マネージャーが14人も変わっていた菜々緒さんの四柱推命は!?

AU「三太郎シリーズ」のCMでSキャラ乙姫を演じている菜々緒さん。
マネージャーが14人変わっていたということで、豊田真由子さんを思い出してしまいますが…。

菜々緒のマネジャー 14人変わっていた 10/5(木) 18:06配信

女優・モデルとして活躍する菜々緒だが、本格的に活動してから約8年間にもかかわらずマネジャーが14人目であることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

同誌によると、あまりにも早いペースでマネジャーが替わるため、関係者の間では、名前ではなく「〇代目さん」などと揶揄されているという。

菜々緒が替えさせる場合もあれば、現場マネの方から「外してください」と訴えるケースもあるというが、その原因は、菜々緒の気難しさ。

性格が極めてドライで人に興味がなく、ひたすら事務的な反応しかしないため、マネジャーからするとやりがいなし。
その一方で車の運転には厳しく渋滞が大嫌い。
道の選択を誤って渋滞にハマったりするとメチャクチャ機嫌が悪くなってしまうというのだ。

しかし、菜々緒は事務所の稼ぎ頭のため気を遣わざるを得ず、事務所幹部も「ワガママで大変です。でも仕事はきっちりやるんで仕方ない」とこぼしていたという。

「これだけ早いペースでマネジャーが替わったといえば、芸能界のご意見番・和田アキ子ぐらいしか思い浮かばない。ただ、和田の場合、ずっと付いていたマネジャーは今や事務所の役員に就任。それなりに耐え忍んだ“ご褒美”があったが、菜々緒の事務所ではそういう“ご褒美”がなさそう。ドラマなどではドSキャラが多いがマネジャーに対してはドSキャラ全開だったようだ」(テレビ局関係者)

同誌に対し、事務所は「彼女は仕事に対するモチベーションがすごく高いので、現場マネがついていけない場合もありますし、会社の事情で替えることもあります」と事実関係を認めるコメント。

ポスト・和田アキ子誕生か。

[出典:菜々緒のマネジャー 14人変わっていた(リアルライブ)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171005-00000005-reallive-ent ]
Sponsered Link



そんな菜々緒さんの四柱推命をしてみました。

菜々緒さん(1988年10月28日生まれ)


年 戊辰 食神 冠帯
月 壬戌 偏官  墓
日 丙辰    冠帯

大運 戊午 食神 帝王
流年 丁酉 敗財  死

比肩星 火 ●
食傷星 土 ●●●●
財星  金
官星  水 ●
印星  木 

菜々緒さんの命式は!?

丙辰日生まれの菜々緒さん。
丙火に、辰は春の土なので、春の大地に太陽が燦燦と輝いているイメージです。

辰は十二支の中で唯一の架空の動物。
丙辰日生まれは、カリスマ性があって天才肌のところがあります。

そのため、その時の気分やインスピレーションで物事を決めたりするので、周りからは理解しがたいかも知れません。
また、菜々緒さんは食傷星が強く「感覚肌」なので、余計にその傾向が強いと思われます。

日支が冠帯で年支も冠帯なのでポジティブシンキングですが、食傷星が強いのに比肩が弱いので「身弱」となるでしょう。
身弱で食傷星が強い人は、自分を守るために必死になります。

わがままで気分屋なのは、感受性が強い自分を守るため。
それが顕著になると、自分を苦しめる苦手な相手を排除しようと実力行使に出るかもです。

自分を苦しめるかどうかは相手の人格に関係なく「自分が感じたまま」なので、相手に非がない場合も多々あるのではないでしょうか。
実は私も丙辰日で食傷星が強いので、感じたままに書きました。

もし違っていても、菜々緒さん、ごめんなさい。
とても傷つきやすい方だと思いますので、皆さん(特にマネージャーさん)、その辺のところを理解してあげてほしいなと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする