嵐の櫻井翔さんとテレビ朝日・小川彩佳アナウンサーの四柱推命は!?

以前から交際が報じられていた、嵐の櫻井翔さんとテレビ朝日・小川彩佳アナウンサー。
櫻井さんと言えば、父の櫻井俊氏が総務省事務次官を務めた事でも有名なエリート一家の生まれです。
「エリート一家のルーツ」を明かした嵐・櫻井翔の祖母

しかし、その二人の間に新たな展開があったかのような報道が…。

テレ朝・小川彩佳アナ「櫻井翔をフッた」と広まる

2018年03月06日 07時00分 まいじつ

テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーが、『嵐』の櫻井翔に別れを告げたという話が囁かれ出した。
昨年2月に一部の週刊誌がふたりの交際を報じ、櫻井が小川アナのマンションでくつろぐ写真も公開されていた。

小川アナは現在、テレビ朝日の『報道ステーション』でサブキャスターを務めている。

「メインの富川悠太アナよりも安定感があると言われています。コメンテーターに対して核心を突く質問をする姿は高く評価されています」(テレビ雑誌編集者)

一方で櫻井は、先ごろ閉幕した平昌五輪に日本テレビの現地リポーターとして登場していたが、あまりにも稚拙なレポートぶりで酷評されていた。
普段は同局の『NEWS ZERO』で月曜日にキャスターとして出演している。

「カンペがないとまともにしゃべれないのが平昌五輪のレポーター役で明らかになりました」(同・編集者)
Sponsered Link



さじを投げた小川アナ

最近はこのふたりの交際について、進展ぶりが報じられていなかった。

「小川アナは櫻井にアナウンスの指導をしてきたらしいのですが、櫻井に学ぶ意識がほとんど無く。ニュース読みの技術は一向に進歩しませんでした。そのため小川アナは『しばらく時間を置きましょう』と交際中断を櫻井に申し入れたのです」(女子アナライター)

小川アナは昨年に“寿退職”するのではないかという話も出ていた。
しかし、現時点でテレビ朝日を辞める様子はなく、4月以降も報ステへの続ける見込みだ。

「もう櫻井の頭の悪さにさじを投げてふったのだろうと広まっています。ジャニーズでも将来性のない櫻井では仕方ないのかもしれません」(ジャニーズライター)

どうやらふたりの関係は本当に終わりのようだ。

[出典:嵐・櫻井翔を小川彩佳アナがふる形で破局か 櫻井の頭の悪さに小川アナが見放したと噂(ニフティニュース > https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-45277/ ]

果たしてこの噂は本当なのでしょうか?
真相はわかりませんが、お二人の四柱推命をしてみました。

櫻井翔さん(1982年1月25日生まれ)

年 辛酉 傷官  死
月 辛丑 傷官  養
日 戊申     病

大運 丙申 偏印  病
流年 戊戌 比肩  墓

比肩星 土 ●●
食傷星 金 ●●●●△
財星  水 
官星  木 
印星  火 

小川彩佳さん(1985年2月20日生まれ)

年 乙丑 正財  墓
月 戊寅 偏印  絶
日 庚寅     絶

大運 甲申 偏財 建禄
流年 戊戌 偏印  衰

比肩星 金 ●△
食傷星 水 
財星  木 ●●●
官星  火 
印星  土 ●●

お二人の相性は!?

戊申日生まれの櫻井さん。
以前書いた、木村拓哉さん、葵わかなさん、高橋みなみさん、羽鳥慎一さん、高木美帆選手、小室圭さん、高橋由美子さんも戊申日生まれでした。
元SMAPの中居正広さん・木村拓哉さん・稲垣吾郎さん・草彅 剛さん・香取慎吾さんと、飯島三智さんの四柱推命は!?
朝ドラ「わろてんか」ヒロインの葵わかなさんと、夫役の松坂桃李さんの四柱推命は!?
15歳年上男性との交際を認めた元AKB48の高橋みなみさんの四柱推命は!?
好きな男性アナウンサーで首位に返り咲いた羽鳥慎一アナの四柱推命は!?
平昌オリンピックで金メダル大本命の女子団体パシュート、高木菜那・高木美帆姉妹の四柱推命は!?
結婚が延期になった眞子様と小室圭さんの四柱推命は!?
週刊文春に不倫報道の高橋由美子さんの四柱推命は!?

戊は陽の土、申は秋(8月)の金(陽)、日中は紅葉で、夜は名月で人々を楽しませてくれる雄大な山というイメージでしょうか。

庚寅日生まれの小川さん。
以前書いた、神田正輝さん、石川遼さん、松本潤さん、細川ふみえさん、山田涼介さんも庚寅日生まれでした。
松田聖子さん 神田沙也加さん母娘とその周囲の人たちの四柱推命は!?
四柱推命で見る、ゴルフの松山英樹と石川遼の共通するものは!?
「破局報道」の井上真央さんと松本潤さんの四柱推命は!?
不倫で芸能界を”干された”細川ふみえさん、岡本綾さん、葉月里緒奈さんの四柱推命は!?
『もみ消して冬』での“顔芸”がすごい、Hey! Say! JUMP・山田涼介さんの四柱推命は!?

庚は陽の金、寅は春(2月)の木(陽)。
春の木を加工する力強い刃物というイメージでしょうか。

土生金で、土の櫻井さんが金の小川さんを助ける形です。

櫻井さんは、四柱に傷官が並ぶ仮傷官であり、五行の食傷に星が4つ以上の過傷官の形です。
非常に感受性が強いことから、言動で人を傷つけたり、また自身も傷つきやすいデリケートな方です。

その強すぎる傷官を、財星・印星で抑えたいところですが、櫻井さんの場合はどちらも不足しています(時柱にあるかも知れませんが)。
一方、小川さんは財星と印星が強いので、小川さんが櫻井さんの傷官を抑えてくれる良きパートナーになっています。
そういう面で、良いカップルだと思うのですが、もし小川さんが櫻井さんをふったのであれば、彼にとっては残念なことだと思います。

今年は、櫻井さんにとっては比肩の年であり、小川さんにとっては偏印の年です。
偏印の性情が強い小川さんにとって、偏印が強くなる今年は悩み多き年になりそうなので、二人のこれからの進展が気になるところです。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする