“密着デート”をスクープされた福士蒼汰さんとMISATOさんの四柱推命は!?

“密着デート”をスクープされた福士蒼汰さんとMISATOさん。
お二人の相性はいかがでしょうか?

福士蒼汰、初の熱愛報道も「相手ダサい」「小物すぎ」……相手のショボさにファン幻滅 2018.02.01

2月1日発売の「女性セブン」(小学館)が、福士蒼汰とその交際相手の“密着デート”をスクープした。
イケメン俳優の熱愛は、ただでさえファンにショックを与えるものだが、関係者は「今の福士にとってはダメージが大きすぎる」と懸念する。

「同誌によると、福士は1月26日の仕事後、女性2人と食事やカラオケバーを楽しみ、深夜3時過ぎにそのうちの1人と自宅に帰ったとか。彼女は翌日午後まで福士の家で過ごし、その数時間後にも飲食店で落ち合っていたそうです」(スポーツ紙記者)
 
誌面には、福士と女性が深夜の路上で寄り添い、見つめ合っている写真なども掲載されている。
女性の正体は、美容系の仕事をしつつ、芸能活動も行っているMISATOというタレントで、主にインスタグラム上で人気を誇る“インスタの女王”とのことだが……。

「正直、福士のお相手としては物足りない印象。というのも、福士は2013年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』の共演者・能年玲奈(現在・のん)や橋本愛、14年の連ドラ『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)で共演した綾瀬はるか、15年の映画『ストロボ・エッジ』など4作品で共演している有村架純といった、有名女優との交際説が過去に何度も浮上していたからです」(同)
 
彼女たちとはウワサに留まっていたが、今回のMISATOとは密着ツーショットを撮られている。

「親密さは一目瞭然とあって、落胆するファンも多いでしょう。しかしそれ以上に、今までの大物女優陣と比べてMISATOの知名度は低すぎる。『よりによって、どうしてこんな小物を選んだのか』『MISATOの肩書がダサいし、それを選んだ福士もダサい』と、がっかりしているファンも少なくありません」(同)
 
パッとしないのは彼女だけではない。
一時期の福士は大きな仕事が次々と決まるなど、若手俳優の中でもかなり勢いがあったものの、近頃は落ち着いている。

「福士は『あまちゃん』以降大忙しで、15年の『恋仲』(フジテレビ系)では月9初主演も果たし、この時のヒロイン・本田翼ともウワサになりました。ですが、その後は徐々に勢いを失い、17年の連続ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)は視聴率が振るわなかった上、結末は動画配信サービス『Hulu』に持ち越しされ、大炎上する騒ぎとなりました」(テレビ局関係者)
 
3月21日には、福士が主演を務める映画『曇天に笑う』が公開予定。
ネガティブな話題から挽回を図るべき時に、言い逃れできない交際報道まで出てしまい、福士の18年は前途多難と言えよう。

[出典:福士蒼汰、初の熱愛報道も「相手ダサい」「小物すぎ」……相手のショボさにファン幻滅(サイゾーウーマン > http://www.cyzowoman.com/2018/02/post_171876_1.html ]
Sponsered Link



そんなお二人の四柱推命をしてみました。

福士蒼汰さん(1993年5月30日生まれ)

年 癸酉 食神 建禄
月 丁巳 偏官  死
日 辛亥    沐浴

大運 乙卯 偏財  絶
流年 戊戌 印綬 冠帯

比肩星 金 ●●△
食傷星 水 ●●
財星  木 
官星  火 ●●
印星  土 

MISATO(小澤美里)さん(1990年11月7日生まれ)

年 庚午 偏財 帝旺
月 丙戌 比肩  墓
日 丙子     胎

大運 甲申 偏印  病
流年 戊戌 食神  墓

比肩星 火 ●●●△
食傷星 土 ●
財星  金 ●
官星  水 ●
印星  木 

お二人の相性は!?

辛亥日生まれの福士さん。
以前書いた本田望結さん、伊達公子さん、田臥勇太さん、草彅 剛さん、真野恵里菜さん、南沢奈央さん、仲里依紗さんも辛亥日生まれでした。
フィギュアスケートでシニアデビューの本田真凛さんと、妹の本田望結さんの四柱推命は!?
今季引退したゴルフの宮里藍選手とテニスの伊達公子選手の四柱推命は!?
日本人初のNBAプレーヤー・田臥勇太選手の四柱推命は!?
元SMAPの中居正広さん・木村拓哉さん・稲垣吾郎さん・草彅 剛さん・香取慎吾さんと、飯島三智さんの四柱推命は!?
サッカーW杯ロシア大会の日本代表入りを目指す柴崎岳選手と交際中、真野恵里菜さんの四柱推命は!?
真剣交際しているオードリーの若林正恭さんと女優の南沢奈央さんの四柱推命は!?
ドラマ「ホリデイラブ」で浮気される妻を演じる仲里依紗さんと夫の中尾明慶さんの相性は!?

辛は陰の金、亥は冬(11月)の水(陰)。
冬の冷たい水の中に隠された宝石というイメージです。
とても神秘的で美しく、荘厳さも感じられます。

丙子日生まれのMISATOさん。
以前書いた、渡辺謙さん、錣山親方も丙子日生まれでした。
不倫を認めた渡辺 謙さんと、妻の南 果歩さん、そして辻 仁成さんの四柱推命は!?
時津風一門を離脱して貴乃花親方を支援する元関脇・寺尾の錣山親方の四柱推命は!?

丙は陽の火、子は冬(12月)の水(陽)で、真冬の大海に降り注ぐ太陽でしょうか。
燃える太陽(火)と真冬の海(水)では真逆ですが、どちらの性質が出るかで表情が変わってくる気がします。

火剋金で、福士さんがMISATOさんに剋される形で、MISATOさんが優位な関係です。
また、MISATOさんは比肩が強く帝旺もある身旺の方、普通の男性では「この人にはかなわないな」と思わせるかもです。

そして、四柱の六字(時刻が不明なため)を見ると、MISATOさんは全ての干支が陽で、福士さんは全てが陰の干支です。
陽のパワー全開のMISATOさんが、グイグイ攻めてきてるように感じます。

帝旺:羊刃を抑えてくれるのが偏官と考えると、偏官の強い福士さんが側にいてくれるのは、彼女にとって有難いことですね。
また、強い財運を持つ彼女のおかげで、福士さんも財運に恵まれることを考えると、良い組み合わせなのかも知れません。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする