ゆうこりんこと小倉優子さんと元夫の菊池勲さんの四柱推命は!?

2017年8月29日の「踊る!さんま御殿!!」に小倉優子さんが出ていました。
明石家さんまさんが、離婚の原因は「自分の好きなところを毎日10個言わせたから」だと言ってました。
また、西川史子さんが「ゆうこりんのブログは完璧すぎる」とも言ってました。
Sponsered Link



さんま 小倉優子の離婚「ゆうこりんが悪い」 以前から注意していたこととは… 2017.5.9

3月にカリスマ美容師と離婚したタレントの小倉優子が8日深夜に放送されたMBS「痛快!明石家電視台」(月曜、後11・58)に出演し、MCの明石家さんまから離婚をめぐって「ゆうこりんが悪いと思う」と指摘された。
小倉は「私ですか!」と半笑いで驚いた。
 
小倉には4歳と0歳の子供がおり、元夫の不倫が事実だと分かった時、「すぐに子供を連れて沖縄に行きました。東京にいると写真を撮られるので」と騒動勃発時を振り返った。
 
さんまは「だんなさんは僕もよく知っている。とてもいい人」と述べた上で、「どっちが悪いかと言ったら、おれはゆうこりんが悪いと思う」とズバリ指摘。
小倉は「私ですか!」と声を張り上げた。
テロップでは「夫の不倫の原因はゆうこりんの新婚時代の浮かれた行動?」と流れた。
 
さんまは「ゆうこりんには前から注意していた。10個やったっけ」と尋ね、小倉が元夫に、自分の好きなところを毎日毎日10個言わなければいけないというルールがあったことを指摘した。
出演したお笑いコンビの次長課長ら男性陣は一様に驚いた。
 
小倉は「寝る前にってことでやってたんですけど。新婚当時だけです。3、4カ月」と“大したことない”と言わんばかりの口調。
しかし、男性陣からは「毎日?1カ月で300個や」とここでも驚きの声が上がった。
 
小倉が「そういうストレスですかね?」と元夫が不倫に走った胸中に思いをはせると、さんまは「ストレス」と応じ、小倉はうなずいた。
それに加え、小倉は元夫に、だれと食事に行ったかを教えてほしいと求めていたそうで、さんまは「そんなこといちいち言うの邪魔くさい」と元夫の心理を代弁。
小倉は「いちいちですかね」と納得いかない表情を浮かべた。

[出典:さんま 小倉優子の離婚「ゆうこりんが悪い」 以前から注意していたこととは…(デイリースポーツonline > https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/09/0010170734.shtml ]

そこで、小倉優子さんと元夫・菊池勲さんの四柱推命をしてみました。

小倉優子さん(1983年11月1日生まれ)


年 癸亥 比肩 帝旺
月 壬戌 劫財  衰
日 癸巳     胎

大運 己卯 偏官 長生
流年 丁酉 偏財  病

比肩星 水 ●●●●
食傷星 木 
財星  火 ●
官星  土 ●
印星  金 

菊池勲さん(1970年10月30日生まれ)

年 庚戌 印綬  衰
月 丙戌 正財  衰
日 癸未     墓

大運 辛丑 偏印 冠帯
流年 丁酉 偏財  病

比肩星 水 ●
食傷星 木 
財星  火 ●
官星  土 ●●●
印星  金 ●

お二人の相性は!?

同じ癸水の生まれですが、二人の違いは比肩の強さ。
小倉さんは強く、菊池さんは弱いです。

さらには、小倉さんは帝旺を持っていますので、かなり身旺だと言えます。
菊池さんは、もともと比肩が弱いのに、さらに強い官星が比肩を剋していて、そのうえ地支が弱い星ばかり。

帝旺を持つ人は無意識な優越感があり、そばにいる人は無意識な劣等感を感じるはずです。
官星の強い菊池さんは、男としてのプライドがかなり強いので、小倉さんと一緒ではそのプライドを保てなかったのではないでしょうか。

だからと言って不倫が許されるわけではないと思いますが…。
きっと小倉さんにも菊池さんにも、それぞれ相性の合う人がいるはずですから、早く幸せになってもらいたいですね。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする