歌手の西川貴教さんとお泊まり報道のフリーアナ伊東紗冶子さんの四柱推命は!?

歌手の西川貴教さんとお泊まり報道されたフリーアナウンサーの伊東紗冶子さん。

伊東紗冶子のアピールに女芸人ドン引き「こわ」…西川貴教とお泊まり報道

4/10(火) 22:48配信

フリーアナウンサーの伊東紗冶子(24)が10日、日本テレビ系で放送された「踊る・踊る・踊る!さんま御殿!! 春のモテ美女超満開!!激アツ!世代バトル祭」に出演。
「リードしてくれない男性はほんとにイヤ」と好きな男性のタイプを明かした。

伊東は2月末、歌手の西川貴教(47)とのお泊まりデートが写真週刊誌に報じられた。
Sponsered Link



好きな男性のタイプなどについてトークするコーナーで伊東も発言。
自身を「三歩下がってついていきたいです。(恋人には)リードしてほしいです。リードしてくれない男性、ほんとにイヤ」と訴えた。
MCの明石家さんまから、「お前、1人で何にもできないタイプ?」とふられると、「できないです。1人で何にもできないんです!」と共演者が驚くほど次第に声を大きくしてテンション高くアピール。
これにはハリセンボンの近藤春菜も「こわかったー、今。急にテンション上げるから」と目を白黒。
いとうあさこも「あ~、こわ。今のテンションの上がり方」と驚き、同じトークコーナーに出演していた女芸人からは一斉に「こわ~い」の声が上がっていた。

大阪出身の伊東は身長166センチ。
スレンダーながらナイスボディーの持ち主として知られ、水着グラビアなどにも挑戦している。

[出典:伊東紗冶子のアピールに女芸人ドン引き「こわ」…西川貴教とお泊まり報道(デイリースポーツ)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180410-00000133-dal-ent ]

そんな伊東さんと西川さんの四柱推命をしてみました。

西川貴教さん(1970年9月19日生まれ)

年 庚戌 偏印 冠帯
月 乙酉 傷官 沐浴
日 壬寅     病

大運 辛卯 印綬  死
流年 戊戌 偏官 冠帯

比肩星 水 ●
食傷星 木 ●●
財星  火 △
官星  土 ●
印星  金 ●●△

伊東紗冶子さん(1994年1月15日生まれ)

年 癸酉 食神 建禄
月 乙丑 偏財  養
日 辛丑      養

大運 戊辰 印綬  墓
流年 戊戌 印綬 冠帯

比肩星 金 ●●△△
食傷星 水 ●
財星  木 ●
官星  火 
印星  土 ●●

お二人の相性は!?

壬寅日生まれの西川さん。
以前書いた、清水良太郎さん、伊沢拓次さん、岸勇希さん、阿部寛さん、山口智子さん、辺見えみりさん、神田愛花さん、Taka(森内貴寛)さんも壬寅日生まれでした。
覚せい剤取締法違反で逮捕された清水良太郎容疑者と、父・清水アキラ氏の四柱推命は!?
伊沢拓司さんと水上 颯さん、二人の天才「東大王」の四柱推命は!?
はあちゅうさんからセクハラ・パワハラを告発された有名クリエイター・岸勇希氏の四柱推命は!?
映画「祈りの幕が下りる時」で主演の阿部寛さんの四柱推命は!?
ドラマ「BG~身辺警護人~」にゲスト出演の山口智子さんと夫の唐沢寿明さんの四柱推命は!?
離婚を発表した辺見えみりさんと松田賢二さんの四柱推命は!?
結婚したお笑いコンビ「バナナマン」日村勇紀さんと神田愛花アナウンサーの四柱推命は!?
お泊まりデートをスクープ撮の浅田舞さんとワンオクTakaさんの四柱推命は!?

壬は陽の水、寅は春(2月)の木(陽)で、雪解け水が大木の渇きを潤すイメージです。

辛丑日生まれの伊東さん。
以前書いた桑田真澄さん、錦戸亮さん、鈴木京香さん、星野仙一さん、木村文乃さん、富澤たけしさん、城島茂さん、川島明さんも辛丑日生まれでした。
元巨人のエース桑田真澄さんと次男のMattの四柱推命は!?
初の大河ドラマに出演する「関ジャニ∞」錦戸亮さんの四柱推命は!?
朝ドラ「わろてんか」2人の母・啄子としず、鈴木京香さんと保奈美さんの四柱推命は!?
「燃える男」星野仙一さんの四柱推命は!?
「わたしは補欠ヒロイン」と語る木村文乃さんの四柱推命は!?
“コンビ愛”がすごい「サンドウィッチマン」の伊達みきおさんと富澤たけしさんの四柱推命は!?
TOKIO城島茂さんと、復縁した25才年下グラドル菊池梨沙さんの四柱推命は!?
インスタの“写真で一言”で大喜利力が話題の麒麟・川島明さんの四柱推命は!?

辛は陰の金、丑は冬(1月)の土(陰)です。
凍った大地の下に眠る宝石といったイメージでしょうか。
オリジナリティーを誇るプライドの高さと、春になって掘り出されるときを待つ辛抱強さを感じます。

金生水で金の伊東さんが水の西川さんを助ける形です。
お互い側にいて苦にならないと思います。

西川さんは印綬傷官で知的な芸術家タイプです。
比肩が弱いので環境に左右されやすいと思います。

一方の伊東さんは比肩が強く、また中心的な月柱が偏財ですので、西川さんの傷官と合わせて傷官生財となり、パートナーとしては良い組み合わせだと思います。
似ているところも多いのでシンパシーを感じるのではないでしょうか。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする