複数の女性との不倫疑惑が浮上した宮迫博之さんの四柱推命は!?

複数の女性との不倫疑惑が浮上した宮迫博之さんと小山ひかるさんの四柱推命は!?

雨上がり宮迫博之“決死の不倫”直撃動画を公開!
8/8(火) 16:00配信
「アメトーーク!」(テレビ朝日系)や「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)など、多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。
2012年に胃がんを克服した宮迫は、復帰後、バラエティ番組で妻からの手紙が披露された際には「本当に感謝しています」と涙ぐみ、家族への感謝を口にしていたが、都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していた。

女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。
7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごした。
その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。

もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。
7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会した。

宮迫に真相を聞くべく、取材班は宮迫本人を直撃。宮迫は「お友達ですね」としつつも、記者が「本当に真っ白(潔白)ですか?」と聞くと、「えー、オフホワイトです」と回答。
さらに「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」と尋ねると、「はい。……オフホワイトで」とコメントした。
小山は「ホテルに行ったことはありません」、A子さんは「肉体関係は否定させてください」と答えた。

8月9日発売の「週刊文春」では、密会現場の写真とともに恐妻家としても知られる宮迫本人のコメントなどを詳報。
さらに、同日午前5時より「週刊文春デジタル」では、宮迫と女性たちの密会現場を撮影した“ホテル密会編”と宮迫本人に真相を直撃取材した“直撃編”の2本の動画を公開する。
「週刊文春」編集部

[出典:雨上がり宮迫博之“決死の不倫”直撃動画を公開!(文春オンライン)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170808-00003691-bunshun-ent ]

テレビでは恐妻家として知られ、胃がんから復帰した時は、支えてくれた奥さんに感謝していた宮迫さん。
ベッキーの不倫問題の時は、後輩のオリラジ中田さんのベッキー批判を「あざとく感じる」など言っていました。

そんな宮迫さんと、お相手とされる小山ひかるさんの四柱推命をしてみました。
Sponsered Link



宮迫博之さん(1970年3月31日生まれ)

(出典:宮迫博之、緊張でセリフをかむ!無邪気な子どものツッコミにガラスのハート粉々! シネマトゥデイ https://www.cinematoday.jp/news/N0021147)
年 庚戌 比肩  衰
月 己卯 印綬  胎
日 庚戌     衰

大運 壬寅 食神  絶
流年 丁酉 正官 帝旺

比肩星 金 ●●
食傷星 水
財星  木 ●
官星  火 △△
印星  土 ●●●

小山ひかるさん(1991年6月28日生まれ)

(出典:小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Ameba https://ameblo.jp/hikachu-0628/)
年 辛未 食神 冠帯
月 甲午 正官 建禄
日 己巳    帝旺

大運 壬寅 正財  死
流年 丁酉 偏印 長生

比肩星 土 ●●△△
食傷星 金 ●
財星  水
官星  木 ●
印星  火 ●●

宮迫さんと小山さんの相性は!?

宮迫さんの日干が「庚金」で、小山さんは「己土」。
土は金を生じるので、小山さんが宮迫さんを助ける形に。

「土」の人は「金」の人を理由もなく助けたいし、「金」の人は「土」の人に助けてもらっても、何も負担感を感じることはありません。
宮迫さんにとっては「居心地の良い関係」だと言えると思います。

庚金の宮迫さんは芸術家肌で感受性が強いです。
さらに印星が強いので、心に迷いが生じがち。

また、地支が「衰」「胎」と弱い星ばかりなので、マイナス思考で弱気の傾向があります。
一方、小山さんは比肩が強く、地支には「帝旺」「冠帯」「建禄」と強い星ばかり。

プラス思考で強気の小山さんは、弱気な宮迫さんを勇気づけ、やる気にさせてくれる「頼りがいのある存在」だったのではないでしょうか。
本当に不倫があったのかどうかはわかりませんが、お互いに「惹かれ合う」ものがあったのかも知れません。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする