箱根駅伝俳優の和田正人さんと、妻の吉木りささんの四柱推命は!?

箱根駅伝俳優の和田正人さんと、吉木りささんが結婚しました。

和田正人と吉木りさが結婚 和田「彼女の存在はかけがえのないもの」

俳優の和田正人(38)と女優の吉木りさ(30)が22日、結婚したことを所属事務所を通じて発表した。
この日、都内区役所に2人そろって婚姻届を提出した。2人は既に同居。
吉木は現在妊娠しておらず、結婚後も芸能活動を続ける。

2人は所属事務所を通じて直筆コメントを発表。
和田は「出逢いから今日にいたるまで、心豊かな笑顔がたくさん生まれました。
『家族』という夢の形に、強い憧れを抱いている私にとって、彼女の存在はかけがえのないものになりました」、吉木は「和田さんはとても尊敬できる先輩であり、あたたかい人柄で彼とならば笑顔のたえない家庭を築いていけると感じました」と喜びを明かしている。

2人は16年7月の報道をきっかけに、そろってブログで交際を宣言。順調に交際を続けていた。和田は現在放送中のTBS「陸王」(日曜後9・00)にレギュラー出演している。
[ 2017年11月22日 12:27 ]

[出典:和田正人と吉木りさが結婚 和田「彼女の存在はかけがえのないもの」(スポニチ Sponichi Annex > https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/11/22/kiji/20171122s00041000110000c.html ]
Sponsered Link



そんなお二人の四柱推命をしてみました。

和田正人さん(1979年8月25日生まれ)

年 己未 正財  墓
月 壬申 偏印  絶
日 甲子    沐浴

大運 丙寅 食神 建禄
流年 丁酉 傷官  胎

比肩星 木 ●
食傷星 火 
財星  土 ●●△
官星  金 ●
印星  水 ●●△

吉木りささん(1987年7月27日生まれ)

年 丁卯 比肩  病
月 丁未 比肩 冠帯
日 丁丑     墓

大運 甲寅 印綬  死
流年 丁酉 比肩 長生

比肩星 火 ●●●
食傷星 土 ●●
財星  金 
官星  水 
印星  木 ●△

お二人の命式は!?

甲子日生まれの和田さん。
以前書いた徳永えりさん、佐野量子さんも甲子日生まれでした。
朝ドラ3作目の実力派『わろてんか』女中トキ役・徳永えりさんの四柱推命は!?
美人競馬キャスター・小浦 愛さんとキス報道の武 豊さんと、妻の佐野量子さんの四柱推命は!?

甲は陽の木、子は冬(12月)の水(陽)で、冬の冷たい湖のほとりに立つ大木のイメージ。
まだまだ長い冬の真っ只中で、来たる春を待つ姿は、我慢強さと独立精神を感じさせます。

丁丑日生まれの吉木さん。
以前書いた清宮幸太郎さん、竹内涼真さんも丁丑日生まれでした。
日本中が注目の超高校級スラッガー・清宮幸太郎くんの四柱推命は!?
初ロマンスが発覚した竹内涼真さんと、お相手のアイドル里々佳さんの四柱推命は!?

丁は陰の火、丑は冬(1月)の土(陰)で、冬の田畑を温める小さな焚火の炎といったイメージでしょうか。
丁の持つ芯の強さ、控えめな優しさ、鋭い感受性が、接する人の心にぬくもりを与えてくれます。

木生火で、木の和田さんが火の吉木さんを助けています。
和田さんの比肩のエネルギーは強くありませんが、財星のサービス精神と印星の慈愛の精神が働き、比肩が強くて孤独性の強い吉木さんには心地良いでしょう。

和田さんは人柄の良さは感じますが、成功するには運の強さに恵まれていない気がします。
一方の吉木さんは、比肩の強さを持っていて、日支:丑(墓)が月支:未と冲で墓庫が開きます。
四柱に隣り合わせであることから、隠すことなく常に開きっぱなし、惜しみなく財を与えるといった感じです。

吉木さんのエネルギーを受けている和田さんのこれからが楽しみですね。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする