既婚女性との交際が報じられたEXILE白濱亜嵐さんの四柱推命は!?

既婚女性との交際があったことを報じられたEXILEの白濱亜嵐さん。

EXILE白濱亜嵐「LA禁断愛」と「口止め料300万円」4/24(火) 16:00配信

EXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐(24)が、昨年5月から今年1月にかけて、米国ロサンゼルスで既婚者の日本人女性・川谷利恵さん(仮名・20代前半)と交際していたことが、週刊文春の取材でわかった。

今年2月、川谷さんの不貞が夫に露見し、暴力を伴う激しい夫婦喧嘩に発展。
近隣からの通報で川谷さんは夫と共に傷害容疑で現地警察に逮捕された。

追い詰められた川谷さんは白濱に連絡をとったが、「あとは事務所と弁護士がやるから」と一方的に連絡が途絶えた。

結局、川谷さんは2月25日、LDH JAPANの幹部・X氏と現地で面会。「サインした日にち以降は口外しない」ことを条件に覚書にサインした。
すると3日後、X氏は3万ドル(約300万円)をキャッシュで川谷さんに支払ったという。
Sponsered Link



LDH JAPANに事実確認を求めると、代理人を通じ書面でこう回答した。

〈本人が渡米した一時期、ロサンゼルスで、ある女性と、その方にご主人がいることを知らされないままお付き合いしていた事実はございます。その後、ご指摘のような夫婦間トラブルを打ち明けられた上、金銭を用立てるように懇願され、驚き困惑しつつお支払いした事実もございます〉

詳しくは4月25日(水)発売の「週刊文春」で報じる。
また「 週刊文春デジタル 」では関連動画などを同日朝5時より公開する。
「週刊文春」編集部

[出典:EXILE白濱亜嵐「LA禁断愛」と「口止め料300万円」(文春オンライン)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180424-00007158-bunshun-ent ]

そんな白濱さんの四柱推命をしてみました。

白濱亜嵐さん(1993年8月4日生まれ)

年 癸酉 偏官 長生
月 己未 食神 冠帯
日 丁巳    帝旺

大運 丁巳 比肩 帝旺
流年 戊戌 傷官  養

比肩星 火 ●●
食神星 土 ●●
財星  金 ●△
官星  水 ●
印星  木 

白濱さんの命式は!?

丁巳生まれの白濱さん。
以前書いた、山縣亮太さん、サニブラウン・ハキームさん、舞の海さん、南原竜樹さん、谷岡郁子さん、石原伸司氏も丁巳日生まれでした。
100m9秒台を目指す、桐生・山縣・多田・ケンブリッジ・サニブラウンの四柱推命は!?
四柱推命で見る、業師「宇良」と「舞の海」に共通するものは!?
年商100億からホームレスになり、再び100億の会社社長になった南原竜樹氏の四柱推命は!?
怒りの会見 至学館大学・谷岡郁子学長の四柱推命は!?
男性殺害後に自殺した「夜回り組長」石原伸司氏の四柱推命は!?

丁は陰の火、巳は夏(5月)の火(陰)です。
丙午はどちらも陽の火なのに対し、丁巳はどちらも陰の火です。
丙午は、カラッとして圧倒的に強い太陽というイメージですが、丁巳は、湿度が高くてジメッとした夏に燃えるろうそくの炎といったイメージです。

帝旺日生まれで長生・冠帯が並び、内面はとてもプラス思考で自信家な人です。
それが行き過ぎると、過剰に自信を持ちすぎて足元をすくわれる危険性が…。

本能の星である食傷星が強いので、感情が優先しがちです。
できれば印星の抑えがほしいところですが。

大運で帝旺が出て四柱と合わせてダブルになるため、行動を慎むべきだったのですが、比肩が強くなってしまい、周囲の助言を受け入れる心の余裕がなかったのかも知れません。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Helpwithmath より:

    oneboy, thanks! And thanks for sharing your great posts every week!