北川景子さんは倒食なのに絶好調なのは、DAIGOと結婚したから!?

北川景子さんと言えば、ドラマ「家売るオンナ」での三軒家万智が良かったですよね。


(出典:家売るオンナ 日本テレビ http://www.ntv.co.jp/ieuru/)

そんな北川景子さんの命式はこちら。
1986年8月22日生まれ

年 丙寅 偏印 長生
月 丙申 偏印  病
日 戊戌     墓

大運 庚寅 食神 長生
流年 丁酉 印綬  死

比肩 ●●
食神 ●
財星
官星 ●
印星 ●●△
Sponsered Link



年柱と月柱に偏印が並び、倒食になっています。
しかも昨年は、大運が食神で流年が偏印となり、偏印が3つの倒食の行運でした。

しかし、2016年1月11日には、竹下登元総理の孫・DAIGOと結婚し、ドラマもヒットして公私共に順調でした。
なぜ倒食なのにそれを乗り越えられたのか、考えてみました。


(出典:DAIGO、紅白に「マジ出たうぃっしゅ」最新トレンド&カルチャーニュース eltha(エルザ)http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/59064/full/)

DAIGOの命式はこちらです。
年 戊午 偏印 沐浴
月 丙辰 偏官  養
日 庚子     死

大運 庚申 比肩 建禄
流年 丁酉 正官 帝旺

比肩 ●
食神 ●△
財星
官星 ●●
印星 ●●

北川さんには財星は出てきていないのですが、日干が戊土の北川さんから見て財星に当たる水のところに、DAIGOは星を持っていました。
つまり、DAIGOと結婚することによって、北川さんが持っていなかった財星が補われたというわけです。

また、DAIGO自身も財星が出てきていませんが、日干が庚金のDAIGOから見て財星に当たる木のところに、北川さんは星を持っていました。
つまり、DAIGOにとっても、足りなかった部分が北川さんによって補われたわけです。

夫婦は、お互いの足りない部分を補い合うことができるので、自分が持っていない星を相手が持っていると、最高の組み合わせになりますね。
そのような観点から将来の伴侶を探すことも、大切ではないかと考えます。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする