ドラマ「ホリデイラブ」で浮気される妻を演じる仲里依紗さんと夫の中尾明慶さんの相性は!?

ドラマ「ホリデイラブ」で主演の仲里依紗さんは、浮気される妻を演じることになりました。
浮気される妻が主人公というのも珍しいみたいで…
実生活では仲の良い夫婦として有名ですが、ドラマでの体験は実生活にも役立つかも知れませんね。

仲里依紗が“浮気サレ妻”に…夫の中尾明慶はSNSで意外な“ご報告”!? 1/14(日) 7:10配信

女優の仲里依紗が、1月スタートのドラマ「ホリデイラブ」(テレビ朝日系)に主演する。
仲が演じるのは「浮気される妻=サレ妻」。
俳優の中尾明慶と2013年に結婚、Instagramなどで公開される仲むつまじい様子がたびたび話題となっている仲だが、ドラマでは普段のおしどり夫婦とは真逆の役を演じることになりそうだ。

不倫された仲と不倫した中尾!? 実生活ではラブラブ夫婦

仲は、2017年に放送されたドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)でも、夫に不倫されるサレ妻役を演じていた。
「あなたのことはそれほど」では夫の不倫に気づきじわじわと追い詰めていく役だったが、「ホリデイラブ」では夫の浮気によって壊れた夫婦の絆を結び直そうと真正面からぶつかっていく役を演じるとのこと。
不倫する側が主人公のドラマは多いが、される側が主人公となる今作は異色の夫婦愛ドラマとなりそうだ。

今回の役を演じるにあたり、仲は「リアルに夫婦のことを考えられる立場にあるからこそ、今回は嘘のないお芝居ができそうです」とコメントしている。
ちなみに、仲の実際の夫である中尾は、先日最終回を迎えたドラマ「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系)で、残業を理由にして不貞をはたらく夫役を熱演していた。
不倫に関連する役柄を見事に演じる実力派俳優夫婦だが、お互いのSNSを見てみると実生活では不倫とは無縁だということがよくわかる。

日常のささいな幸せ報告にファンもほっこり

先日、中尾はInstagramに皮を剥いたりんごの写真をアップし、「皆様にご報告があります。私は皮を剥くのが苦手です。いい旦那とかいいお父さんとか言っていただいてますが、りんごの皮も剥けません。ゆで卵もだいたいこんなもんです」と告白。

「妻はこんなりんごを見ても、感動してくれていました。息子はなんかボコボコして山みたいと喜んでいました。みんな、ポジティブですね」と、妻の仲や息子の温かい反応を紹介すると、ファンからは「素敵な夫婦」「理想の家族」といったコメントが寄せられた。

仲も夫の誕生日を祝う画像や家族で出かけた画像をたびたびアップしている。
結婚から数年経ってもラブラブな中尾・仲夫妻の仲の良さに憧れ、両方のSNSをフォローしているというファンは多いようだ。

ドラマのような「不倫」とは無縁の幸せそうな日々を送る中尾・仲夫妻。
「奥様は、取り扱い注意」で中尾が演じた不貞夫は母親にも責められ反省した様子を見せていたが、「ホリデイラブ」で仲が演じるサレ妻は不貞をはたらいた夫を反省させ、夫婦愛を取り戻すことができるのか、今からドラマのスタートが楽しみだ。
(文/河村綾香)

[出典:仲里依紗が“浮気サレ妻”に…夫の中尾明慶はSNSで意外な“ご報告”!?(dmenu映画)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180114-00010000-dmenueiga-movi ]
Sponsered Link



そんな仲さんと中尾さん夫婦の四柱推命をしてみました。

仲里依紗さん(1989年10月18日生まれ)

年 己巳 偏印  死
月 甲戌 正財 冠帯
日 辛亥    沐浴

大運 戊寅 印綬  胎
流年 戊戌 印綬 冠帯

比肩星 金 ●
食傷星 水 ●
財星  木 ●
官星  火 ●
印星  土 ●●△

中尾明慶さん(1988年6月30日生まれ)

年 戊辰 食神 冠帯
月 戊午 食神 帝旺
日 丙辰    冠帯

大運 癸酉 正官  死
流年 戊戌 食神  墓

比肩星 火 ●●
食傷星 土 ●●●●
財星  金 
官星  水 
印星  木 

お二人の相性は!?

辛亥日生まれの仲さん。
以前書いた本田望結さん、伊達公子さん、田臥勇太さん、草彅 剛さん、真野恵里菜さん、南沢奈央さんも辛亥日生まれでした。
フィギュアスケートでシニアデビューの本田真凛さんと、妹の本田望結さんの四柱推命は!?
今季引退したゴルフの宮里藍選手とテニスの伊達公子選手の四柱推命は!?
日本人初のNBAプレーヤー・田臥勇太選手の四柱推命は!?
元SMAPの中居正広さん・木村拓哉さん・稲垣吾郎さん・草彅 剛さん・香取慎吾さんと、飯島三智さんの四柱推命は!?
サッカーW杯ロシア大会の日本代表入りを目指す柴崎岳選手と交際中、真野恵里菜さんの四柱推命は!?
真剣交際しているオードリーの若林正恭さんと女優の南沢奈央さんの四柱推命は!?

辛は陰の金、亥は冬(11月)の水(陰)。
冬の冷たい水の中に隠された宝石というイメージです。
とても神秘的で美しく、荘厳さも感じられます。

丙辰日生まれの中尾さん。
以前書いた、本田真凛さん・菜々緒さん・清水アキラさん・高橋一生さん・村田諒太さん・山本耕史さん、輿石且子さん、鈴木亮平さんも丙辰日生まれでした。
フィギュアスケートでシニアデビューの本田真凛さんと、妹の本田望結さんの四柱推命は!?
マネージャーが14人も変わっていた菜々緒さんの四柱推命は!?
覚せい剤取締法違反で逮捕された清水良太郎容疑者と、父・清水アキラ氏の四柱推命は!?
朝ドラ「わろてんか」で朝から視聴者をメロメロにさせる高橋一生さんの四柱推命は!?
因縁のWBA世界ミドル級タイトルマッチに挑む村田諒太さんの四柱推命は!?
香取慎吾さんの親友・山本耕史さんと奥さんの堀北真希さんの四柱推命は!?
男性議員と二股ダブル不倫疑惑の人妻市議(輿石横浜市議)の四柱推命は!?
大河「西郷どん」で主演、西郷隆盛役・鈴木亮平さんの四柱推命は!?

丙火に、辰は春(4月)の土(陽)、春の大地に太陽が燦燦と輝いているイメージがあります。
辰は十二支の中で唯一の架空の動物なので、カリスマ性があって天才肌のため、その時の気分やインスピレーションで物事を決めたりするなど、自由を好む傾向にあります。

仲さんは辛、中尾さんは丙で、辛と丙は干合しますから相性は良いです。
辛生まれの仲さんはセンスが良く、月柱が正財で安定を好みます。

月支の冠帯は人格者で、五行のバランスも良いと思います。
印星が目立ちますが、印星は母の星ですから、母性に溢れた方なのでしょう。

一方の中尾さんは丙生まれでカラッとした明るさを持っています。
食神が強く帝旺を持っていて、常に余裕と自信を感じます。

お二人とも羊刃を持っているので、ケンカとなると激しいかもしれません。
特に仲さんは普段から我慢するタイプのようですから、溜まりに溜まったものが爆発すると怖いかも…

中尾さんは感受性が強いので傷つきやすいですが、(帝旺や食神などから)打たれ強いと思われますので、余裕で受け止められるのではないでしょうか。
しかし、中尾さんはプライドの強い方ですから、「これだけはやめて」というものがあるはず。
その辺りを注意していけば、仲良く過ごせるカップルだと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする