結婚したEXILEのTAKAHIROさんと武井咲さんの四柱推命は!?

EXILEのTAKAHIROさんと武井咲さんが入籍したというニュースに驚きました。
しかも武井さんは妊娠中とのこと。

TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」9/1(金) 17:42配信

9月1日、EXILEのボーカルTAKAHIROと武井咲が都内某所で入籍した。
出会いは、’14年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)。
翌年に放送された同ドラマのスペシャル版で再会すると急速に仲が深まっていったという。 

ふたりの目撃情報が頻繁に出るようになったのはちょうどこのころで、’15年4月には写真誌が武井の自宅マンションを訪れるTAKAHIROの姿を捕えている。
ただこのときは双方の事務所が交際を強く否定。

「武井は母親と同居していて、“本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです”(武井の所属事務所)

またTAKAHIROの所属事務所も、“友人の1人と聞いています。交際の事実はありません”とコメントしました」(スポーツ紙記者)

これでふたりの関係は終止符を打たれたと思われたのだが、一度燃え出した恋の炎はそう簡単には消えなかったようだ。
翌年、武井の友人である森矢カンナがインスタグラムに投稿した武井の写真が物議をかもすことに。
グラスを持った武井の左手薬指に指輪が光っていたのだ。

この日は武井の誕生日だったためファンの間で、

《バースデープレゼント? TAKAHIROが贈ったの? 》

《結婚したの? 》

 などと大騒ぎになった。その直後、

「今度はTAKAHIROのマンションに通う武井の姿が女性週刊誌に撮られ、交際がまだ続いていたことが明るみになったんです」(前出・スポーツ紙記者)

晴れて結婚することになったふたりだが、

「武井さんは妊娠しているようです。来年の春にはママになるとのこと」(芸能プロ関係者)

可愛がっている後輩の結婚だけにEXILEのHIRO・上戸彩夫妻もさぞ喜んでいることだろう。

[出典:TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」週刊女性PRIME(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170901-00010507-jprime-ent ]
Sponsered Link



ドラマ「戦力外捜査官」は面白かったのでよく見てました。
「結婚」「おめでた」おめでとうございます。

そんなお二人の四柱推命をしてみました。

TAKAHIROさん(1984年12月8日生まれ)


年 甲子 偏印  胎
月 丙子 比肩  胎
日 丙子     胎

大運 己卯 傷官 沐浴
流年 丁酉 敗財  死

比肩星 火 ●●
食神星 土 
財星  金 
官星  水 ●●●
印星  木 ●

武井咲さん(1993年12月25日生まれ)


年 癸酉 傷官 帝旺
月 甲子 偏財  死
日 庚辰     養

大運 庚午 比肩 沐浴
流年 丁酉 正官 帝旺

比肩星 金 ●●△
食傷星 水 ●●△
財星  木 ●
官星  火  
印星  土 ●

お二人の相性は!?

丙火生まれのTAKAHIROさんと、庚金生まれの武井さん。
火剋金となり、TAKAHIROさんが武井さんを剋す形となっています。

しかし、TAKAHIROさんは五行の官星に3つあり、かなり比肩を抑えています。
また、地支に胎が3つと、かなり内面は優しい方。

一方の武井さんは、庚辰日の「魁ごう日」という特殊な生まれ日。
さらに年支に帝旺という強い星を持っています。

また、官星を剋す食傷星が強いので、TAKAHIROさんから剋されても何とも感じないのかも知れませんね。
逆に、食傷星が強い武井さんは言動が鋭くなるので、TAKAHIROさんもたじたじでしょう。

ドラマ「戦力外捜査官」で、キャリアの警部補役の武井さんを補佐する巡査役がTAKAHIROさんでしたが、実生活でもそうなのかも知れませんね。
食傷星が強くて官星の抑えのない武井さんは、子どものようにかなり自由奔放のように思いますが、財運はかなり期待できるのでは。

社会性はTAKAHIROさんが持っているので、結構良い相性かもです。
官星の強いTAKAHIROさんは常識的な人なので、不倫の心配はないのではないでしょうか。

お二人の子どもはかなり可愛いでしょう。
これからが楽しみですね。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする