熱愛報道の高橋一生さんと森川葵さんの四柱推命は!?

マンションで「おこもりデート」が報道された高橋一生さんと森川葵さん。

高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」2/26(月) 16:00配信

これほどまでの「完全防備」では、誰もその正体に気づくまい。
2月上旬のある日の午後、目深に被った黒い帽子とマスクで顔を覆うと、高橋一生(37)は自宅マンションから迎えのワンボックスカーに乗り込んだ。

その夜である。
一人暮らしの主を待っているはずの部屋には、灯りが煌々とともっていた。
数時間後、仕事を終えて帰宅した高橋を迎えたのは、女優の森川葵(22)。
Sponsered Link



現在、『わろてんか』出演中の高橋。
「ブレイク俳優」「理想の彼氏」「結婚したい相手」ーー近年、数々の芸能人ランキングで1位を総なめにする男が心を許し、素顔を見せるのは、15歳年下の若手女優だった。

森川は2010年、「ミスセブンティーン」のグランプリに輝きモデルデビューを果たした。
その後、女優に転じ、映画、ドラマに多数出演している。

本誌は高橋のマンションを訪れる森川の姿を何度も目撃している。
2人が一緒に出かけることはなく、高橋の自宅マンションで「おこもりデート」が定番だ。
そして、高橋の留守中にも森川は合鍵で訪れ、その帰りを待つことがしばしばだ。

高橋が映画の舞台挨拶で不在だった別の日の夕方、森川は、高橋と同じように黒い帽子を被ってマンションを出ると、一人で近くのスーパーへと向かった。
首に巻いているお気に入りのマフラーは自らの手編みだ。

買い物を終えると、両手いっぱいの袋を提げて “帰宅”。
合鍵でマンションへと入る様子は手慣れたものである――。

※高橋の自宅を訪れる森川の写真は27日発売号で掲載中
(週刊FLASH 2018年3月13日号)

[出典:高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」(SmartFLASH)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180226-00010004-flash-ent ]

そんなお二人の四柱推命をしてみました。

高橋一生さん(1980年12月9日生まれ)


年 庚申 偏財  病
月 戊子 食神  胎
日 丙辰    冠帯

大運 壬辰 偏官 冠帯
流年 戊戌 食神  墓

比肩星 火 ●
食傷星 土 ●●
財星  金 ●●
官星  水 ●△
印星  木 

森川葵さん(1995年6月17日生まれ)


年 乙亥 偏官  胎
月 壬午 正財 建禄
日 己卯     病

大運 乙酉 偏官 長生
流年 戊戌 劫財  養

比肩星 土 ●
食傷星 金 
財星  水 ●●
官星  木 ●●△
印星  火 ●

お二人の相性は!?

丙辰日生まれの高橋さん。
以前書いた、本田真凛さん・菜々緒さん・清水アキラさん・村田諒太さん・山本耕史さん、輿石且子さん、鈴木亮平さん、中尾明慶さんも丙辰日生まれでした。
フィギュアスケートでシニアデビューの本田真凛さんと、妹の本田望結さんの四柱推命は!?
マネージャーが14人も変わっていた菜々緒さんの四柱推命は!?
覚せい剤取締法違反で逮捕された清水良太郎容疑者と、父・清水アキラ氏の四柱推命は!?
因縁のWBA世界ミドル級タイトルマッチに挑む村田諒太さんの四柱推命は!?
香取慎吾さんの親友・山本耕史さんと奥さんの堀北真希さんの四柱推命は!?
男性議員と二股ダブル不倫疑惑の人妻市議(輿石横浜市議)の四柱推命は!?
大河「西郷どん」で主演、西郷隆盛役・鈴木亮平さんの四柱推命は!?
ドラマ「ホリデイラブ」で浮気される妻を演じる仲里依紗さんと夫の中尾明慶さんの相性は!?

丙火に、辰は春(4月)の土(陽)、春の大地に太陽が燦燦と輝いているイメージがあります。
辰は十二支の中で唯一の架空の動物なので、カリスマ性があって天才肌のため、その時の気分やインスピレーションで物事を決めたりするなど、自由を好む傾向にあります。

己卯日生まれの森川さん。
以前書いた、西内まりやさん、高橋茂雄さん、高木菜那さんも己卯日生まれでした。
「事務所社長をビンタした」と文春報道の西内まりやさんの四柱推命は!?
結婚が近いサバンナ高橋さんとPerfume西脇綾香さんの四柱推命は!?
平昌オリンピックで金メダル大本命の女子団体パシュート、高木菜那・高木美帆姉妹の四柱推命は!?

己は陰の土、卯は春(3月)の木(陰)で、春の花壇というイメージでしょうか。
寂しかった花壇に色が付き始め、ウキウキしている感じがしますね。

火生土で、高橋さんが森川さんを助け起こす関係です。
火生まれの高橋さんは土生まれの森川さんに「尽くしてあげたい」、森川さんは「尽くされても嫌な気にならない」ので、一緒にいても疲れないでしょう。

五行を重ねてみると、お互いの不足なところを補完し合っていて良いと思います。
しかし、干合支合の組み合わせを見るとあまりないので、精神的結びつきは弱いと思います。
内面的には、森川さんが男性的で高橋さんが女性的だと言えるでしょう。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする