「ブラックペアン」で看護師役、水谷豊さんの娘・趣里さんの四柱推命は!?

日曜劇場「ブラックペアン」で看護師役をやっている水谷豊さんの娘・趣里さんが注目されています。

<ブラックペアン>水谷豊の娘・趣里にファン熱視線 ニノの相棒“ねこちゃん”役で存在感

4/29(日) 8:30配信

人気グループ「嵐」の二宮和也さん主演の連続ドラマ「ブラックペアン」(TBS系、日曜午後9時)に、クールな看護師の“ねこちゃん”こと猫田麻里役で出演している女優の趣里さんが話題だ。
22日放送の第1話では、一匹狼で破天荒な天才外科医・渡海征司郎を演じる二宮さんの“ダークヒーロー”ぶりが注目を集めた一方、その渡海を的確にサポート、アシストする有能な看護師として、趣里さんも随所で存在感を発揮。
ネット上では「猫田さんのクールで鋭い目に心をつかまれた」「ねこちゃん、かっこいい」などの声が上がるなど、視聴者から熱い視線が注がれている。
Sponsered Link



趣里さんは1990年9月21日生まれ、東京都出身の27歳。
両親は俳優の水谷豊さんと元「キャンディーズ」で女優の伊藤蘭さんという“サラブレッド”で、これまで数々のドラマや映画、舞台に出演してきた。
記憶に新しいところでは、昨年4月期に放送された同局の金曜ドラマ「リバース」で、三浦貴大さん扮(ふん)する不倫夫を監禁してしまうような狂気的な妻を怪演し、強烈なインパクトを残した。
 
今回、趣里さんが演じている猫田は、海堂尊さんの原作小説「新装版 ブラックペアン1988」やその後のシリーズ作にも登場。
小説では、暇を見つければ惰眠をむさぼろうとする、自堕落な一面がありつつ、“オペ室の悪魔”と呼ばれる渡海が信頼を寄せるほどの、実は有能な看護師で、時に2人が軽口をたたき合うシーンも見られた。
 
ドラマ第1話でも、渡海が猫田に対して心を開いている描写が早くも登場し、「渡海とねこちゃんのペア最高かよ」「渡海ねこちゃんコンビが一番楽しみ」など、渡海&猫田コンビの活躍を期待する声も多い。
 
趣里さんは以前、偉大なる両親と同じ道に進んだことについて、「プレッシャーに感じることは、もちろんあります。心が折れそうなときもありますけど、でもそれは自分で決めた道ですので、そこでどう自分が頑張るか、どう認められていくかということだと思っています」と語っていた。
ドラマ「ブラックペアン」で今後どのような演技を見せてくれるのか、要注目だ。

[出典:<ブラックペアン>水谷豊の娘・趣里にファン熱視線 ニノの相棒“ねこちゃん”役で存在感(まんたんウェブ)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180428-00000017-mantan-ent ]

そんな趣里さんの四柱推命をしてみました。

趣里さん(1990年9月21日生まれ)

年 庚午 傷官 建禄
月 乙酉 偏官 長生
日 己丑     墓

大運 庚辰 傷官  衰
流年 戊戌 劫財  養

比肩星 土 ●●
食神星 金 ●●△△
財星  水 
官星  木 ●
印星  火 ●

趣里さんの命式は!?

己丑日生まれの趣里さん。
以前書いた滝沢カレンさん、宮里 藍さん、武 豊さん、三浦翔平さん、Saoriさん、松坂大輔さん、深田恭子さんも己丑日生まれでした。
2017年上半期、最もブレイクした女性、滝沢カレンさんの四柱推命は!?
今季引退したゴルフの宮里藍選手とテニスの伊達公子選手の四柱推命は!?
美人競馬キャスター・小浦 愛さんとキス報道の武 豊さんと、妻の佐野量子さんの四柱推命は!?
知り合って5年、交際を開始した桐谷美玲さんと三浦翔平さんの相性は!?
初小説『ふたご』が直木賞候補になったというセカオワのSaoriさんの四柱推命は!?
中日に入団が決まった松坂大輔投手の四柱推命は!?
交際は順調か破局か?深田恭子さんと亀梨和也さんの四柱推命は!?

己は陰の土、丑は冬(1月)の土(陰)で、雪の下の田畑といった感じです。

五行の金に星が集まり、食傷星が強いので優れた芸術性を持っています。
年柱の傷官と月柱の偏官がお互いを剋し合って、それぞれの凶意を抑えているが良いです。

外見は女性ですが、内面は男性的な強さを持っていて、それが「かっこいい」と言われる要因だと思います。
強い感受性と高い芸術性はご両親から受け継いだものだと思いますが、親の七光りではなく自分の力で人気を獲得してきたのがまたいいですね。
これからが楽しみな女優さんです。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする