「事務所社長をビンタした」と文春報道の西内まりやさんの四柱推命は!?

歌手で女優の西内まりやさんが「事務所社長をビンタした」と週刊文春が報じています。

西内まりやが事務所社長をビンタ!2017年11月15日 16時00分 文春オンライン

13歳のときより雑誌『ニコラ』、続いて『Seventeen』の専属モデルとしてティーンの絶大な支持を獲得した西内まりや(23)。
2014年に歌手デビューするや日本レコード大賞最優秀新人賞受賞。
2017年1月クールではフジテレビの“月9”枠にて連ドラ『突然ですが、明日結婚します』に主演し、歌手・女優として華々しい道を歩んできた。
しかし、同ドラマを最後に、表舞台から遠ざかっていた。
 
インターネット上では“失踪説”も囁かれたが、実は10月初頭、所属事務所との間に大きなトラブルを起こしていたのだ。

「西内が、事務所内で社長を平手打ちしたのです」(事務所関係者)
 
応接室から飛び出した西内は、「もう我慢できない!」などと大声で泣き叫んだ末、過呼吸のような状態に陥り、医者が呼ばれる騒ぎになったという。
社長もまた、加療一カ月以上の怪我を負った。
 
西内の突然の豹変を案ずるスタッフ。
しかし、同月下旬、西内の代理人から届いたのは、契約を更新しない旨が書かれた通知書だった――。
 
西内はこの一年ほど、不安定な体調に悩まされていた。
『突然ですが~』の現場で撮影がストップすることもあった。
事務所は新規の仕事を休止。
夏に米国留学に送り出したが、その間、西内は次第に事務所への不信を募らせていったという。

「周囲に『ひどい事務所だ』と不満を漏らしていました。音楽活動の方向性に齟齬が生じていたことも、その一因だったようです」(西内の知人)
 
西内の代理人は本誌の取材に対し、ビンタ事件について「事実はございません」、一方所属事務所ライジングプロの代理人は「紛れもない事実です(略)到底許されるものではありません」と回答。
両者の主張は真っ向から対立している。
 
詳細は11月16日(木)発売の「週刊文春」で報じている。
(「週刊文春」編集部)

[出典:西内まりや、事務所社長をビンタか 『突然ですが、明日結婚します』後は失踪説も(ニフティニュース > https://news.nifty.com/article/entame/etc/12113-4948/ ]
Sponsered Link



そんな西内さんの四柱推命をしてみました。

西内まりやさん(1993年12月24日生まれ)

年 癸酉 偏財 長生
月 甲子 正官  絶
日 己卯     病

大運 庚午 傷官 建禄
流年 丁酉 偏印 長生

比肩星 土 ●△
食傷星 金 ●
財星  水 ●●
官星  木 ●●
印星  火 

西内さんの命式は!?

己卯日生まれの西内さん。
己は陰の土、卯は春(3月)の木(陰)で、春の花壇というイメージでしょうか。
寂しかった花壇に色が付き始め、ウキウキしている感じがしますね。

五行を見ると、財星と官星に星が集まっています。
印星と食傷星は目に見えない世界を重視し、財星と官星は目に見える世界を重視すると考えられます。
西内さんは財星と官星が強いので、理想を求めるというよりは現実的な性格、地に足のついた人と言えるでしょう。

また、財星と官星が強い人は感情的になりやすい面があります。
特に官星の強い人は、女性でも男性的であり、正義感が強く、道理に外れた行為を許せない思いが強いです。

そしてそれは、自分の中の道理に照らし合わせている場合が多いのですが…
詳細な事情はわかりませんが、「もう我慢できない!」と思わず叫ぶようなことがあったのでしょうね。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする