アクションがかっこいい綾瀬はるかさんの四柱推命は!?

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」でアクションを披露している綾瀬はるかさん。

綾瀬はるか『奥様は、取り扱い注意』のキレキレアクションシーンに絶賛の嵐!10/26(木) 11:35配信

綾瀬はるか主演のドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の第4話が25日に放送、誘拐事件に立ち向かうという展開で見せた綾瀬演じる主人公・菜美のアクションやスタイルに絶賛の声が集まっている。

近所の主婦友・美佐子(星野真里)が開く「読書会」に参加することになった菜美と優里(広末涼子)、京子(本田翼)は、美佐子可愛らしい息子・悠斗との幸せそうな生活に魅せられる。
その数日後、悠斗が誘拐されるという大事件が。
慌てふためく美佐子に対し、警察に電話をしようとしない美佐子の夫・光雄(古屋隆太)や、悠斗の家庭教師・真純(佐野ひなこ)の不穏な挙動に違和感を覚えた菜美は、事件解決に立ち上がる…。
 
放送終了後、SNSでは、「(菜美が劇中で着ている)赤いニットすごい似合う」「またハマってしまったなぁ、綾瀬はるかさんのアクション」「惚れてまうやろー!って何回叫んだか分からん!」「変装が可愛すぎてツボ。でもアクションはキレキレでカッコよすぎ」と綾瀬のスタイルやアクションを絶賛する声が続出。

また、定番となった番組ラストの、菜美とその夫・勇輝(西島秀俊)のイチャイチャシーンが今回も話題に。
リビングのソファーで朗読する勇輝に、そっと寄り添い笑顔で寝込んでしまう菜美の姿に「いやぁ、もうこの八重の桜の兄妹コンビほんと大好き」「西島さんの旦那っぷりがツボすぎて、キュー」「目の保養に最高」と、ファンはすっかり魅せられたようだ。

『奥様は、取り扱い注意』は、日本テレビ系にて毎週水曜22時放送。

[出典:綾瀬はるか『奥様は、取り扱い注意』のキレキレアクションシーンに絶賛の嵐!(クランクイン!)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171026-00052365-crankinn-ent ]
Sponsered Link



そんな綾瀬さんの四柱推命をしてみました。

綾瀬はるかさん(1985年3月24日生まれ)


年 乙丑 傷官  衰
月 己卯 正官  死
日 壬戌    冠帯

大運 丁亥 正財 建禄
流年 丁酉 正財 沐浴

比肩星 水 ●
食傷星 木 ●●
財星  火 △
官星  土 ●●● 
印星  金 

綾瀬さんの命式は!?

壬戌日生まれの綾瀬さん。
壬は陽の水、戌は秋(10月)の土(陽)です。

紅葉のきれいな山の中にある清流というイメージでしょうか。
五行の金が見当たらないので、人の手が加えられていない自然なままです。

特徴的なのは、年柱の傷官と月柱の正官が剋し合っています。
自然なままの自由を求める傷官が、強い官星を剋す形ですが、官星は強いので傷官のエネルギーが奪われます。

外見はとても女性らしい綾瀬さんですが、内面は男性的な性格で、「男に負けない」という思いが強いのではないでしょうか。
綾瀬さんのような女性に似合う男性は、弱い印星と財星を補ってくれる人。

印星と財星はどちらも女性的な星です。
綾瀬さんは考えるより行動というタイプなので、そんな彼女をマネージャーみたいに側でサポートする男性が良いのではと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする