2017年上半期、最もブレイクした女性、滝沢カレンさんの四柱推命は!?

2017年上半期、最もブレイクした女性、滝沢カレンさんの四柱推命は!?

最近の1週間の楽しみは、金曜の夜の「全力!脱力タイムズ」の、滝沢カレンさんのナレーションを聞く事です。
料理人が調理する過程を説明するのですが、独特のナレーションが面白くてたまりません。


Sponsered Link




昨日の「金スマ」では、滝沢さんの友人たち、元彼、恩師、お母さんなどに自作の歌を歌い、最高に楽しかったです。
小5ですでに168cmだった滝沢カレンさん 2017年8月4日「中居正広の金スマ」

そんな滝沢カレンさんの四柱推命をしてみました。

滝沢カレンさん(1992年5月13日生まれ)


(出典:STARDUST スターダストプロモーション 滝沢カレンのプロフィール http://www.stardust.co.jp/section1/profile/takizawakaren.html)

年 壬申 正財 沐浴
月 乙巳 偏官 帝旺
日 己丑     墓

大運 丁酉 偏印 長生
流年 丁酉 偏印 長生

比肩星 土 ●●
食傷星 金 ●△
財星  水 ●△
官星  木 ●
印星  火 ●

特徴的なのは月柱の「偏官:帝旺」。
帝旺は「私が一番」「どうしてみんな出来ないの?」というタイプ。

偏官は「姉御肌」「私の言う通りにして」「義理人情に弱い」という感じ。
それぞれを見ると女性にしては強い感じですが、偏官と帝旺が互いに剋し合う形になるので、それぞれの悪いところが抑えられて良い形になっています。

五行のバランスも良く、人間性はとても良いと思います。
髪が茶色でいじめられたり、小5ですでに168cmだったこと、そして日本語がおかしいということで、思春期の時代にかなり「浮いていた」存在だったと思うのですが、「偏官:帝旺」の星ゆえに、問題なく乗り越えられたのではないかと思います。

独特な言葉のチョイスは、計算してできるものではないので、そのへんのお笑い芸人よりも笑わせてくれます。
これからもどんどん活躍されると思いますが、彼女を受け入れられる男性はどんな人かなあと、将来の彼氏が気になります。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする