早朝デートの前田敦子さんと勝地涼さんの四柱推命は!?

早朝デートの前田敦子さんと勝地涼さんの四柱推命は!?

共通の話題はネコ「前田敦子」が勝地涼と早朝デート

5/7(月) 13:30配信

早朝の澄んだ空気が、都内にある閑静な住宅街を包んでいた。その一角につけたタクシーの運転手の視線は、手元と路地を何度も往復する。運転手が再び路上に顔を向けたそのとき、キャップを被った今日の乗客がようやく姿を現わした。前田敦子(26)である。午前6時47分、彼女とともに現われたのは、俳優の勝地涼(31)だ。

「前田は昨年春に、アパレル会社役員との交際が報じられていたが、秋ごろ破局したようだ」(芸能プロ関係者)

恋多き女として知られる前田だが、ここ1年ほどデート姿は目撃されていなかった。久しぶりのツーショットのお相手は、意外にも身近な人物だった。

「2人は2015年のドラマ『ど根性ガエル』で共演しており、交流があったが、今年9月公開の映画『食べる女』で約3年ぶりの共演を果たした。友人同士の役で、一緒の撮影シーンが多く、お互いが飼っているネコの話題でさらに距離を縮めたようだ」(制作会社関係者)

勝地は2013年の朝ドラ『あまちゃん』で演じた「前髪クネ男」という強烈なキャラで注目を集めた実力派俳優である。現在は、2019年の大河ドラマ『いだてん』の撮影に挑む。かつては戸田恵梨香(29)などとも交際を報じられたイケメンだ。

2人の仲を縮めたのは、共通の友人だった。俳優の柄本時生(28)だ。

「前田とは、『ブス会』と称する友人グループの一員で親交が深い。一方の勝地とも2014年からCMでコンビを演じていて、プライベートで遊びに出かける仲だ」(前出・芸能プロ関係者)

3月下旬には、勝地は自身のインスタグラムに、柄本とともに前田が出演する舞台を観に行ったと投稿。独特のタッチで描いた前田の似顔絵まで披露している。

前田の所属事務所に2人の関係を聞くと、「プライベートなことなので、お答えすることはございません」と、交際は否定しなかった。

2人を乗せたタクシーは、すぐに幹線道路へと消えていった。すでに、息はぴったりの2人である。この先もずっと安全運転で、その仲を育んでほしい。
(週刊FLASH 2018年5月22日号)

[出典:(SmartFLASH)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180507-00010004-flash-ent ]

そんな前田さんと勝地さんの四柱推命をしてみました。

前田敦子さん(1991年7月10日生まれ)

年 辛未 比肩  衰
月 乙未 偏財  衰
日 辛巳     死

大運 丁酉 偏官 建禄
流年 戊戌 印綬 冠帯

比肩星 金 ●●
食傷星 水 
財星  木 ●
官星  火 ●
印星  土 ●●

勝地涼さん(1986年8月20日生まれ)

年 丙寅 比肩 長生
月 丙申 比肩  病
日 丙申     病

大運 辛丑 正財  養
流年 戊戌 食神  墓

比肩星 火 ●●●
食傷星 土 
財星  金 ●●
官星  水 
印星  木 ●

お二人の相性は!?

辛巳生まれの前田さん。
以前書いた、中居正広さん、山田孝之さん、相葉雅紀さん、渡部暁斗選手、中島翔哉選手も辛巳日生まれでした。
元SMAPの中居正広さん・木村拓哉さん・稲垣吾郎さん・草彅 剛さん・香取慎吾さんと、飯島三智さんの四柱推命は!?
どんな役にも成りきる“カメレオン俳優”山田孝之さんの四柱推命は!?
5年越しの恋人が発覚した嵐の相葉雅紀さんの四柱推命は!?
平昌オリンピックノルディック複合金メダル候補・渡部暁斗・由梨恵夫妻の四柱推命は!?
サッカー日本代表に召集された期待の中島翔哉選手の四柱推命は!?

辛は陰の金、巳は夏(5月)の火(陰)、夏の日差しにキラキラと輝く宝石という感じです。

丙申日生まれの勝地さん。
以前書いた、藤本美貴さん、山崎賢人さん、前田健太さん、吉岡里帆さん、八角理事長、波岡一喜さん、有働由美子さん、中野友加里さんも丙申日生まれでした。
不倫したら「離婚しないで両方つぶす」と明言している藤本美貴と、夫の庄司智春の四柱推命は!?
山崎賢人さんと土屋太鳳さんの四柱推命での相性は!?
ポストシーズン完全投球の前田健太選手と妻の成嶋早穂さんの四柱推命は!?
2017ブレイク女優ランキングで1位になった吉岡里帆さんの四柱推命は!?
横綱・日馬富士の暴行事件に揺れる相撲協会の八角理事長と貴乃花親方の四柱推命を比較
朝ドラ「わろてんか」団吾役で人気の波岡一喜さんの四柱推命は!?
『あさイチ』降板のNHK・有働由美子アナウンサーの四柱推命は!?
「五輪に決まってもフジテレビに入社」と答えた元フィギュア選手 中野友加里さんの四柱推命は!?

丙は陽の火、申は秋(8月)の金(陽)、金は芸術性と考えると、芸術の秋に創作意欲を与える美しい太陽というイメージ。

辛金の前田さんにとって、勝地さんは火が強すぎるかなあと思います。
一方で、未:偏印が強い前田さんは倒食の傾向にあるので、申:偏財が強い勝地さんはありがたい存在になると思われます。

前田さんは中心的な星が月柱の偏財で、勝地さんも五行の偏財が強いので、共感できる部分が多いと思います。
また、比肩が強い勝地さんも偏印が強い前田さんも、どちらも孤独性が強いので、そういう面でも共感できるのではないかと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする