ドラマ「コンフィデンスマンJP」でボクちゃん役の東出昌大さんと妻の杏さんの四柱推命は!?

ドラマ「コンフィデンスマンJP」でボクちゃんを演じている東出昌大さんの演技がとても好きです。

東出昌大、詐欺師役で月9初出演「振り切ってます」

[2018年4月16日7時52分 ]

俳優東出昌大(30)が、フジテレビ系ドラマ「コンフィデンスマンJP」(月曜午後9時)で詐欺師役を熱演中だ。
同局の看板ドラマ枠「月9(ゲツク)」に初出演。
自身も「HERO」など月9を見て育ってきている東出は、このほど日刊スポーツのインタビューに応じ「最近はテレビ離れと言われますが、久しぶりに見る人に『おもしろいじゃん』と言ってもらえる作品になれば」と意気込んだ。
 
主演の長沢まさみ(30)や小日向文世(64)演じる詐欺師とともに、悪人をだまして金を巻き上げる、お人よしのボクちゃん役を演じる。
第1話でもホストや、航空会社のダメ御曹司に扮(ふん)した。
「『オーマイガー!』とか、普段は絶対に言わないせりふも多いので、振り切って楽しんでやっています」。
Sponsered Link




 
2月に30歳になった。
昨年はTBS系「あなたのことはそれほど」で、猟奇的な束縛男を好演するなど、演技の幅が広がっている。
さらに出演映画の公開も多く控え、主演の「寝ても覚めても」(浜口竜介監督、9月1日公開)は、5月のカンヌ映画祭コンペティション部門に出品も決まった。
 
ストイックがゆえに、頭と心がパンクしたこともあったというが「少し本数を減らしてでも、1つずつ悔いのないようにやっていきたい」と話し、30代になってやりたいことも「読書を突き詰めたい。芝居に関する本も深く読んで、方法論も再考したい」と実直だ。
 
メッセージを求めると、最後までまっすぐだった。
 
「竹原ピストルさんが『よー、そこの若いの』で、有名人とかが特別頑張っているように見えるけど必死に頑張ってない大人はいないと歌っていますが、その通り。
これから仕事を頑張ろうと、今通勤中にスポーツ紙を読んでる方が帰宅されたときに、月9がおもしろかったと思ってもらえるように、頑張っている人のエールになるようなドラマにします」
【大友陽平】

[出典:東出昌大、詐欺師役で月9初出演「振り切ってます」(日刊スポーツ > https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201804160000133.html ]

そんな東出さんと杏さんの四柱推命をしてみました。

東出昌大さん(1988年2月1日生まれ)

年 丁卯 敗財 沐浴
月 癸丑 正官  養
日 丙戌     墓

大運 庚戌 偏財  墓
流年 戊戌 食神  墓

比肩星 火 ●●△
食神星 土 ●●
財星  金 
官星  水 ●
印星  木 ●

杏さん(1986年4月14日生まれ)

年 丙寅 偏印 長生
月 壬辰 偏財 冠帯 
日 戊子     胎

大運 壬午 偏財 帝旺
流年 戊戌 比肩  墓

比肩星 土 ●●
食傷星 金 
財星  水 ●●△
官星  木 ●
印星  火 ●

お二人の相性は!?

丙戌日生まれの東出さん。
以前書いた橋本環奈さん、玉木宏さん、秋元優里さんも丙戌日生まれでした。
ドラマ「警視庁いきもの係」の渡部篤郎さん、橋本環奈さん、三浦翔平さんの四柱推命は!?
殺人鬼役の役作りで顔に50本のハリを打った玉木宏さんの四柱推命は!?
不倫疑惑が再浮上したフジテレビ秋元優里アナウンサーの四柱推命は!?

丙は陽の火、戌は秋(10月)の土(陽)、秋から冬に向かおうとする田園風景を暖めようとする太陽といったイメージでしょうか。

戊子日生まれの杏さん。
以前書いた、藤井聡太さん、本田圭佑さん、小浦愛さん、香取慎吾さん、蒼井優さん、塙宣之さん、大津祐樹選手、石橋貴明さんも戊子日生まれでした。
棋士の藤井聡太さん、加藤一二三さん、羽生善治さん、桐谷広人さんの四柱推命は!?
現在絶好調の本田圭佑選手の四柱推命は!?
美人競馬キャスター・小浦 愛さんとキス報道の武 豊さんと、妻の佐野量子さんの四柱推命は!?
好きな女性アナウンサーランキングで大躍進のテレ朝・大下容子アナと香取慎吾さんの相性は!?
日本アカデミー賞最優秀主演女優賞の蒼井優さんの四柱推命は!?
ドラマ「捜査一課長」に出演のナイツ・塙宣之さんと相方の土屋伸之さんの四柱推命は!?
テレビ朝日・久冨慶子アナウンサーとサッカー元日本代表・大津祐樹選手の四柱推命は!?
とんねるずの石橋貴明さんと木梨憲武さんの四柱推命は!?

戊は陽の土、子は冬(12月)の水(陽)で、冬に冷たい雪が降る山のイメージでしょうか。
雪山は見渡す限りの白の世界、「純粋さ」「純潔さ」「気品」「誇り高いプライド」など。

火生土で、東出さんが杏さんを助ける形です。
東出さんは本来、比肩と食傷星が強いので自分を主張したいタイプなのですが、月柱の正官がそれを抑えています。

東出さんの五行を見ると財星が不足していますが、杏さんの中心的な星が月柱の偏財です。
お二人が夫婦になることで、財官印が揃う三宝の命になります。

東出さんがやっているドラマ「コンフィデンスマンJP」のボクちゃんは、子どものように純粋で騙されやすく、正義感が強いです。
実際の東出さんも、食傷星が強いので純粋で人を信じやすく、その食傷星が暴れないように正義感の強い正官がコントロールしています。
そして、東出さんの傷官を才能として活かしてくれるのが杏さんの偏財だと言えるでしょう。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. oneboy, thanks a lot for the article post.Much thanks again. Fantastic.