12歳差熱愛発覚の小島瑠璃子さんと関ジャニ∞村上信五さんの四柱推命の相性は!?

ドラマには出ないがバラエティには引っ張りだこの村上信五さんと小島瑠璃子さんの熱愛が報道されました。

小島瑠璃子と関ジャニ∞村上信五の12歳差熱愛!! 村上マンションにこじるり深夜訪問 messy / 2017年10月27日 13時0分

小島瑠璃子(23)と関ジャニ∞村上信五(35)の交際を、本日発売の「フライデー」(講談社)が報じている。
それによれば、半月で2~3回、小島は村上の自宅マンションを訪問。
“超厳戒態勢”での逢瀬を重ねているという。

同誌がこっそり密着しているある夜、深夜1時過ぎにタクシーで村上の住むマンションに現れた小島は、翌日の午後2時半まで滞在。
先に小島が事務所送迎車に乗り込み、村上はその30分後に出てきたそうだ。
別の夜、またも深夜1時過ぎに仕事の会食を終えた小島が村上宅へ。
さらに別の夜、深夜3時過ぎに小島はいったん帰宅してから村上宅へ向かったという。

村上は過去、戸田恵梨香(29)と結婚を前提に真剣交際していることが報じられた。
当時、直撃取材を敢行した週刊誌記者に、村上は「ドラマ共演で知り合った戸田さんとは、お互い関西人なので会話もしやすく、一緒にいて落ち着ける、とても気の合う大切な女性です」と堂々コメント。
誠実な人柄がうかがえると評判だった。
しかし戸田とは破局、その後は『ヒルナンデス』(日本テレビ系)で共演した平愛梨(32)との熱愛を2015年5月に週刊誌が記事にしたが、平は翌年に長友佑都と婚約、結婚して現在妊娠中だ。

一方の小島も、過去の熱愛報道は1人。
2014年9月に、今回と同じ「フライデー」がモデルの呂敏(ロビン/27)との“銀座お買い物デート”をキャッチし、小島は「たくさんいるお友達のひとり」と交際を否定した。
呂敏は現在、西内まりや(23)と交際している。

村上と小島はお互いに多忙なためか、そう頻繁には会えないのかもしれないが、それでも半月に3回の家デートを重ねている。
たとえ深夜でもわずかな自由時間を一緒に過ごしたいくらい、今は盛り上がっているのだろう。
一回りの年齢差があるカップルだが、バラエティで活躍する人気者同士であることは間違いない。

[出典:小島瑠璃子と関ジャニ∞村上信五の12歳差熱愛!! 村上マンションにこじるり深夜訪問(nfoseekニュース > https://news.infoseek.co.jp/article/messy_55729/ ]
Sponsered Link



そんなお二人の四柱推命をしてみました。

村上信五さん(1982年1月26日生まれ)

年 辛酉 食神 長生
月 辛丑 食神  墓
日 己酉    長生

大運 丙申 印綬 沐浴
流年 丁酉 偏印 長生

比肩星 土 ●●
食傷星 金 ●●●●△△
財星  水 
官星  木 
印星  火 

小島瑠璃子さん(1993年12月23日生まれ)

年 癸酉 正財  死
月 甲子 偏官  胎
日 戊寅    長生

大運 庚午 食神 帝旺
流年 丁酉 印綬  死

比肩星 土 ●
食傷星 金 ●
財星  水 ●●
官星  木 ●●
印星  火 △

二人の相性は!?

己酉日生まれの村上さんと、戊寅日生まれの小島さん。
同じ土性ということで、感覚は似ているかも知れません。

己酉日生まれの村上さん。
己は陰の土、酉は秋(9月)の金(陰)です。

五行の金が多いので、豊穣の秋の畑に、たくさんの人の手が加えられ、多くの作物が収穫されているイメージです。
食神が2つ並び、五行も食神が二つと、万物に恵まれている村上さん。
バラエティー番組には引っ張りだこで、将来は中居さんのような立ち位置になっていくのかも知れませんね。
食神イコール「食禄の神」ということで、お金もわんさか入ってくるのでしょうね。

食傷星が強すぎるというのは感受性が強すぎるということですから、人の気持ちも敏感に感じたりして、周りに気を使ったりで本人は結構大変なんじゃないかなと思います。
食傷星が強いイコール「抑えられるのを嫌う」わけですから、彼の才能が自由に発揮できる環境が準備されれば、今よりももっと活躍できるのではと思います。

一方の小島さんは戊寅日生まれ。
戊は陽の土、寅は春(2月)の木(陽)です。

まだ雪が残っている山ですが、木々が春の準備をしているようなイメージでしょうか。
食べ物の確保に困っていた動物たちにも、これからたくさんの食料を与えようとしているお母さんのような山という感じです。

五行には平均的に星が散らばっていて、人格的な偏りは極端には感じられません。
官星と財星が他よりも多いので、常識的で生活感が感じられます。

比肩も強くないし、日支は長生という安定した星で、家庭を守る女性としては申し分ないのではないでしょうか。
年齢差は12歳年下ですが、精神的年齢は小島さんの方が上のような気がします。

食傷星の強い村上さんは、いつまでも子どものような純粋さを持っていますが、考え方が若いというか…。
しっかりしているのは小島さんの方で、年齢差は全く問題ないでしょう。

事務所的には恋愛報道に厳しいかも知れませんが、良さそうなカップルなので温かい目で見守ってあげてほしいなと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする