金メダル期待のスキージャンプ高梨沙羅選手の四柱推命は!?

平昌オリンピックで金メダルに期待がかかるスキージャンプの高梨沙羅選手。
強力なライバル出現で、なかなか勝てない状態が続いていますが、本番のオリンピックではどうでしょうか?
気になる高梨選手の四柱推命をしてみました。
Sponsered Link



高梨沙羅さん(1993年12月23日生まれ)

年 丙子 偏印  胎
月 戊戌 比肩  墓
日 戊寅    長生

大運 丙申 偏印  病
流年 戊戌 比肩  墓

比肩星 土 ●●●
食傷星 金 
財星  水 ●
官星  木 ●
印星  火 ●△

高梨さんは戊寅日生まれ。
以前書いた、神田沙也加さん、桐谷広人さん、細野豪志さん、稲垣吾郎さん、松岡茉優さん、小島瑠璃子さんも戊寅日生まれでした。
松田聖子さん 神田沙也加さん母娘とその周囲の人たちの四柱推命は!?
棋士の藤井聡太さん、加藤一二三さん、羽生善治さん、桐谷広人さんの四柱推命は!?
若狭勝さん、細野豪志さん、松原仁さんと、小池百合子さんの相性は!?
元SMAPの中居正広さん・木村拓哉さん・稲垣吾郎さん・草彅 剛さん・香取慎吾さんと、飯島三智さんの四柱推命は!?
ドラマ「コウノドリ」出演の松岡茉優さんと、彼女が憧れる志田未来さんの四柱推命は!?
12歳差熱愛発覚の小島瑠璃子さんと関ジャニ∞村上信五さんの四柱推命の相性は!?

戊は陽の土、寅は春(2月)の木(陽)です。
まだ雪が残っている山ですが、木々が春の準備をしているようなイメージでしょうか。
食べ物の確保に困っていた動物たちにも、これからたくさんの食料を与えようとしているお母さんのような山という感じです。

戊は山ですから、甲斐の戦国大名・武田信玄の「動かざること山の如し」のように、あまり物事に動じないイメージがあります。
インタビューを見ていても、勝っても負けても淡々と答えています。
それは、強い比肩と日支・長生がもたらしている余裕であり自信なのでしょう。

2017年は丁酉年でした。
大運・流年ともに印星となり、悩み深くなっていた時期でしたが、2月9日から始まる平昌オリンピックには2018年の戊戌の年になっています。

比肩の年に変わり、今までの思い悩む時期を脱して思い切った行動が取れる時期。
さらに2月は、甲寅:偏官 長生の月となり、大運の印星に官星が加わって、結果を実らせるにはとても良い時期です。
4年前の悔しさを晴らして、最高のオリンピックになってほしいものです。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする