真剣交際しているオードリーの若林正恭さんと女優の南沢奈央さんの四柱推命は!?

オードリーの若林正恭さんと女優の南沢奈央さんが真剣交際しているとのこと。

オードリー若林、南沢奈央と真剣交際 読書&志ん生好きで意気投合 1/1(月) 6:30配信

お笑いコンビ、オードリーの若林正恭(39)と女優の南沢奈央(27)が真剣交際していることが31日、分かった。
出会いは7年前のテレビ番組でのコント共演。
昨年9月に交際に発展したばかりだが、読書と古今亭志ん生が大好きな相性抜群のカップル。
相方の春日俊彰(38)にまだ知らせていない中、「彼女いない歴12年」を公言してきた若林が、一気にゴールインするか注目だ。

数年前から「狙っている女がいる」と公言してきた春日を尻目に、若林が12歳年下の南沢とひそかに愛を育んでいた。

スポニチ本紙の取材に、若林の所属事務所は「真面目にお付き合いさせていただいています。本人から報告を受けています」、南沢の事務所も「交際は事実です。真剣にお付き合いさせていただいています」と交際を認めた。

2人の出会いは、2010年7月。
日本テレビ「1億3000万人のエピソードバラエティー コレってアリですか?」でのコント共演。
当時の番組スタッフは「若林さんのアドリブに南沢さんもアドリブで切り返し、凄く息が合っていた」と言い、“人見知り芸人”として有名な若林が「現場を一生懸命盛り上げていたのが印象的だった」という。

同じ午(うま)年の2人はその後も親交はあったが、交際に発展したのは出会いから7年たった17年9月。
ゆっくりと結びつけたのは「読書」と戦後を代表する落語家「古今亭志ん生」という共通の趣味。
若林はエッセー「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」などの著書があり、南沢も「読書日記」というウェブ連載をしている。
どちらも「志ん生好き」を公言しており、南沢は立教大の卒論テーマが「落語における名人論」。
若林もカーステレオで志ん生の名人芸を聞きまくった口で、2人は出会った時から「志ん生師匠の話題で盛り上がっていた」(テレビ関係者)という。

周囲によると「多忙な2人はなかなか会えていない」というが、「真面目な2人だけに“いつか結婚できれば”という気持ちはあるようです」。
交際報道で最も心配されるのは「若林さんから報告を受けていないであろう、春日さんのショック」とテレビ関係者。
日大二高時代アメフット部で活躍した若林。
不惑の40歳を迎える今年、春日置き去りの“独走タッチダウン”もあるかもしれない。

◆若林 正恭(わかばやし・まさやす)本名同じ。
1978年(昭53)9月20日、東京都生まれの39歳。
中高校時代の同級生だった春日と00年にオードリーを結成。
ツッコミ担当。08年のM―1グランプリ決勝進出でブレーク。
番組司会者、俳優、CMタレントでも活躍。

◆南沢 奈央(みなみさわ・なお)
1990年(平2)6月15日、埼玉県生まれの27歳。
2006年10月にBS―iのドラマ「恋する日曜日ニュータイプ」で主演デビュー。
08年のフジテレビのドラマ「赤い糸」で注目を集める。
1メートル64。血液型O。

[出典:オードリー若林、南沢奈央と真剣交際 読書&志ん生好きで意気投合(スポニチアネックス)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180101-00000079-spnannex-ent ]
Sponsered Link



そんなお二人の四柱推命をしてみました。

若林正恭さん(1978年9月20日生まれ)

年 戊午 正財 長生
月 辛酉 偏官  絶
日 乙酉     絶

大運 丁卯 食神 建禄
流年 戊戌 正財  墓

比肩星 木 ●
食傷星 火 ●
財星  土 ●
官星  金 ●●●
印星  水 

南沢奈央さん(1990年6月15日生まれ)

年 庚午 劫財  病
月 壬午 傷官  病
日 辛亥    沐浴

大運 癸酉 食神 建禄
流年 戊戌 印綬 冠帯

比肩星 金 ●●
食傷星 水 ●●
財星  木 
官星  火 ●●
印星  土 

お二人の相性は!?

乙酉日生まれの若林さん。
乙は陰の木、酉は秋(9月)の金(陰)。
秋は収穫の時ですから、稲を刈り取る鎌という感じです。

辛亥日生まれの南沢さん。
以前書いた本田望結さん、伊達公子さん、田臥勇太さん、草彅 剛さん、真野恵里菜さんも辛亥日生まれでした。
フィギュアスケートでシニアデビューの本田真凛さんと、妹の本田望結さんの四柱推命は!?
今季引退したゴルフの宮里藍選手とテニスの伊達公子選手の四柱推命は!?
日本人初のNBAプレーヤー・田臥勇太選手の四柱推命は!?
元SMAPの中居正広さん・木村拓哉さん・稲垣吾郎さん・草彅 剛さん・香取慎吾さんと、飯島三智さんの四柱推命は!?
サッカーW杯ロシア大会の日本代表入りを目指す柴崎岳選手と交際中、真野恵里菜さんの四柱推命は!?

辛は陰の金、亥は冬(11月)の水(陰)。
冬の冷たい水の中に隠された宝石というイメージです。
とても神秘的で美しく、荘厳さも感じられます。

乙生まれの若林さんは平和や和を重んじる方であり、また、偏官が中心星なので、周囲に合わせるのが上手です。
一方の南沢さんは辛生まれで芸術的センスのある方であり、傷官が中心星なので、どちらかというと自由に生きたい方です。
でも、官星にもしっかり星があるので、周囲に合わせることは上手です。

官星が強い若林さんはこだわりが強いので、相手にも要求しがちです。
南沢さんはそれに合わせることは出来ますが、それによってストレスがたまりがちになる恐れが…。

でも、若林さんが一回りほど年齢差があることから、ある程度譲歩することが出来るでしょうから、心配はないかも知れません。
できれば南沢さんを縛りつけずに自由にさせてあげた方が、彼女の良さが出るのではないかと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする