広瀬アリスさん、広瀬すずさん姉妹、そして熱愛が噂の田中大貴さんの四柱推命は!?

美人姉妹で有名な、広瀬アリスさんと広瀬すずさん。
昨日の「全力!脱力タイムズ」に妹のすずさんが登場。

たけしさんや黒柳さんのモノマネをしてましたね。
映画の告知と共に、アリスさんが次期朝ドラ「わろてんか」に出演すると言ってました。
主な出演者紹介 連続テレビ小説「わろてんか」NHKオンライン

そんなアリスさんは、バスケットボール選手の田中大貴さんとの熱愛が噂されています。
そこで、3人の四柱推命をしてみました。
Sponsered Link



広瀬アリスさん(1994年12月11日生まれ)


年 甲戌 正財 冠帯
月 丙子 正官 長生
日 辛未     衰

大運 乙丑 偏財  養
流年 丁酉 偏官 建禄

比肩星 金 ●
食傷星 水 ●△
財星  木 ●
官星  火 ●
印星  土 ●●

田中大貴さん(1991年9月3日生まれ)


年 辛未 正財  衰
月 丙申 比肩  病
日 丙子     胎

大運 甲午 偏印 帝旺
流年 丁酉 敗財  死

比肩星 火 ●●
食傷星 土 ●
財星  金 ●●
官星  水 ●△△△
印星  木 

広瀬すずさん(1998年6月19日生まれ)


年 戊寅 傷官  死
月 戊午 傷官 建禄
日 丁酉    長生

大運 乙卯 偏印  病
流年 丁酉 比肩 長生

比肩星 火 ●●△
食傷星 土 ●●
財星  金 ●
官星  水 
印星  木 ●

3人の命式は!?

アリスさんが辛金で田中さんは丙火の生まれです。
火剋金ということで、アリスさんが田中さんから圧迫感を受ける感じです。

しかし、地支の弱い田中さんは根が優しく、財がしっかりあるので愛情深く、官星が比肩を抑えるので常識的で紳士な人。
なので、アリスさんを悲しませるような言動はしないでしょう。

年柱・月柱が正財・正官で、それぞれが旺相しているアリスさん。
五行の偏りもなく、恵まれた命式だと思います。

芸能界での成功も約束されているのではないでしょうか。
一方、妹のすずさんは、年柱・月柱に傷官がダブルです。

官星の抑えがないことから、感じたままにというか、かなり自由奔放な気がします。
この命式、誰かに似ていませんか?

つい先日、EXILEのTAKAHIROさんと結婚した武井咲さんの命式を思い出しますよね。
結婚したEXILEのTAKAHIROさんと武井咲さんの四柱推命は!?

CMや映画で大活躍のすずさん。
昨年公開の映画「怒り」での演技は、とても迫力がありました。

傷官が強いだけあって「憑依型女優」なのかも知れません。
これからますます活躍していくでしょうね。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする