12年ぶりに連ドラ「くノ一忍法帖 蛍火」に主演するベッキーの四柱推命は!?

2016年1月に、ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんとの不倫を「週刊文春」にスクープされ、その後大バッシングを浴びたベッキーさん。
しばらくテレビで見ない日が続いていましたが、昨年末の「ダウンタウンのガキの使いやあら へんで!!」でタイキックをされ、みそぎは完了したのでしょう。
12年ぶりに連ドラ「くノ一忍法帖 蛍火」に主演するそうです。

時代劇に初挑戦!ベッキーが12年ぶり連ドラ主演「くノ一忍法帖 蛍火」1/30(火) 6:00配信

タレント、ベッキー(33)が時代劇に初挑戦することが29日、分かった。
4月スタートのBSジャパン「くノ一忍法帖 蛍火」(火曜後8・0)に主演。
文豪、山田風太郎氏の「忍法帖シリーズ」の実写化で、自身と同じく外国人の血をひく、くノ一(女忍者)役を熱演する。

美脚を駆使するアクションも見どころ。
一昨年の不倫騒動を乗り越えたベッキーが、12年ぶりの連ドラ主演作で新境地を開く。

“青い目の、くノ一”が悪を成敗-。
ベッキーが、新たなヒロイン像を誕生させる。

ドラマは、忍法帖シリーズや「魔界転生」などの奇想天外なアイデアを用いた小説で名高い山田風太郎氏の「忍法 双頭の鷲」が原作。
徳川5代将軍、綱吉の時代に老中たちが暗闘する中、人知れず活躍した、くノ一を描く物語だ。

2016年1月の不倫騒動から復帰後、ラジオ番組やCS放送のMCを務め、地道な活動を続けたベッキーにとって復帰後初ドラマ。
連ドラ主演も、06年のテレビ朝日系「アンナさんのおまめ」以来12年ぶりになる。

ハーフのタレントが主演する時代劇は異例。
今回、制作側が“型破りな時代劇”を企画し、イギリス人の父、日本人の母を持つベッキーの美しい瞳と、美脚を含む容姿が「和のイメージも越えた全く新しいニューヒロイン」に適任として、起用された。

時代劇初挑戦にして初主演するベッキーは、外国人の血をひき青い目を持つ、くノ一・お螢(けい)を熱演。
目が輝く「忍法蛍火」で敵を幻惑させるなど豊かな忍法に加え、短刀を使ったアクションも見どころだ。

ベッキーは当初「この瞳の色があるから時代劇に出演するのは難しい」とオファーに戸惑ったそうだが、「逆に、この瞳をいかした時代劇の役を与えていただき、本当にうれしく思います」と気合を入れる。

昨年12月から京都・太秦で、自身初となる長期の地方ロケを敢行。
多忙な合間をぬって、短刀を操る練習をする努力家は「だんだん慣れてきました。最高の作品が撮れるよう、頑張ります!」と手応えを口に。
デビュー19年目を迎えたベッキーが、新たな一面を見せてくれそうだ。

[出典:時代劇に初挑戦!ベッキーが12年ぶり連ドラ主演「くノ一忍法帖 蛍火」(サンケイスポーツ)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180130-00000503-sanspo-ent ]
Sponsered Link



そんなベッキーさんの四柱推命をしてみました。

ベッキーさん(1984年3月6日生まれ)

年 甲子 正官  絶
月 丁卯 偏印  病
日 己亥     胎

大運 甲子 正官  絶
流年 戊戌 劫財  養

比肩星 土 ●△
食傷星 金 
財星  水 ●●
官星  木 ●●△
印星  火 ●

ベッキーさんの命式は!?

己亥日生まれのベッキーさん。
以前書いた、久保田和靖さん、岩沢厚治さんも己亥日生まれでした。
M-1優勝とろサーモンの村田秀亮さんと久保田和靖さんの四柱推命は!?
紅白歌合戦の大トリに決まった「ゆず」の二人の四柱推命は!?

己は陰の土、亥は冬(11月)の水(陰)、うっすらと雪が積もる田畑というイメージでしょうか。

比肩がそんなに強くなく、地支も弱い星が並ぶベッキーさん。
元気ハツラツなイメージでしたが、そんなに強い人ではありませんね。

五行の財星と官星に星が集まっていますから、今の人間関係を大切にする人です。
不倫発覚後に、それまで近くにいた人が遠ざかっていった時は、かなりショックだったことでしょう。
未来の幸せよりも今の幸せを重要視するタイプなので、つらい時間だったでしょうね。

月柱の偏印が性格の多くを占めていますが、ちょっと斜め上から物事を見るのが偏印の特徴です。
世間の考えよりも自分の考えにこだわったり…。
その一方で、財星が強いため、他人の評価に左右されやすいところがあります。

ちょうど2016年~2017年は、印星が巡ってくる時期だったので、反省し悩み苦しむ時期でした。
2018年に入って比肩星が巡ってきました。

比肩は新しい出発であり「転換期」です。
この2年間をどう過ごすかで、これからの10年が変わってきます。
冬のような時期ですから苦しいかも知れませんが、強い意志を持って頑張ってほしいですね。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする