結婚することになった日本代表DF槙野智章選手と女優の高梨臨さんの相性は!?

結婚することになった日本代表DF槙野智章選手と女優の高梨臨さん。

槙野 高梨臨と来月結婚へ!人気女優と交際1年8カ月、挙式などは未定 1/20(土) 5:00配信

浦和の日本代表DF槙野智章(30)が2月に女優の高梨臨(29)と結婚することが19日、分かった。
交際期間は約1年8カ月。
既に周囲にも結婚の報告を始めており双方の両親へのあいさつも済ませた。
挙式・披露宴は未定という。

槙野が勝負のW杯イヤーを生涯の伴侶と歩むことになった。
2人をよく知る知人は「昨年、槙野さんがプロポーズしたそうで高梨さんは凄く感激していました。2月中の良き日を選んで婚姻届を提出するみたいです。今は一緒に暮らす準備を進めていて新婚生活を前にした2人からは幸せオーラがあふれていますよ」と明かす。

現在、槙野は浦和の沖縄合宿中。
「槙野塾」と称する居残りトレーニングも欠かさない。
槙野の指導の下、8、9人の選手と肉体をいじめ抜く日々。
日本代表でも昨秋以後はレギュラーに定着している。

関係者によると、2人は16年6月に共通の知人を交えた食事会で知り合った。
明るく飾らない性格の槙野と人気女優でありながら昨年12月のホノルルマラソンを完走するなど体育会系の一面もある高梨はすぐに意気投合、交際に発展した。
大ゲンカもあったが、すぐに仲直りして愛を育んできた。
高梨が浦和の試合を観戦する姿も何度も目撃されていた。
高梨は現在、NHK大河ドラマ「西郷どん」に出演中。妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。
30歳の槙野が高梨と二人三脚でW杯ロシア大会を目指す。

◆槙野 智章(まきの・ともあき)
1987年(昭62)5月11日生まれ、広島県出身の30歳。
広島の下部組織で育ち、06年にトップ昇格。
11年のケルン移籍を経て12年1月から浦和。
J1通算278試合37得点。
日本代表では昨年10月からレギュラーに定着。
同11月のブラジル戦では得点も決めた。
国際Aマッチ28戦3得点。
1メートル82、77キロ。

◆高梨 臨(たかなし・りん)
1988年(昭63)12月17日、千葉県生まれの29歳。
08年、映画「GOTH」にヒロイン役で出演し、映画デビュー。
12年、イランのアッバス・キアロスタミ監督映画「ライク・サムワン・イン・ラブ」に主演し、カンヌ国際映画祭に参加。
趣味はバドミントン、読書、音楽鑑賞など。血液型A。

[出典:槙野 高梨臨と来月結婚へ!人気女優と交際1年8カ月、挙式などは未定(スポニチアネックス)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180120-00000000-spnannex-socc ]
Sponsered Link



そんなお二人の四柱推命をしてみました。

槙野智章さん(1987年5月11日生まれ)

年 丁卯 正官  胎
月 乙巳 正財 長生
日 庚申    建禄

大運 庚寅 比肩  絶
流年 戊戌 偏印  衰

比肩星 金 ●●△
食傷星 水 △
財星  木 ●●
官星  火 ●●
印星  土 

高梨 臨さん(1988年12月17日生まれ)

年 戊辰 食神 冠帯
月 甲子 偏印  胎
日 丙午    帝旺

大運 丁巳 敗財 建禄
流年 戊戌 食神  墓

比肩星 火 ●●
食傷星 土 ●●
財星  金
官星  水 ●△
印星  木 ●

お二人の相性は!?

庚申日生まれの槙野さん。
以前書いた金子恵美さん、田中将大さん、naoさん、中川パラダイスさんも庚申日生まれでした。
衆議院選挙、女の闘い「新潟4区」金子恵美さんと菊田真紀子さんの四柱推命は!?
倒食なのにヤンキースのエースとなった田中将大選手は妻の里田まいさんのおかげ!?
夫に対しての怒り方が怖いおかもとまりさんと、夫の作曲家・naoさんの四柱推命は!?
不倫を告白し、「嫁も不倫しているからお互いさま」と言う中川パラダイスさんの四柱推命は!?

庚は陽の金、申は秋(8月)の金(陽)で、庚という陽の金性と申という陽の金性が融合した、最も攻撃力の強い金性の組み合わせです。
また、地支には日支:建禄と月支:長生があり、かなりの自信家だと言えるでしょう。

丙午日生まれの高梨さん。
以前書いたPerfume西脇綾香さんも丙午日生まれでした。
結婚が近いサバンナ高橋さんとPerfume西脇綾香さんの四柱推命は!?

丙は陽の火、午は夏(6月)の火(陽)、夏の燃えるような太陽でしょうか。

火剋金と、高梨さんが槙野さんを剋す形ですが、「鉄は鍛錬されて強くなる」し、官星が強い槙野さんはストイックに自分をいじめる人なので、まったく苦にはならないと思います。
土・水が不足しているところを、高梨さんの五行が補ってくれる良い関係です。

高梨さんは羊刃:帝旺という強い星を持つと同時に、食神と偏印の並ぶ倒食もあります。
しかし、官星の強い槙野さんが帝旺の凶性を抑え、また倒食を解除する財星と天徳貴人(巳・申)を槙野さんが持っているので、彼が共にいてくれるのはとてもありがたいです。
お互いがそれぞれを補い合っている、とても良い関係だと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする