「事実婚状態」の沢尻エリカさんと、「逆輸入俳優」テット・ワダさんの四柱推命は!?

6年前から交際している男性と「事実婚状態」だという沢尻エリカさん。

沢尻エリカが年上男性と事実婚状態 「母と3人で同居」も 3/4(日) 16:00配信

2月下旬の平日の夜7時。東京・西麻布に沢尻エリカ(31)の姿があった。
毛皮のマフラーに黒いジャケットをはおり、スパンコールをあしらった白のミニスカートからは、ストッキングに包まれた美脚が伸びる。
 
映画の舞台挨拶で「別に……」と発言し、大バッシングを受けてから早10年。
結婚、そして3年におよんだ離婚劇も経験した「エリカ様」の艶かしさは30代になっても健在、いや増していた。
 
彼女が入っていったイタリアンレストランには、映画『不能犯』(公開中)の共演者、スタッフが集まっていた。
映画関係者が言う。

「関係者らを招いたオフィシャルな打ち上げはクランクアップ後の昨年に済ませていました。その日の俳優陣は主演の松坂桃李さん、沢尻さん、テット・ワダさんのみで、あとは数人のスタッフという小規模な集まりでした」
 
不気味な能力で心を操る殺人犯を松坂が演じ、彼を追う女刑事を沢尻、その先輩刑事を演じるのがテットだった。
テットは18歳で渡米し米国で芸能界デビュー。
数年前からは日本のほか、中国や台湾でも活躍する“逆輸入俳優”だ。

「個室にはワインのデキャンタが何度も運ばれ、楽しそうな笑い声が漏れていました。かなり盛り上がっていたと思います」(居合わせた客)
 
一行がイタリアンレストランを後にしたのは夜11時頃。
宴はまだ終わらず、二軒目への移動が始まる。
陽気な様子の沢尻はスキップしながら店を出てきた後、テットと寄り添うように歩きながら大通りへ。
タクシーを止めると、そのまま一緒に乗り込んだ。映画関係者によれば、

「映画の撮影現場で沢尻さんと松坂くんが居合わせることはほとんどなく、一方で同じ刑事役だったテットさんとは、よく椅子を並べて仲よさそうにおしゃべりしていました。共通の話題は車で、『あの車、カッコいいよね~』なんて、沢尻さんもノリノリの様子でした」
 
テットは45歳で、沢尻とは14歳差。
そういえば前夫の高城剛氏は22歳も年上だった。
沢尻はやはり年上好きなのか。

◆信頼の置ける人だけ…
2人が入ったのは、六本木の路地裏にある隠れ家バー。
その後、別のタクシーでスタッフや松坂も合流したが、12時半頃に松坂らは店を出て、店内には沢尻とテット、映画関係者が3人ほど残った。

「エリカの行きつけのバーで、“本当に信頼の置ける人しか連れてこない”と言っていました」(沢尻の知人)
 
そんな店で杯を重ね続けるテットは、沢尻にとって新しい“特別な存在”なのか。
ところが、深夜2時半すぎに“急展開”を迎える。
沢尻が突然店の外に出て、イケメン男性を満面の笑みで出迎えたのである。
 
寄り添うようにして店内に入ったかと思うと、間もなくその男性と2人で出てきた。
すっかり赤ら顔の沢尻は、スタッフや店員らに手を振り、男性とタクシーに乗り込んだ──。
風のように突然現われ、沢尻を“お持ち帰り”した男性は誰なのか。

「海外有名人にも愛用されているファッションブランドのデザイナーA氏です。沢尻とは6年ほど前から交際していて、沢尻の母と3人で同居もしているそうです。もはや“事実婚”状態です」(芸能関係者)
 
その言葉通り、タクシーが向かったのはA氏の自宅兼事務所。
深夜まで飲み続ける沢尻を心配して迎えに来たのだろうか。
結局、朝になっても沢尻は出て来なかった。
沢尻の所属事務所エイベックス・マネジメントの担当者が答える。

「その日は映画のプロデューサー主催による、映画の大ヒットをお祝いする会合でした。その後の行動については、プライベートなことは本人に任せているので、お答えしかねます」
 
最近、沢尻の母親のリラさんは知人らに「早く孫の顔が見たい」と漏らしているという。
2回目の春はそう遠くないようだ。
※週刊ポスト2018年3月16日号

[出典:沢尻エリカが年上男性と事実婚状態 「母と3人で同居」も(NEWSポストセブン)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180304-00000017-pseven-ent ]
Sponsered Link



そんな沢尻さんとA氏の相性を調べたかったのですが、A氏の詳細がわからないので、沢尻さんと、共演した「逆輸入俳優」だというテット・ワダさんが気になったので、二人の四柱推命を比較してみました。

沢尻エリカさん(1986年4月8日生まれ)

年 乙巳 傷官  絶
月 乙酉 傷官 沐浴
日 壬午     胎

大運 丁丑 正財  衰
流年 戊戌 偏官 冠帯

比肩星 水 ●
食傷星 木 ●●
財星  火 ●●
官星  土  
印星  金 ●△ 

テット・ワダさん(1973年1月20日生まれ)

年 戊辰 食神 冠帯
月 戊午 食神 帝旺
日 丙辰    冠帯

大運 癸酉 正官  死
流年 戊戌 食神  墓

比肩星 火 ●●
食傷星 土 ●●●●
財星  金 
官星  水 
印星  木 

お二人の命式は!?

壬午日生まれの沢尻さん。
以前書いた、いしだ壱成さん、水上 颯さん、豊原功補さんも壬午日生まれでした。
二度目の離婚をしていた いしだ壱成さんの四柱推命は!?
離婚後に新恋人と交際開始のいしだ壱成さんとお相手の飯村貴子さんの四柱推命は!?
伊沢拓司さんと水上 颯さん、二人の天才「東大王」の四柱推命は!?
所属事務所から独立した小泉今日子さんと恋愛関係を認めた豊原功補さんの四柱推命は!?

壬は陽の水、午は夏(6月)の火(陽)で、真夏の太陽の下の大海。

丙辰日生まれのテットさん。
以前書いた、本田真凛さん・菜々緒さん・清水アキラさん・高橋一生さん・村田諒太さん・山本耕史さん、輿石且子さん、鈴木亮平さん、中尾明慶さんも丙辰日生まれでした。
フィギュアスケートでシニアデビューの本田真凛さんと、妹の本田望結さんの四柱推命は!?
マネージャーが14人も変わっていた菜々緒さんの四柱推命は!?
覚せい剤取締法違反で逮捕された清水良太郎容疑者と、父・清水アキラ氏の四柱推命は!?
朝ドラ「わろてんか」で朝から視聴者をメロメロにさせる高橋一生さんの四柱推命は!?
因縁のWBA世界ミドル級タイトルマッチに挑む村田諒太さんの四柱推命は!?
香取慎吾さんの親友・山本耕史さんと奥さんの堀北真希さんの四柱推命は!?
男性議員と二股ダブル不倫疑惑の人妻市議(輿石横浜市議)の四柱推命は!?
大河「西郷どん」で主演、西郷隆盛役・鈴木亮平さんの四柱推命は!?
ドラマ「ホリデイラブ」で浮気される妻を演じる仲里依紗さんと夫の中尾明慶さんの相性は!?

丙火に、辰は春(4月)の土(陽)、春の大地に太陽が燦燦と輝いているイメージがあります。
辰は十二支の中で唯一の架空の動物なので、カリスマ性があって天才肌のため、その時の気分やインスピレーションで物事を決めたりするなど、自由を好む傾向にあります。

水剋火で、生まれ日でみると沢尻さんの方が優位な立場に立っています。
年齢はテットさんの方が上ですが、共演しながら沢尻さんから見えない圧を感じていたかも知れません。

財星が強い沢尻さんは、生まれもっての余裕があると言えるでしょう。
さらには、比肩が中心的な星なので、自己主張できる強い自我を持っています。
その一方で地支が弱い星が並んでいるので、外見の強さに比べ内面はそんなに強くはありません。
「別に」発言でバッシングされましたが、内心は結構ヘコんでいたのかなと思ったりします。

一方のテットさんは丙辰日生まれの天才型。
比肩が弱いのに食傷星が強いと、どんどん自我の力が奪われます。
さらには比肩を剋す官星が強いので、弱い比肩がもっと弱められます。
この方の演技は観たことはないのですが、役にのめり込むタイプなのかなと想像します。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする