不倫で芸能界を”干された”細川ふみえさん、岡本綾さん、葉月里緒奈さんの四柱推命は!?

不倫で芸能界を”干された”という、細川ふみえさん、岡本綾さん、葉月里緒奈さん。

細川ふみえ、岡本綾、葉月里緒奈……大物芸能人との不倫で芸能界から“干された”女たち 2017年11月25日 15時00分 サイゾーウーマン

お笑いタレントの板尾創路と、グラビアアイドルの豊田瀬里奈が不倫していたと写真週刊誌「フラッシュ」(光文社)が報じて話題になっている。
豊田は、板尾が監督を務める映画『火花』に出演していたが、報道後「決まっていたお仕事は全て白紙になりました」とTwitterで告白。
同様に、過去にも大物芸能人と不倫した結果、仕事を干されて芸能界から消えた女たちが存在する。

「巨乳グラビアアイドルの草分けとして活躍した細川ふみえです。細川は1990年代にビートたけしと不倫関係にあったとウワサされ、94年にたけしがバイク事故を起こした際、細川宅に向かう最中だったと報道されたことで、細川はテレビから姿を消すことに。その後、私生活では99年に大道芸人と婚約を発表したものの2005年に婚約を解消。07年には不動産会社を経営する一般男性とサイパンで挙式を挙げましたが、その男性は既婚者だったため、重婚疑惑が浮上しました。最近は目立った芸能活動はないものの、私生活は波瀾万丈ですね」(芸能ライター)
 
さらに、NHK連続テレビ小説『オードリー』に出演したことで一躍人気を注目を集めた岡本綾も、06年頃に報じられた不倫疑惑をキッカケに姿を消した。
「当時、竹内結子と結婚していた中村獅童が、酒気帯び運転で検挙された事件がありました。その際、車に同乗していたのが岡本です。この不倫騒動で、中村はNHKドラマ『ハゲタカ』を降板し、CM放送も自粛。岡本もCMを降板になるなど、お互いに仕事への影響がみられました。その後、岡本は所属事務所を退社し、芸能活動の無期限休養を発表。現在は、オーストラリアに移り住んでいるとウワサされています」(同)
 
さらに、映画『写楽』で共演した真田広之との不倫が話題になった葉月里緒奈も、干された過去がある。
「95年、当時19歳の葉月は、15歳年上の真田との不倫騒動を巻き起こして世間を騒がせました。この騒動で、真田は妻だった手塚理美と離婚。葉月はハワイへ飛び立ち、98年に現地の寿司職人と結婚しています。しかし、この結婚生活は長く続かず、わずか2カ月で離婚。04年に不動産会社の御曹司と再婚したものの、2年前に極秘離婚していたことが報じられました。葉月は今年2月にドラマ出演を果たすなど、本格的な女優復帰を目指して徐々に仕事を増やしているようですが、若い視聴者は葉月の名前を知らず、“あの人は今”状態から脱していません」(同)
 
不倫騒動で世間を騒がせた結果、仕事に悪影響が出るのは女性の方というケースが圧倒的に多い。
豊田も、このまま芸能界から消えてしまうのだろうか?

[出典:細川ふみえ、岡本綾、葉月里緒奈……大物芸能人との不倫で芸能界から“干された”女たち(ニフティニュース > https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12123-161317/ ]
Sponsered Link



実際に不倫していたかどうかの真偽はわかりませんが、お三人の四柱推命をしてみました。

細川ふみえさん

年 辛亥 敗財  病
月 丙申 偏官 建禄
日 庚寅     絶

大運 己未 印綬 冠帯
流年 丁酉 正官 帝旺

比肩星 金 ●●●
食傷星 水 ●△
財星  木 ●△
官星  火 ●
印星  土 

岡本綾さん

年 壬戌 偏官  墓
月 壬子 偏官  胎
日 丙寅    長生

大運 己酉 傷官  死
流年 丁酉 敗財  死

比肩星 火 ●△
食傷星 土 ●
財星  金 
官星  水 ●●●
印星  木 ●

葉月里緒奈さん

年 乙卯 正官 沐浴
月 癸未 正財  衰
日 戊午    帝旺

大運 丁亥 印綬  絶
流年 丁酉 印綬  死

比肩星 土 ●●△
食傷星 金 
財星  水 ●
官星  木 ●●△
印星  火 ●△

三人の命式は!?

庚寅日生まれの細川さん。
以前書いた、神田正輝さん、石川遼さん、松本潤さんも庚寅日生まれでした。
松田聖子さん 神田沙也加さん母娘とその周囲の人たちの四柱推命は!?
四柱推命で見る、ゴルフの松山英樹と石川遼の共通するものは!?
「破局報道」の井上真央さんと松本潤さんの四柱推命は!?

庚は陽の金、寅は春(2月)の木(陽)。
春の木を加工する力強い刃物というイメージでしょうか。

丙寅日生まれの岡本さん。
以前書いた、山尾志桜里さんも丙寅日生まれでした。
山尾志桜里衆議院議員とイケメン弁護士・倉持麟太郎氏の四柱推命は!?

丙は陽の火、寅は春(2月)の木(陽)。
厳しい冬を耐えて春を迎えた大樹を暖める太陽のイメージでしょうか。

戊午日生まれの葉月さん。
以前書いた、井上真央さん、河原純一さんも戊午日生まれでした。
「破局報道」の井上真央さんと松本潤さんの四柱推命は!?
「究極のプラス思考」という元巨人の守護神だった河原純一投手の四柱推命は!?

戊は陽の土、午は夏(6月)の火(陽)。
夏の山に多くの人が集まっているイメージでしょうか。

三人の共通点を考えてみますと、皆さん「官星」が強い方たちです。
記事の中にある、板尾創路さんとの不倫が発覚したグラビアアイドルの豊田瀬里奈さんも、やはり官星が強い方でした。
グラビアアイドルの豊田瀬里奈さんと不倫発覚の板尾創路さんの四柱推命は!?

官星と言えば、女性であっても男性的な気質だと言えます。
どちかというと、女性は受動的(受け身)であり対象的、男性は能動的(攻撃的)であり主体的です。
不倫の真偽は定かではありませんが、官星の強い人は、主体的な動機を持ってその行動に移すので、いろんな思惑を持って行なった結果、残念ながら”干される”という形になったのかなと勝手に想像してしまいます。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする