日本テレビ新人アナウンサー 岩田絵里奈さんと元彼・大沢たかおさんの四柱推命は!?

俳優の大沢たかおさんが、今春 日本テレビにアナウンサーとして入社する岩田絵里奈さんと交際していたとのこと。

大沢たかお(50)が、日テレアナの岩田絵里奈(22)と交際していたことが発覚 2018/3/16

ドラマ『JIN‐仁‐』(TBS)など、数々の作品に出演してきた国民的人気俳優・大沢たかお(50)の愛した美女が、この春、女子アナとして日テレに入社することが明らかになった。

「慶應大学文学部4年の岩田絵里奈さん(22)です。岩田さんは神奈川県内でクリニックを経営している、有名医師のご令嬢。’16年に慶應ミスコンファイナリストに選ばれただけでなく、芸能事務所にスカウトされ、一時、タレント活動をしていたこともある。大沢さんとは、共通の知人を介して知り合ったみたいですね。20歳以上年の差がありますが、気にならなかったようで、岩田さんのほうから連絡を取るようになったと聞いています」(岩田さんをよく知る日テレ関係者)

大沢と岩田さんの熱愛の噂を聞きつけ、本誌がハリコミを開始したのは、’15年初めのこと。
その直後、3月下旬に目撃したのが、冒頭のシーンだ。
Sponsered Link



カフェを出た後、車内で談笑する二人。
すると、大沢はおもむろにムキムキの腕を伸ばし、再び岩田さんの柔らかな髪を撫でたのだった。

当時、大沢の所属事務所は本誌の取材に、「家族ぐるみでお付き合いをしている、たいへんお世話になっている方です」と語っていたが、はたして現在も関係は続いているのか。

大沢の所属事務所は、
「当時から知人の一人で、現在は交友関係もありません」
と、回答。

一方の日本テレビ広報部は、
「内定者のプライバシーに関するご質問にはお答えしておりません」
と、答えるのみだった。

[出典:大沢たかお(50)が、日テレアナの岩田絵里奈(22)と交際していたことが発覚 (コジテク > https://koji.tech/?p=16546 ]

そんなお二人の四柱推命をしてみました。

大沢たかおさん(1968年3月11日生まれ)

年 戊寅 偏印  絶
月 癸亥 傷官  病
日 庚辰     養

大運 己巳 印綬 長生
流年 戊戌 偏印  衰

比肩星 金 ●
食傷星 水 ●●
財星  木 ●△
官星  火 △
印星  土 ●●

岩田絵里奈さん(1995年8月30日生まれ)

[出典:https://news.misscolle.com/2915/]

年 戊辰 正官  養
月 己未 偏官  墓
日 癸巳     胎

大運 辛酉 偏印  病
流年 丁酉 偏財  病

比肩星 水 ●
食傷星 木
財星  火 ●△
官星  土 ●●●●
印星  金

お二人の相性は!?

庚辰日生まれの大沢さん。
以前書いた、桐生祥秀選手、野沢雅子さん、武井咲さん、安室奈美恵さん、平野歩夢選手も庚辰日生まれでした。
100m9秒台を目指す、桐生・山縣・多田・ケンブリッジ・サニブラウンの四柱推命は!?
ドラゴンボール悟空の声優でお馴染み野沢雅子さんの四柱推命は!?
結婚したEXILEのTAKAHIROさんと武井咲さんの四柱推命は!?
来年引退発表の安室奈美恵さんの四柱推命は!?
平昌オリンピックで金メダルを狙うスノーボード代表の平野歩夢選手の四柱推命は!?

庚辰日は魁ごう日で特殊な生まれです。
非常に強い生まれで、吉凶が激しいので、コントロールが難しいと思われます。

「庚辰」「庚戌」「壬辰」「戊戌」の4つが魁ごう日です。
「庚辰」「庚戌」は官星が、「壬辰」「戊戌」は財星があることを嫌うと言われます。

魁ごう日は印星を喜び、印星があることで開運するとも言われます。

癸巳日生まれの岩田さん。
以前書いた、小倉優子さん、宇野昌磨さん、白井健三さん、北村一輝さん、三國連太郎さん、窪田正孝さんも癸巳日生まれでした。
ゆうこりんこと小倉優子さんと元夫の菊池勲さんの四柱推命は!?
今季初戦で優勝の宇野昌磨選手と、金メダリスト羽生結弦選手の四柱推命は!?
世界体操“アベックV”で元恋人だった白井健三さんと村上茉愛さんの四柱推命は!?
役作りの為に歯を9本抜いた俳優・北村一輝さんの四柱推命は!?
WOWOWドラマ「石つぶて」に主演の佐藤浩市さんと父・三國連太郎さんの四柱推命は!?
同棲生活が発覚した水川あさみさんと窪田正孝さんの四柱推命は!?

癸は陰の水、巳は夏(5月)の火(陰)。
夏の太陽が出て、空が晴れているのに雨が降る「天気雨」のようなイメージで、真逆のことが混在している奇跡のような感じです。

金生水で、金(庚)生まれの大沢さんが水(癸)生まれの岩田さんを助ける形です。
大沢さんは庚辰の魁ごう日生まれですが、財星と印星という女性的な星が強いので、頑強さと柔和さを備えた魅力ある俳優さんです。

財星は自分のことより相手のことを考える星であり、さらには水生まれの大沢さんが金生まれの岩田さんを助けるのは当たり前のことです。
さらには、食傷星の強い岩田さんは子どものように純粋です。
食傷星が強くて帝旺のある岩田さんは、プライドが高いのでなかなか他人に気を許しませんが、そのプライドを尊重してくれる人に対しては気を許すため、大沢さんはとても気の休まる方だったのではないでしょうか。

今はお付き合いされてないようですが、かなりの年齢差があることもあり、岩田さんの将来を考えた大沢さんの優しさなのではないかなと感じます。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする