倉科カナさんと竹野内豊さんの四柱推命は!?

竹野内豊さんとの交際報道から3年が経った倉科カナさんの舞台挨拶で…

交際報道から3年…倉科カナ“入籍質問”に困る「いずれはしたいと思ってるんですけどね~」9/8(金) 4:00配信

女優の倉科カナ(29)がこのほど、都内で行われた舞台『誰か席に着いて』の製作発表会見に出席。
2014年10月に俳優・竹野内豊(46)との交際が報じられ約3年。
同日の囲み取材でも“おなじみ”となった恋愛質問が倉科に向けられた。

劇中では、ラーメンズの片桐仁(43)と夫婦を演じる。
「コメディーだけど、リアルな部分もある。そういうところも考えて、丁寧に作っていきたい」と意気込んだ倉科は、理想の夫婦像を問われると「お互いにやりたいことがやれている夫婦はすてきですよね」と笑顔で想像を膨らませた。

続けて報道陣から「誰かと“籍”を入れる予定は?」と作品名と絡めてゴールインを期待されると「“席”にかけたんですか? そうですね~」と困り顔。
返答に詰まる様子を察して、共演の田辺誠一(48)、木村佳乃(41)が「言わなくて大丈夫!」「ナイショ、ナイショ!」と助け舟を出した。

これまで公の場で何度も交際質問を受けているが、明言を避けている倉科。
報道直後には所属事務所が「本人より親しくさせていただいていると聞いております。弊社と致しましても温かく見守っていただければ幸いです」とコメントしていたが、3年経った現在は「いずれはしたいと思ってるんですけどね~」と、ほほ笑みながら結婚願望を語るに留めていた。

劇作家の倉持裕氏が作・演出を手がける同舞台は、隠し事を秘めた夫婦たちを題材にした新作コメディ。
11月28日から12月11日まで東京・日比谷シアタークリエで上演。
その後は大阪、福岡、広島など全国8都市を巡る。

[出典:交際報道から3年…倉科カナ“入籍質問”に困る「いずれはしたいと思ってるんですけどね~」(オリコン)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000345-oric-ent ]
Sponsered Link



そんなお二人の四柱推命をしてみました。

倉科カナさん(1987年12月23日生まれ)

年 丁卯 敗財 沐浴
月 壬子 偏官  胎
日 丙午    帝旺

大運 戊午 食神 帝旺
流年 丁酉 敗財  死

比肩星 火 ●●●
食傷星 土 
財星  金
官星  水 ●●
印星  木 ●△

竹野内豊さん(1971年1月2日生まれ)

年 庚戌 正財  養
月 戊子 傷官  絶
日 丁亥     胎

大運 壬辰 正官  衰
流年 丁酉 比肩 長生

比肩星 火 ●
食傷星 土 ●●
財星  金 ●
官星  水 ●●
印星  木 

二人の相性は!?

どちらも火の生まれですが、倉科さんは陽の丙で竹野内さんは陰の丁です。
丙はカラッとして華やかであり、丁は地味に目立たたない印象です。

倉科さんは比肩が強く、帝旺日うまれの身旺。
竹野内さんは比肩が弱く、地支も弱い星ばかりで身弱。

年齢はかなり竹野内さんが上ですが、リードするのは倉科さんなのでしょうか。
強気で男っぽい倉科さんを、お父さんのような感じで見守っている竹野内さんという印象です。

竹野内さんは、現在の環境や人間関係を大切にするタイプ。
周囲に合わせるのことを良しと考えているようです。

一方の倉科さんは、自分の夢ややりたいことに向かって諦めずに進むタイプ。
竹野内さんは、そんな彼女を応援する役回りでしょうかね。

お互いの不足なところを補え合える素敵なカップルだと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする