山尾志桜里衆議院議員とイケメン弁護士・倉持麟太郎氏の四柱推命は!?

山尾志桜里衆議院議員と言えば、民進党の幹事長が内定していましたが、9歳下の倉持麟太郎弁護士とのダブル不倫疑惑が発覚。
以下に記事を引用します。
山尾志桜里 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」

山尾志桜里 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」source : 週刊文春 2017年9月14日号

前原誠司新代表率いる民進党で幹事長に一度は内定したものの、9月5日の両院議員総会当日、一転無役となった山尾志桜里衆院議員(43)。
前代未聞の人事撤回の背景には、「週刊文春」9月7日発売号に掲載される山尾氏の「禁断愛」の記事があるという。
 
9月2日、幹事長に内定した夜、山尾氏は都内の高級ホテルにひとり姿を見せた。
白いシャツにデニムパンツというラフな格好で現れ、チェックイン。
それから約20分後、黒いキャリーケースを引いたイケメン男性がホテルのエントランスに姿を見せた。
この男性はテレビのコメンテーターなどでも知られる弁護士の倉持麟太郎氏(34)だ。
赤ワインやビールを買い込んだ彼は、彼女が待つ36階のダブルルームへと消えて行った。
 
2人がチェックアウトしたのは翌日早朝のことだった。

「9月3日、週刊文春から取材をうけた後、山尾氏は前原氏から事情聴取を受けた。山尾氏は『そのようなことはありません』と頑なに否定したそうです。一度は代表代行に据える方針に決まりかけましたが、結局、前原氏はスキャンダルから守り切れないと判断。山尾氏の執行部入りを断念しました。両院総会にヒラ議員として出席した山尾氏は明らかに不満げな様子でした」(民進党関係者)

「週刊文春」取材班は、9月1日の代表選の最中を含め、2人の密会を週4回確認している。
山尾氏の事務所は文書で次のように回答した。
「(倉持氏との男女関係について)そのような事実は一切ございません。仕事上の関係です」。
 
YouTubeの「週刊文春公式チャンネル」では直撃時の映像を配信中(https://youtu.be/ZJ6AhnlAOUk)。
「週刊文春」9月7日発売号では、デートの様子、2人への直撃取材を写真つきで詳報している。

[出典:山尾志桜里 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」(文春オンライン > http://bunshun.jp/articles/-/4013 ]
Sponsered Link



そこで、お二人の四柱推命をしてみました。

山尾志桜里衆議院議員(1974年7月24日生まれ)


年 甲寅 偏印 長生
月 辛未 正財  衰
日 丙寅    長生

大運 甲子 偏印  胎
流年 丁酉 敗財  死

比肩星 火 ●
食傷星 土 ●
財星  金 ●
官星  水 △
印星  木 ●●●

倉持麟太郎弁護士(1983年1月16日生まれ)

年 壬戌 偏印  養
月 癸丑 印綬 冠帯
日 甲辰     衰

大運 戊午 偏財  死
流年 丁酉 傷官  胎

比肩星 木 ●
食傷星 火 
財星  土 ●●●
官星  金 
印星  水 ●●

二人の命式は!?

倉持さんが甲木で、山尾さんが丙火の生まれ。
木生火で、倉持さんが山尾さんを助けてあげたい関係です。

倉持さんの五行を見ると印星と財星が強いです。
印星と財星は、どちらも女性的な星。

外見はヒゲをたくわえたりしてワイルドなイケメンですが、内面は母性に溢れた優しい人です。
弁護士を目指したのも、きっと「弱者の味方になりたい」という思いからでしょう。

財星に星が多い人は愛情の量が多いので、同時に複数の人を愛することが出来るという事。
奥様も愛しながら、同時に複数の愛人がいても器用にこなせる能力があるというか…。

おそらく、山尾議員の相談を善意で受けていく過程で、山尾さんが倉持さんの気持ちを男女の愛と誤解してしまい、段々と深みにはまっていったのかなと勝手に想像します。
山尾議員も倉持弁護士も、どちらも印星がしっかりあるので、お二人とも頭の良い方たちです。

二人ともきっと、「自分が損をしないよう」常にリスクマネジメントしていたはず。
なのに不倫に走ってしまったのは、官星の抑えが弱かったことが大きいのではないかと思います。

それほどまでに、愛の力って強いんですね。
皆さんも、不倫で全てを失わないように気をつけましょう。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする