不倫報道の藤吉久美子さん(太川陽介さんの妻)の四柱推命は!?

「ルイルイ」でお馴染みの太川陽介さんの妻で女優の藤吉久美子さんに不倫報道がありました。

太川陽介の妻・藤吉久美子が“路線バス不倫”!12/13(水) 16:00配信

勝新太郎と中村玉緒。中尾彬と池波志乃。芸能界の“おしどり夫婦”と呼ばれたカップルは数多い。
結婚22年、夫の再ブレイクで脚光を浴びる太川陽介(58)・藤吉久美子(56)夫妻もその系譜に連なるふたりだろう。

だが、その夫婦に大きな異変が起こっていた。

07年から10年にわたり「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」(テレビ東京系)でレギュラーを務め、アイドル時代とはひと味違う魅力を放った太川。
ほかにも「ぶらり途中下車の旅」(日本テレビ系)など、今や旅番組の“顔”のひとり。
一方の藤吉は、82年に朝の連続テレビ小説「よーいドン」(NHK)でデビュー後、2時間ドラマを中心に堅調に活躍を続けている。

11月23日、藤吉の姿は宮崎県都城市にあった。
地元の祭りにゲストとして招かれ、女城主に扮した藤吉。
傍らにぴたりと寄り添うのは50代後半の男性。
大阪・朝日放送のプロデューサー、A氏だ。
氏がプロデューサーを務めた2時間ドラマに、藤吉はこの数年、続けて出演している。

ふたりはその夜、同じホテルの同フロアに宿泊した。
一度は自分の部屋に入ったA氏は、直後、部屋を出て藤吉の部屋へと吸い込まれていった。
ふたりが部屋を出たのは翌朝。

12月上旬、太川は旅番組収録のため京都に赴いていた。
一方の藤吉はある日の午前、路線バスに乗って駅へ出て、A氏の住む都心のマンションへ赴いた。
滞在時間は2時間弱。
この日以外にも、ふたりはたびたび都内で逢瀬を重ねていた――。

直撃取材に対し、藤吉、A氏とも不倫を否定。
また自宅前で取材に応じた太川は、妻の疑惑に対し「そんなことはないでしょう」と言葉を絞り出した。

詳細は、12月14日(木)発売の「週刊文春」で報じている。
また、本記事に関連する2つの動画《密会編》《直撃編》が、12月14日(木)朝5時より「週刊文春デジタル」にて公開される予定。
「週刊文春」編集部

[出典:太川陽介の妻・藤吉久美子が“路線バス不倫”!(文春オンライン)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171213-00005371-bunshun-ent ]
Sponsered Link



藤吉さんは好きな女優さんなんですが、不倫とは、にわかに信じがたい話ですね。
そんな藤吉さんの四柱推命をしてみました。

藤吉久美子さん(1961年8月5日生まれ)

年 辛丑 敗財  墓
月 乙未 正財 冠帯
日 庚午    沐浴

大運 庚子 比肩  死
流年 丁酉 正官 帝旺

比肩星 金 ●●△ 
食傷星 水 
財星  木 ●
官星  火 ● 
印星  土 ●●△

藤吉さんの命式は!?

庚午日生まれの藤吉さん。
以前書いた、石田純一さん、瑛太さん、ゆりやんレトリィバァさんも庚午日生まれでした。
第3子を妊娠した東尾理子さんと夫の石田純一さんの四柱推命は!?
主演映画が3本同時公開中の瑛太さんの四柱推命は!?
初代“女芸人No.1”になったゆりやんレトリィバァさんの四柱推命は!?

庚は陽の金、午は夏(6月)の火(陽)、真っ赤な炎で鍛えられる鉄のようなイメージです。

藤吉さんは印星が強い方です。
印星は女性的な星であり、思い悩むことが多い星です。

庚が芸術性の干であり、印星が想像力の星なので、「ロマンティックなもの・神秘的なもの」に対する憧れがあるように思われます。
「何かを表現したい」という方なので、女優という職業はとてもお似合いだと思います。

月柱が正財で、あまり行動的ではない、慎重な星です。
印星が強いので、「考えて考えて、やっぱり行動しない」という事が多いと思います。

今回の不倫密会報道は、果たして事実なのかどうかはわかりません。
「ロマンティックなもの・神秘的なもの」に対する憧れがあることから、恋愛に対しても憧れがあると思いますが、簡単に行動に移すような人には思えません。

今年が正官:帝旺の年です。
正官は行動がアグレッシブになる年ですし、帝旺は自我が強くなります。
もしかしたら文春砲が当たっているのかも知れませんが、そうでないことを願うばかりです。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする