お泊まりデートをスクープ撮の浅田舞さんとワンオクTakaさんの四柱推命は!?

元フィギュアスケート選手の浅田舞さんと、ロックバンド「ONE OK ROCK」ヴォーカル・Takaさんのお泊まりデートが報じられました。

浅田舞・ワンオクTaka「深夜個室スパ&お泊まり」スクープ撮

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(29)とロックバンド「ONE OK ROCK」のヴォーカル・Taka(29)がお泊まりデートしていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

4月8日(日)19時、4人グループで六本木に集合した後、2人はタクシーで個室スパへ移動。
深夜1時まで約3時間半を2人きりで過ごした。

「ここは系列店の中でも高級な店で、どの部屋もカップル仕様になっているんです。アロマオイルマッサージを受ける時は紙ショーツに穿き替え、上半身裸になって隣り合う二つのベッドで施術を受けられます」(店舗関係者)

個室スパを後にした2人は、タクシーでTakaの自宅マンションへ。

翌日午前10時過ぎ、マンションから出てきた浅田を直撃したが、記者の「お二人は交際されているのでしょうか」の質問に「すいませーん」。
浅田はタクシーのドアを閉めて走り去ってしまった。

それぞれの所属事務所に確認すると、浅田側は「お友達です」。
Taka側は「プライベートは本人に任せています」と回答した。

詳しくは4月12日(木)発売の「週刊文春」で報じる。
また「 週刊文春デジタル 」ではデート現場を撮影したカラー写真や直撃の模様を収録した関連動画を同日朝5時より公開する。

「週刊文春」編集部

[出典:浅田舞・ワンオクTaka「深夜個室スパ&お泊まり」スクープ撮(文春オンライン)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180411-00006975-bunshun-ent ]
Sponsered Link



そんなお二人の四柱推命をしてみました。

Taka(森内貴寛)さん(1988年4月17日生まれ)

年 庚申 偏印 長生
月 辛巳 印綬  絶
日 壬寅     病

大運 丁丑 正財  衰
流年 戊戌 偏官 冠帯

比肩星 水 ●△
食傷星 木 ●
財星  火 ●
官星  土 
印星  金 ●●●

浅田舞さん(1988年7月17日生まれ)

年 癸酉 比肩  病
月 甲寅 傷官 沐浴
日 癸酉     病

大運 庚戌 印綬  衰
流年 戊戌 正官  衰

比肩星 水 ●●
食傷星 木 ●●
財星  火 
官星  土 
印星  金 ●●

お二人の相性は!?

壬寅日生まれのTakaさん。
以前書いた、清水良太郎さん、伊沢拓次さん、岸勇希さん、阿部寛さん、山口智子さん、辺見えみりさん、神田愛花さんも壬寅日生まれでした。
覚せい剤取締法違反で逮捕された清水良太郎容疑者と、父・清水アキラ氏の四柱推命は!?
伊沢拓司さんと水上 颯さん、二人の天才「東大王」の四柱推命は!?
はあちゅうさんからセクハラ・パワハラを告発された有名クリエイター・岸勇希氏の四柱推命は!?
映画「祈りの幕が下りる時」で主演の阿部寛さんの四柱推命は!?
ドラマ「BG~身辺警護人~」にゲスト出演の山口智子さんと夫の唐沢寿明さんの四柱推命は!?
離婚を発表した辺見えみりさんと松田賢二さんの四柱推命は!?
結婚したお笑いコンビ「バナナマン」日村勇紀さんと神田愛花アナウンサーの四柱推命は!?

壬は陽の水、寅は春(2月)の木(陽)で、雪解け水が大木の渇きを潤すイメージです。

癸酉日生まれの舞さん。
以前書いた、萩野公介さん、清野菜名さん、芦田愛菜さん、小泉孝太郎さん、田畑智子さん、瀬戸康史さん、阿部サダヲさん、菅田将暉さんも癸酉日生まれでした。
世界水泳「良きライバル」萩野公介さんと瀬戸大也さんの四柱推命は!?
「完全に役と一体だった」清野菜名さんの四柱推命は!?
中学生になった鈴木福くんと芦田愛菜ちゃんの四柱推命は!?
政界のプリンス・小泉進次郎議員と、父・小泉純一郎元総理、兄・小泉孝太郎さんの四柱推命は!?
元日婚を発表した俳優の岡田義徳さんと女優の田畑智子さんの四柱推命は!?
月9ドラマ「海月姫」で女装が美しい瀬戸康史さんの四柱推命は!?
人見知りが激しい人気俳優・阿部サダヲさんの四柱推命は!?
お泊りデート報道の菅田将暉さんと菜々緖さんの四柱推命は!?

癸は陰の水、酉は秋(9月)の金(陰)です。
秋雨に打たれる宝石といった感じでしょうか。

どちらも水の性質で、男性が陽で女性が陰の組み合わせは良いと思います。
お二人は、比肩が弱くて地支も弱い、さらには官星が強いところまでよく似ています。
三柱での判断ですが、Takaさんは印星が、舞さんは食傷星が不足していて、お互いの不足を補い合う理想的なカップルです。

舞さんは、外見はとても女性らしいのに、内面は男性的な性質が強いです。
家庭に収まるというよりも華やかな世界で活躍したいタイプですから、その辺を双方が理解し合って尊重することができれば、うまくやっていけるのではないかと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする