朝ドラ「ひよっこ」のお母ちゃん役・木村佳乃さんと夫の東山紀之さんの四柱推命は!?

朝ドラ「ひよっこ」のお母ちゃん役・木村佳乃さんと夫の東山紀之さんの四柱推命は!?

沢村一樹さんが演じる「ひよっこ」のお父ちゃん・谷田部実が行方不明になって2年半、やっと会えたと思ったら記憶喪失になっていました。
その間、菅野美穂さん演じる女優の川本世津子に「雨男さん」と呼ばれながら一緒に暮らしていました。

有村架純さん演じるみね子と木村佳乃さん演じる谷田部美代子が、川本世津子の自宅で実に会った時の15分は、何とも言えないシリアスな回になりました。
美代子の提言で実は、気持ちの整理がつくまでみね子の部屋でしばらく暮らすことになりました。

今日の話では「もうすぐ田植えだ」とみね子が言う場面があり、実も田植えに帰るのだろうと予想されます。
美代子は、時子の母で親友の助川君子(羽田美智子)と、三男の母の角谷きよ(柴田理恵)に東京で感じたことを話していました。

果たして、実の記憶は戻るのか?
それとも、記憶は戻らないけど美代子と夫婦のつながりを取り戻していくのか?

これからも目が離せない「ひよっこ」です。
今回は、お母ちゃん役の木村佳乃さんとご主人の東山紀之さんの四柱推命をしてみました。
Sponsered Link



木村佳乃さん(1976年4月10日生まれ)

年 丙辰 偏財  墓
月 壬辰 比肩  墓
日 壬辰     墓

大運 壬申 比肩 長生
流年 丁酉 正財 沐浴

比肩星 水 ●●
食傷星 木
財星  火 ●
官星  土 ●●●
印星  金

東山紀之さん(1966年9月30日生まれ)

年 丙午 偏財  胎
月 丁酉 正財 沐浴
日 壬辰     墓

大運 甲寅 食神  病
流年 丁酉 正財 沐浴

比肩星 水 ●
食傷星 木 △
財星  火 ●●●
官星  土 ●
印星  金 ●△

2人の共通点は「生日の干支が同じ」

なんと、2人とも生日が「壬辰」で同じです。
「壬辰」は魁ごう日になり、特殊な生まれです。

才能に恵まれ、世に出ることは2人とも証明されています。

夫婦逆転!?

面白いのは、木村さんは官星が強く、東山さんは財星が強いこと。
官星は「男」の星であり、財星は「女」の星。

妻である木村さんが男性的な性質であり、夫である東山さんが女性的な性質です。
お二人が自宅でどのように過ごしているのか興味があります。

女優さんは男性的な人が多いように思います。
なので女性的な性質が強い方と結婚するとうまくいくのでしょうね。

木村さんには「イッテQ」でまた面白いことに挑戦してほしいです。
東山さんはキャスターとして出発されるとのことなので、注目していきたいと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする