“コンビ愛”がすごい「サンドウィッチマン」の伊達みきおさんと富澤たけしさんの四柱推命は!?

安定した面白さで多くのファンを魅了する「サンドウィッチマン」の伊達みきおさんと富澤たけしさん。
先日の「今夜くらべてみました」を観ていたら、二人の仲の良さにびっくりしました。
特に富沢さんは伊達さんのことが大好きみたいですね。

フット後藤、サンド伊達&富澤の“コンビ愛”に驚いた「相方に花あげてるの」1/17(水) 22:32配信

お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(43)と富澤たけし(43)が、17日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜・後7時56分)に出演し、驚きのコンビ愛を語った。

好きなお笑い芸人ランキングで、明石家さんま(62)に次ぐ2位のサンドウィッチマン。
MCの「チュートリアル」の徳井義実(42)から「旬を迎えている」と持ち上げられた2人は、高校のラグビー部の同級生で富澤が、3年間かけて伊達を口説き1998年にコンビを結成した。

コンビ20年だが、仕事もプライベートでも仲がいいという2人。
富澤は、携帯の充電器を伊達の分も用意。
「こいつが持ってないだろうなって思うから」と照れつつ、一時期だが伊達のために「つまようじ」もカバンに持ち歩いていたという。

一方の伊達も地方の仕事では、好き嫌いが多く食事に出ない富澤のために、お土産を買って帰るという。

また、伊達が富澤に桜の盆栽をプレゼントしたエピソードや、富澤の息子とドライブしている話が紹介されると、MCの「フットボールアワー」後藤輝基(43)は「うそやろ!相方に花あげてるの。俺が相方に花をあげるときは棺おけや」とコンビ仲の親密さに驚き苦笑いだった。

[出典:フット後藤、サンド伊達&富澤の“コンビ愛”に驚いた「相方に花あげてるの」(スポーツ報知)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-00000194-sph-ent ]
Sponsered Link



そんなお二人の四柱推命をしてみました。

伊達みきおさん

年 甲寅 正官  死
月 壬申 正財 沐浴
日 己酉    長生

大運 丙子 印綬  絶
流年 戊戌 劫財  養

比肩星 土 ●△
食傷星 金 ●●
財星  水 ●
官星  木 ●●
印星  火 

富澤たけしさん

年 甲寅 正財  胎
月 戊辰 印綬  墓
日 辛丑      養

大運 庚寅 劫財  胎
流年 戊戌 印綬 冠帯

比肩星 金 ●
食傷星 水 
財星  木 ●●
官星  火 
印星  土 ●●●

お二人の相性は!?

己酉日生まれの伊達さん。
あびる優さん、村上信五さん、保阪尚希さんも己酉日生まれでした。
あびる優さんと、夜遊び夫・才賀紀左衛門さんの四柱推命は!?
12歳差熱愛発覚の小島瑠璃子さんと関ジャニ∞村上信五さんの四柱推命の相性は!?
今や年収10億円を稼ぐ「通販王」保阪尚希さんと、不倫で離婚した元妻・高岡早紀さんの四柱推命は!?

己は陰の土、酉は秋(9月)の金(陰)です。
豊穣の秋の畑に、たくさんの人の手が加えられ、多くの作物が収穫されているイメージです。

辛丑生まれの富沢さん。
以前書いた桑田真澄さん、錦戸亮さん、鈴木京香さん、星野仙一さん、木村文乃さんも辛丑日生まれでした。
元巨人のエース桑田真澄さんと次男のMattの四柱推命は!?
初の大河ドラマに出演する「関ジャニ∞」錦戸亮さんの四柱推命は!?
朝ドラ「わろてんか」2人の母・啄子としず、鈴木京香さんと保奈美さんの四柱推命は!?
「燃える男」星野仙一さんの四柱推命は!?
「わたしは補欠ヒロイン」と語る木村文乃さんの四柱推命は!?

辛は陰の金、丑は冬(1月)の土(陰)です。
凍った大地の下に眠る宝石といったイメージでしょうか。
オリジナリティーを誇るプライドの高さと、春になって掘り出されるときを待つ辛抱強さを感じます。

土生金で、伊達さんが富沢さんを助け起こす関係。
面白いのは五行の対比。

伊達さんが食傷星と官星にしっかりと星があり、男性的なのに対し、富沢さんは、財星と印星に星があって女性的で「お母さんタイプ」です。
伊達さんのために全種類の充電器を持っていたり、爪楊枝を丸ごと持ち歩いていたりと、伊達さんが困らないように気を配っているところは「お母さん」のようです。

ネタ作りは富沢さんがしているそうで、印星が強いところが言葉選びのセンスにあらわれていると思います。
二人でお互いの不足な点を補い合い、理想の夫婦のような関係になっています。
Sponsered Link