今年結婚する、よゐこの濱口優さんと南明奈さんの四柱推命は!?

よゐこの濱口優さんと南明奈さんが今年結婚するとのこと。

よゐこ濱口と南明奈、交際4年でゴールイン! めちゃイケで発表の可能性も 1/1(月) 5:09配信

お笑いコンビ・よゐこの濱口優(45)とタレント・南明奈(28)が今春にも結婚することが12月31日、分かった。

交際の行方が注目されていたビッグカップルが、今年、ついに結婚する。
濱口とアッキーナは最近、ごく近しい関係者に結婚の意思を伝えた。
2014年2月に交際が明らかになってから、4年でのゴールインとなる。

複数の関係者によると、南の29歳の誕生日となる5月15日に婚姻届を提出するのが有力だが、2人の意思はすでに固まっており、早ければ今春にも婚姻届を提出する可能性もある。
現在はまだ白紙だが、よゐこがレギュラー出演し、今年3月で終了するフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜・後8時)で発表する企画も浮上しそうだ。

2人の交際は14年2月末に女性週刊誌の報道で明るみになった。
濱口はすぐに「付き合ってます!」と公言し、南も自身のブログで「私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」とつづるなど、オープンな真剣交際が話題を呼んだ。

15年には濱口がプロポーズしたが、南は「いますぐとは考えていない」と断った。
だが、以前から「30歳までに結婚したい」と話しており、2度目のプロポーズを受け入れた格好だ。

昨年12月15日、よゐこが大阪市内でイベントに出席した際に、濱口は年内結婚は「ない」と否定したものの、テレビ番組で「(結婚する)つもりで付き合ってます」と公言。
芸能リポーターの井上公造氏も「2018年に結婚する芸能人予想」で2人の名前を挙げるなど、ゴールインは時間の問題とみられていた。

今年は濱口の口から「(妻を)獲ったど~!」という声が聞けそうだ。

◆濱口 優(はまぐち・まさる)
1972年1月29日、大阪市生まれ。45歳。
中高の同級生・有野晋哉と高校卒業後の90年にコンビを結成。
フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」などでブレイク。
最近はテレビ朝日系「いきなり!黄金伝説。」の「無人島0円生活」や「1ヶ月1万円生活」で見せる高いサバイバル能力と「獲ったど~!」のセリフでも人気。
身長168センチ、血液型A。

◆南 明奈(みなみ・あきな)
1989年5月15日、横浜市生まれ。28歳。
小6の時に原宿でスカウトされ芸能界入り。
ファッション誌「Hana*chu→」のモデルを務めアッキーナの愛称で人気に。
2008年フジテレビ系「笑っていいとも!」に平成生まれで初めてレギュラー出演。
フジ系「クイズ!ヘキサゴン2」、TBS系「オールスター感謝祭」でのカートレースでも話題に。
身長160センチ、血液型O。

[出典:よゐこ濱口と南明奈、交際4年でゴールイン! めちゃイケで発表の可能性も(スポーツ報知)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171231-00000243-sph-ent ]
Sponsered Link



そんなお二人の四柱推命をしてみました。

濱口優さん(1972年1月29日生まれ)

年 辛亥 食神  胎
月 辛丑 食神  墓
日 己未    冠帯

大運 丙申 印綬 沐浴
流年 戊戌 劫財  養

比肩星 土 ●●●
食傷星 金 ●●
財星  水 ●
官星  木 △
印星  火

南明奈さん(1989年5月15日生まれ)

年 己巳 偏財 沐浴
月 己巳 偏財 沐浴
日 乙亥     死

大運 癸酉 偏印  絶
流年 戊戌 正財  墓

比肩星 木 ●
食傷星 火 ●●
財星  土 ●●
官星  金 
印星  水 ●

お二人の相性は!?

己未日生まれの濱口さん。
以前書いた、辻仁成さん、橋本健さん、成嶋早穂さんも己未日生まれでした。
不倫を認めた渡辺 謙さんと、妻の南 果歩さん、そして辻 仁成さんの四柱推命は!?
元SPEED今井絵理子参議院議員と橋本健神戸市議会議員の四柱推命は!?
ポストシーズン完全投球の前田健太選手と妻の成嶋早穂さんの四柱推命は!?

己は陰の土、未は夏(7月)の土(陰)です。
秋の収穫を前に、作物をどんどん成長させている田畑といったイメージでしょうか。

乙亥日生まれの南さん。
渡部篤郎さん、和田アキ子さん、長沼毅さん、貴乃花光司さんも乙亥日生まれでした。
ドラマ「警視庁いきもの係」の渡部篤郎さん、橋本環奈さん、三浦翔平さんの四柱推命は!?
父親から壮絶な“しつけ”を受けて育った和田アキ子さんの四柱推命は!?
酒に酔って学生にケガをさせた「科学界のインディ・ジョーンズ」広島大・長沼毅教授の四柱推命は!?
横綱・日馬富士の暴行事件に揺れる相撲協会の八角理事長と貴乃花親方の四柱推命を比較

乙は陰の木、亥は冬(11月)の水(陰)です。
風雪に耐えて懸命に生きている草花に、凛とした強さを感じます。

草花は土の栄養を吸収しますが、濱口さんの土は強いのでどんなに吸い取ってもらっても平気です。
そう考えると、相性は良いと言えるでしょう。

食神の強い濱口さんは、子どもの頃の純粋さを持ち続けています。
南さんは沐浴が2つあって、エネルギーが強すぎる心配もありますが、偏財も2つあり、人の為に尽くしたい偏財が沐浴のエネルギーを消費してくれると考えられます。
お互いの五行で不足しているところを補いあっているので、相互補完の良いカップルだと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする