結婚したアンジャッシュの渡部建さんと佐々木希さんの相性は!?

佐々木希&渡部建、10月・結婚式で白無垢&自身プロデュースのドレスも着用か 10/1(日) 16:30配信

「お互い帰ってきて、晩酌なんかしてる時は、幸せだなと思います」

4月に佐々木希と結婚したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建は9月28日、「生アンバサダー/Rigaosエバンジェリスト」就任式に出席し、笑顔で近況を語った。

同23日に45歳の誕生日を迎えた渡部は、佐々木からカバンをプレゼントされたことも告白。

「新婚生活の話題になると、照れながらも幸せオーラ全開でしたね」

そう話すのはスポーツ紙記者だ。

「佐々木も“セックス依存症の新婚妻”を熱演したドラマ『雨が降ると君は優しい』の撮影などで多忙でしたし、渡部もレギュラー番組10本を持つ超売れっ子。

結婚しても会う時間が少なく、まだ夏休みも取れないと言っていましたが、佐々木が自宅にいる日は仕事が終わると真っ直ぐ帰っているようです」

結婚直後は豪華披露宴の場所や招待客、どこのテレビ局が中継するかといった予想でマスコミを賑わせていたが、多忙のせいか、この日も「挙式、新婚旅行は落ち着いてから、いいタイミングに」と日程などは未定だと明かした。

だが挙式について「どうやら、身内だけで執り行うようです」というのは芸能関係者だ。

「10月の吉日に都内で挙式する予定のようです。神前結婚式で執り行われるとのことで、佐々木は白無垢に決めたようです」(同)

秋田美人の色白の佐々木なら白無垢がさらに映えることだろう。
だが、佐々木といえば、自らのブランド「佐々木希コレクション」でウエディングドレスをプロデュースしている。

「芸能人がプロデュースしたブランドは多いですが、彼女のコレクションも今年で8年目を迎えました。可愛らしくて、色彩も鮮やかで透明感があるので若い女性に人気です。本人はホワイトのウエディングドレスが一番好きですが、カラードレスではブルーがお好きだそうです」(ファッション関係者)

挙式は白無垢、披露宴では佐々木が自らデザインしたドレスを披露してくれるのか、今から楽しみだ。

<取材・文/小窪誠子>

[出典:佐々木希&渡部建、10月・結婚式で白無垢&自身プロデュースのドレスも着用か(週刊女性PRIME)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171001-00010721-jprime-ent ]
Sponsered Link



15歳年齢差がありますが、そんな渡部さんと佐々木さんの四柱推命をしてみました。

渡部建さん(1972年9月23日生まれ)

年 壬子 正官  絶
月 己酉 食神 長生
日 丁巳    帝旺

大運 戊午 傷官 建禄
流年 丁酉 比肩 長生

比肩星 火 ●●
食傷星 土 ●
財星  金 ●△
官星  水 ●●
印星  木 △

佐々木希さん(1988年2月8日生まれ)

年 戊辰 正官  養
月 甲寅 傷官 沐浴
日 癸巳     胎

大運 壬子 劫財 建禄
流年 丁酉 偏財  病

比肩星 水 ●
食傷星 木 ●●
財星  火 ●△
官星  土 ●●
印星  金 

お二人の相性は!?

丁火生まれの渡部さんと、癸水生まれの佐々木さん。
水剋火で、水の佐々木さんが火の渡部さんを消す感じです。

しかし、日支に帝旺を持つ身旺の渡部さんとって佐々木さんの水は弱いので、そんなに気にはならないでしょう。
佐々木さんは、さすがに「秋田美人」と言われるように「傷官美人」で傷官を持っています。

佐々木さんの傷官は正官と剋しあうので、悪い面は出ないようです。
官星が強い佐々木さんは、いろいろ我慢するくせがあるのではと思いますが、渡部さんが素の佐々木さんを出せるように広い心で包みこんであげれば、傷官の芸術性が発揮され、演技の幅も広がる気がします。

なんかうまくいきそうな感じなので、ちょっとくやしい気もしますが、お二人には幸せになってもらいたいですね。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする