、党の大事な時に失敗をしないように注意するべきですが、帝旺の「ワガママさ」が悪く出てしまったように思います。

橋本議員の特徴

橋本議員は食傷星が強い。
「右脳型」「直感型」の感覚人間という感じですから、ひらめいたまま行動してしまった。
もともとSPEEDのファンだったそうで、近づくことができたことをラッキーと思い、本能のまま行動してしまったのではないでしょうか。
印星と食傷では「見る世界」が違うので、自分とは違うタイプに新鮮さを感じ、「運命の出会い」と思ってしまったのかも知れません。

2人の失敗の原因

「相手のことを思いやれなかった」ことではないでしょうか。
今井議員は安倍チルドレンとして、次期内閣改造では政務官のポストが用意されていたようです。
そのようなタイミングに不祥事を起こせばダメなことぐらい、政治家でなくてもわかります。
また、橋本議員は奥様と別居中とは言え、未だ既婚者の立場。
有権者は不倫に対して厳しく、彼の政治生命もどうなることでしょう。
また、経営する歯科医院の運営にも影響が出るのは必至です。
お互いが相手の立場を思いやって、自らの行動を節制することができたら良かったのにと、残念でなりません。
投票してくれた有権者のためにも、反省して再出発してほしいものです。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする