Official髭男dismの楢崎誠さんと元E-girlsの山本紗也加さんの四柱推命は!?

Official髭男dismの楢崎誠さんと元E-girlsの山本紗也加さんが熱愛との報道です。

ヒゲダン楢崎 元E-girls山本紗也加と熱愛 メンバー寿ラッシュに続いた

1/1(水) 5:59配信

 大みそか恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」が31日、東京・NHKホールで行われた。初出場のOfficial髭男dismで唯一の独身となるベースの楢崎誠(30)が、元E-girlsの山本紗也加(32)と交際していることが分かった。また、人気番組「みんなで筋肉体操」とのコラボで、歌手・五木ひろし(71)のステージに登場した俳優の武田真治(47)が結婚することも判明。令和初の対決は白組が勝利し、通算成績を39勝31敗とした。

 ヒゲダンで唯一、独身の楢崎が、美女のハートを射止めていた。

 関係者によると、共通の知人を介して山本と知り合い、ともに音楽好きで意気投合。ブレーク前から交際を開始し、バンドの成長とともに愛を育んできた。

 仲間たちは令和に入って寿ラッシュ。ギターの小笹大輔(25)が7月、ボーカルの藤原聡(28)が11月、ドラムの松浦匡希(28)が12月に結婚を発表し、おめでたニュースが続いている。

 29日の紅白リハーサル後の取材では“最後の1人”となった楢崎に彼女の有無を問う質問が飛び「ゼロじゃないです」とニヤリ。年内の駆け込み婚について聞かれた際も「ゼロじゃないです」と含みを持たせていた。メンバーに触発されて、一気にゴールインする可能性もある。

 一昨年デビューのヒゲダンは、島根県で結成された4人組。藤原が作る中毒性の高いファンキーなロックサウンドが支持され、ネットの音楽配信を利用するストリーミング世代に突き刺さっている。この日、披露の「Pretender」はオリコンのストリーミングチャートで年間1位を記録。1億回以上の再生数をたたき出した。

 02年にボーカルグループ・dreamのメンバーとしてデビューした山本は、11年からE-girlsにも加入。12年にグループを脱退後は女優として活躍の場を広げている。

[出典:ヒゲダン楢崎 元E-girls山本紗也加と熱愛 メンバー寿ラッシュに続いた(デイリースポーツ)(Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200101-00000005-dal-ent ]
Sponsered Link




そんなお二人の四柱推命をしてみました。

楢崎誠さん(1989年3月18日生まれ)

年 己巳 食神 帝旺
月 丁卯 比肩  病
日 丁丑     墓

大運 庚申 正財 沐浴
流年 庚子 正財  絶

比肩星 火 ●●●
食傷星 土 ●●
財星  金 △
官星  水 
印星  木 ●

丁丑日生まれの楢崎さん。
以前書いた清宮幸太郎さん、竹内涼真さん、吉木りささん、秋元梢さん、唐沢寿明さん、能條愛未さんも丁丑日生まれでした。
日本中が注目の超高校級スラッガー・清宮幸太郎くんの四柱推命は!?
初ロマンスが発覚した竹内涼真さんと、お相手のアイドル里々佳さんの四柱推命は!?
箱根駅伝俳優の和田正人さんと、妻の吉木りささんの四柱推命は!?
結婚確実と暴露された松田翔太さんと秋元梢さんの四柱推命は!?
ドラマ「BG~身辺警護人~」にゲスト出演の山口智子さんと夫の唐沢寿明さんの四柱推命は!?
文春砲にガチギレの乃木坂46・能條愛未さんと熱愛相手・戸谷公人さんの四柱推命は!?

丁は陰の火、丑は冬(1月)の土(陰)で、冬の田畑を温める小さな焚火の炎といったイメージでしょうか。
丁の持つ芯の強さ、控えめな優しさ、鋭い感受性が、接する人の心にぬくもりを与えてくれます。

山本紗也加さん(1987年9月19日生まれ)

年 丁卯 偏官  絶
月 己酉 偏印 建禄
日 辛未     衰

大運 癸丑 食神  養
流年 庚子 劫財 長生

比肩星 金 ●●
食傷星 水 
財星  木 ●△
官星  火 ●
印星  土 ●●

辛未日生まれの山本さん。
以前書いた、松山英樹さん、真木よう子さん、安住紳一郎さん、北川悠仁さん、鈴木紗理奈さんも辛未日生まれでした。
四柱推命で見る、ゴルフの松山英樹と石川遼の共通するものは!?
体調不良で映画降板の真木よう子さんの四柱推命は!?
リベラルで固まるTBS局内でただ一人”保守”で孤独な戦いの安住紳一郎アナの四柱推命は!?
紅白歌合戦の大トリに決まった「ゆず」の二人の四柱推命は!?
映画初主演で主演女優賞を受賞した鈴木紗理奈さんの四柱推命は!?

辛は陰の金、未は夏(7月)の土(陰)。
辛は貴金属や宝石ですが、真夏の熱せられた土の上で、ちょっと辛そうにしているイメージがします。
辛は辛抱の辛でもありますから、我慢強いイメージがあります。

楢崎さんは比肩が強く、しかも年柱に帝旺を持つ身旺で、しかも男性ですから、自分を立ててほしいと思うでしょう。
山本さんは辛生まれですから、火剋金で火の生まれの人には苦手意識があるはずです。
そして、偏印が強く偏官もあるので、内面のこだわりの強さが感じられます。

一方で、辛抱強さもあり、芸術性も強い方なので、楢崎さんに対する尊敬の度合いが強ければ問題ない気がします。
楢崎さんにしてみれば、財官印が揃っている山本さんはありがたい存在ですから、大切にしていただきたいですね。

Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする