現在絶好調の本田圭佑選手の四柱推命は!?

メキシコ・パチューカに所属の本田圭佑選手が絶好調のようです。
ロシアW杯に向けて、ハリルホジッチ監督も嬉しいのではないでしょうか。

絶好調本田、公式戦2試合連続弾!代表復帰へアピール 10/30(月) 11:05配信

[10.29 メキシコ1部第15節 サントス・ラグナ2-2パチューカ]

MF本田圭佑が公式戦2試合連発、リーグ戦では5試合ぶりとなる今季3ゴール目を決めた。

本田は29日に行われたメキシコ1部第15節のサントス・ラグナ戦に先発。
すると1-0で迎えた後半41分に、右クロスを味方が落とすと、走り込んだ本田が左足で流し込み、追加点を奪った。

25日に行われた国内杯のサカテペクでは移籍後初のマルチゴールを記録。
完全に調子を取り戻している本田。
11月に欧州遠征を行う日本代表への復帰はあるか。
31日のメンバー発表はより注目を集めることになりそうだ。

[出典:絶好調本田、公式戦2試合連続弾!代表復帰へアピール(ゲキサカ)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171030-01645706-gekisaka-socc ]
Sponsered Link



そんな本田圭佑選手の四柱推命をしてみました。

本田圭佑選手(1986年6月13日生まれ)


年 丙寅 偏印 長生
月 甲午 偏官 帝旺 
日 戊子     胎

大運 丁酉 印綬  死
流年 丁酉 印綬  死

比肩星 土 ●
食傷星 金 
財星  水 ●
官星  木 ●●
印星  火 ●●△

本田選手の命式は!?

戊子日生まれの本田選手。
戊は陽の土、子は冬(12月)の水(陽)で、冬に冷たい雪が降る山のイメージ。

冬山を登るのは危険ですから、気軽に近寄れない、人を寄せつけない孤高の本田選手というイメージがありますよね。
「白銀の世界」と言いますが、見渡す限りの白の世界は「純粋さ」「純潔さ」「気品」「誇り高いプライド」なども感じられますね。

子どもの頃から「ACミランで10番」を目指し、有言実行で実現してきた本田選手。
どんなに批判的な言葉を浴びせられても、自分の考えを曲げない「ぶれない男」といった感じです。

官星と印星が強いので、目的意識に徹して自己コントロールできる人です。
そして「こだわり」の偏官に帝旺という最強の星がついているわけですから、自分に厳しく他人にもそれを要求するのは仕方ないことですね。

強いリーダーシップは、強い偏官と帝旺のおかげだと思いますが、印星が強いことが偏官の悪さを抑えてくれるのでしょう。
正官や印綬のような正統派の星ではない偏官や偏印の方が、逆境に強い気がしますね。
メキシコでどんどん活躍して、日本代表でも存在感を示してもらいたいです。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする