「10代の妻」に対する傷害容疑で逮捕された経済評論家の三橋貴明さんの四柱推命は!?

よくテレビで拝見する経済評論家の三橋貴明さんが、傷害の容疑で逮捕されました。
「10代の妻」とは、30歳も年齢差がありますが、そちらの方にもびっくりで…

経済評論家の三橋貴明容疑者を逮捕 妻殴るなどした疑い 1/7(日) 17:35配信

妻を殴るなどしてけがをさせたとして、警視庁が経済評論家の三橋貴明(本名・中村貴司)容疑者(48)=東京都港区港南4丁目=を傷害の疑いで6日に逮捕していたことが、同庁への取材でわかった。
容疑を否認しているという。

高輪署によると、逮捕容疑は5日午後7~9時ごろ、自宅で10代の妻を転倒させて腕にかみついたり、顔を平手で殴ったりして約1週間のけがを負わせたというもの。
口論が発端になったといい、妻が110番通報して発覚した。

三橋容疑者は2010年の参院選比例区に自民党から出馬し、落選した。

[出典:(Yahoo!ニュース > ]
Sponsered Link



そんな三橋貴明さんの四柱推命をしてみました。

三橋貴明さん(1969年11月22日生まれ)

年 己酉 偏印 建禄
月 乙亥 偏財 沐浴
日 辛丑     養

大運 丙寅 正官  胎
流年 戊戌 印綬 冠帯

比肩星 金 ●●△
食傷星 水 ●
財星  木 ●
官星  火 
印星  土 ●●

三橋さんの命式は!?

辛丑日生まれの三橋さん。
以前書いた桑田真澄さん、錦戸亮さん、鈴木京香さん、星野仙一さんも辛丑日生まれでした。
元巨人のエース桑田真澄さんと次男のMattの四柱推命は!?
初の大河ドラマに出演する「関ジャニ∞」錦戸亮さんの四柱推命は!?
朝ドラ「わろてんか」2人の母・啄子としず、鈴木京香さんと保奈美さんの四柱推命は!?
「燃える男」星野仙一さんの四柱推命は!?

辛は陰の金、丑は冬(1月)の土(陰)です。
凍った大地の下に眠る宝石といったイメージでしょうか。
オリジナリティーを誇るプライドの高さと、春になって掘り出されるときを待つ辛抱強さを感じます。

中心的な星の偏財は「犠牲の星」です。
「してあげたい」という思いが強い反面、おせっかいになってしまう恐れもあります。

「個性の星」である偏印が2つあります。
偏印が強い人は、「他人と同じことはしたくない」「オリジナリティーでありたい」という思いが強く、周囲からは「変わった人」と思われがちです。

基本的に、偏財も偏印も女性的な星なので、そんなに争いは好みません。
しかし、比肩が強くて印星が強い人は「自分が正しい」と思っていますので、周囲の人を卑下して見ている感があります。
また、バカにされることを極度に嫌います。

「10代の妻」の生年月日が不明なのでどのような女性なのかわかりませんが、言動が許せなくて手を出してしまったのかなと想像します。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする