テニスの錦織圭さんと観月あこさんの四柱推命は!?

テニスの錦織圭さんと観月あこさんの四柱推命は!?

日本一熱い男・松岡修造さんの「修造チャレンジ」で世界での戦い方を学び、その後
渡米して、IMGアカデミーでトレーニングを受け、2007年 17歳9ヶ月でプロ転向。

2014年には、全米オープン準優勝とATPワールドツアー・ファイナルにアジア出身男子として初出場。
翌年には自己最高の世界ランキング4位になった錦織選手。

「グランドスラム(4大大会)優勝はいつ?」と注目されていますが、このところケガなどもあってなかなか結果が出ません。
その原因が、恋人・観月あこさんとの恋愛にあるともっぱらの噂です。

錦織選手の周囲は「早く別れてほしい」と願っているみたいですが、未だ熱愛は冷めず…
そんな錦織選手と観月あこさんの四柱推命をしてみました。
Sponsered Link



錦織圭選手(1989年12月29日生まれ)

(出典:全米オープンテニス2016錦織圭準決勝ベスト4の相手&テレビ放送 錦織圭ドロー&速報 http://nisikorikeisdraw.com/archives/4684)
年 己巳 偏官  胎
月 丙子 正財 建禄
日 癸亥    帝旺

大運 癸酉 比肩  病
流年 丁酉 偏財  病

比肩星 水 ●●●
食傷星 木
財星  火 ●●
官星  土 ●
印星

観月あこさん(1991年10月20日生まれ)

(出典:【モデル】「観月あこ」ちゃんの可愛い画像まとめ NAVERまとめ https://matome.naver.jp/odai/2149684427899327901)
年 辛未 偏印  墓
月 戊戌 正官  衰
日 癸亥    帝旺

大運 壬寅 劫財 沐浴
流年 丁酉 偏財  病

比肩星 水 ●●
食傷星 木 △
財星  火 △
官星  土 ●●●
印星  金 ●

2人の相性

生日が癸亥で同じなので、ベースの性格は似ていると思います。
そういう面で気が合うのかも知れません。

観月さんは帝旺で、しかも官星に星が3つ。
社会性が強く、外に出て働きたいタイプ。

家庭に収まって満足する女性ではないと思います。
スポーツ選手の妻であれば、夫が実力を発揮できるように料理面や家庭的安らぎを与えるのが重要だと思うのですが、観月さんは果たしてできるでしょうか?

マイケル・チャンコーチが望むように、錦織選手のキャリアを優先させて、テニスに専念させてあげるのが良いパートナーだと思うのですが…。
どうも、「私を引き立ててくれるための彼」というスタンスのような気がして残念です。

テニスプレイヤーとして一つの結果(グランドスラム優勝)を出すまでは距離を置いた方が良いと、勝手に思ってしまいます。
干合・支合による結びつきが少なく、魂の結びつきで離れられない関係ではないようですから、別れるのは難しくないとは思いますが…。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする