所属事務所から独立した小泉今日子さんと恋愛関係を認めた豊原功補さんの四柱推命は!?

所属事務所から独立した小泉今日子さん。
その際、俳優の豊原功補さんとの恋愛関係を発表し、豊原さんもそれを認めました。
豊原さんには別居中の妻子がいるそうです。

【小泉今日子 独立報告コメント全文】豊原功補と恋愛関係「ご家族にはお詫びの言葉もない」2/1(木) 15:07配信

女優の小泉今日子(51)が1月末をもって所属事務所から独立したことを1日、自身が設立した制作会社の公式サイトで発表した。
同時に俳優の豊原功補(52)と恋愛関係にあることも認め「豊原氏にはご家庭があります。このようなことになり、ご家族にはお詫びの言葉もございません。今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません」と複雑な心境を明かした。

コメント全文は以下の通り。

私、小泉今日子は2018年1月31日をもちまして永年お世話になりました株式会社バーニングプロダクションから独立することになりましたことをご報告致します。

バーニングプロダクションにはデビューから36年もの間、育て守って頂いたことに返しきれないほどの恩を感じておりますが、50代になり、残りの人生を意識した時にこのままでいいのかという疑問が心に生じました。
より成熟したエンターテイメントの世界を見てみたい。

そのために自分が出来ることは何か。
マネージメントとアーティストとの関係性も含めて模索して行きたいと思っています。

2015年に立ち上げた株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。
設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。

また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります。
ですが事実ではない記事も多く、豊原氏の関係者の皆様にはご迷惑お掛けしております。

豊原氏にはご家庭があります。
最初に写真誌に記事が掲載された時、私はご家族に迷惑を掛けないように守って欲しいという旨をスタッフに伝えました。

その結果、事は思わぬ方向に動いてしまったまま数年の時を過ごしてしまいました。
インターネットや雑誌などには既に離婚されているという誤った情報が流布されており、そのためにご家族の存在自体が伏せられたような形で報じられ続けてしまいました。

この一連の報道に対して豊原氏からの発言の機会を奪ってしまったのも私の行動に一因があったのかもしれません。
このようなことになり、ご家族にはお詫びの言葉もございません。
そして今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません。

事務所から独立した今、一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます。
私事では御座いますが、人間としてのけじめとしてご報告させて頂きます。

2018年2月1日 小泉今日子

[出典:【小泉今日子 独立報告コメント全文】豊原功補と恋愛関係「ご家族にはお詫びの言葉もない」(スポニチアネックス)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180201-00000112-spnannex-ent ]
Sponsered Link



そんな小泉さんと豊原さんの四柱推命をしてみました。

小泉今日子さん(1966年2月4日生まれ)

年 丙午 食神  死
月 庚寅 偏官 建禄
日 甲午     死

大運 乙酉 敗財  胎
流年 戊戌 偏財  養

比肩星 木 ●●
食傷星 火 ●●●△△
財星  土 
官星  金 ●
印星  水 

豊原功補さん(1965年9月25日生まれ)

年 乙巳 傷官  絶
月 乙酉 傷官 沐浴
日 壬午     胎

大運 丁丑 正財  衰
流年 戊戌 偏官 冠帯

比肩星 水 ●
食傷星 木 ●●
財星  火 ●●
官星  土  
印星  金 ●△ 

お二人の命式は!?

甲午日生まれの小泉さん。
以前書いた堀北真希さんも甲午日生まれでした。
香取慎吾さんの親友・山本耕史さんと奥さんの堀北真希さんの四柱推命は!?
甲は陽の木、午は夏(6月)の火(陽)、夏の太陽の下の大樹といった感じでしょうか。

壬午日生まれの豊原さん。
以前書いた、いしだ壱成さん、水上 颯さんも壬午日生まれでした。
二度目の離婚をしていた いしだ壱成さんの四柱推命は!?
離婚後に新恋人と交際開始のいしだ壱成さんとお相手の飯村貴子さんの四柱推命は!?
伊沢拓司さんと水上 颯さん、二人の天才「東大王」の四柱推命は!?
壬は陽の水、午は夏(6月)の火(陽)で、真夏の太陽の下の大海。

水生木で、豊原さんが小泉さんを助け起こす関係。
小泉さんは食傷星が強く過傷官の形になり、豊原さんも四柱に傷官が2つ並んで傷官が強い人です。
お二人とも傷官が強いところが似ています。

小泉さんは、強い傷官と偏官が剋し合い、お互いを牽制し合っています。
豊原さんは、強い傷官を印綬が抑える印綬傷官の形です。

比べてみると、内面は、小泉さんが男性的で、豊原さんが女性的です。
豊原さんの奥さんがどのような命式なのかわかりませんが、傷官が強い豊原さんは、傷つきやすいナイーブなところがあるので、小泉さんに癒しを求めていたのでしょう。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする