お泊りデート報道の菅田将暉さんと菜々緖さんの四柱推命は!?

今日で25歳になった菅田将暉さんが、菜々緖さんとお泊りデートをしたとの報道がありました。

菅田将暉が菜々緖の自宅マンションに13時間お泊まり 2/21(水) 16:00配信

菜々緒(29才)と菅田将暉(25才)が、菜々緒の自宅マンションにお泊まりする様子をキャッチした。

都内繁華街の雑居ビルのワンフロアに入る焼鳥店。
といっても、煙モクモクの赤ちょうちん的な店ではない。
こぢんまりとしたカウンターに、テーブル席と小上がりの半個室がそれぞれ2つずつほど。

超がつくほどの高級焼鳥で、一見さまお断りの完全紹介制。
人目を忍ぶ芸能人たちが通うことで知られる。
 
2月中旬の夜、その店を一組の男女が訪れた。
狭い店内で長い脚を窮屈そうに折りたたんでいたのは菜々緒。
その隣には、菅田将暉が座っていた。
 
夜10時過ぎ、ふたりは揃って店から出てきた。
黒いキャップを目深にかぶり、黒いロングコート姿の菜々緒は、ビルから出る直前にマフラーを持ち上げて顔を隠す。

一方の菅田は黒いハンチングにサングラス、パイロットジャンパーといういでたち。
ふたりが乗り込んだタクシーは、菜々緒の自宅マンションの地下駐車場へと消えていった。
 
昨年は、映画『銀魂』、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』、auの「三太郎CM」で共演している菜々緒と菅田。
昨年秋ごろからふたりで一緒に過ごすことが増えたという。
 
菜々緒の部屋を訪れた菅田がマンションから出てきたのは、翌日の正午12時前。
実に13時間にもわたってお泊まりデートを楽しんだことになる。
※女性セブン2018年3月8日号

[出典:菅田将暉が菜々緖の自宅マンションに13時間お泊まり(NEWSポストセブン)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180221-00000020-pseven-ent ]
Sponsered Link



そんな菅田さんと菜々緒さんの四柱推命をしてみました。

菅田将暉さん(1993年2月21日生まれ)

年 癸酉 比肩  病
月 甲寅 傷官 沐浴
日 癸酉     病

大運 庚戌 印綬  衰
流年 戊戌 正官  衰

比肩星 水 ●●
食傷星 木 ●●
財星  火 
官星  土 
印星  金 ●●

菜々緒さん(1988年10月28日生まれ)

年 戊辰 食神 冠帯
月 壬戌 偏官  墓
日 丙辰    冠帯

大運 戊午 食神 帝王
流年 戊戌 食神  墓

比肩星 火 ●
食傷星 土 ●●●●
財星  金
官星  水 ●
印星  木 

お二人の相性は!?

癸酉日生まれの菅田さん。
以前書いた、萩野公介さん、清野菜名さん、芦田愛菜さん、小泉孝太郎さん、田畑智子さん、瀬戸康史さん、阿部サダヲさんも癸酉日生まれでした。
世界水泳「良きライバル」萩野公介さんと瀬戸大也さんの四柱推命は!?
「完全に役と一体だった」清野菜名さんの四柱推命は!?
中学生になった鈴木福くんと芦田愛菜ちゃんの四柱推命は!?
政界のプリンス・小泉進次郎議員と、父・小泉純一郎元総理、兄・小泉孝太郎さんの四柱推命は!?
元日婚を発表した俳優の岡田義徳さんと女優の田畑智子さんの四柱推命は!?
月9ドラマ「海月姫」で女装が美しい瀬戸康史さんの四柱推命は!?
人見知りが激しい人気俳優・阿部サダヲさんの四柱推命は!?

癸は陰の水、酉は秋(9月)の金(陰)です。
秋雨に打たれる宝石といった感じでしょうか。

丙辰日生まれの菜々緒さん。
以前書いた、本田真凛さん・清水アキラさん・高橋一生さん・村田諒太さん・山本耕史さん、輿石且子さん、鈴木亮平さん、中尾明慶さんも丙辰日生まれでした。
フィギュアスケートでシニアデビューの本田真凛さんと、妹の本田望結さんの四柱推命は!?
覚せい剤取締法違反で逮捕された清水良太郎容疑者と、父・清水アキラ氏の四柱推命は!?
朝ドラ「わろてんか」で朝から視聴者をメロメロにさせる高橋一生さんの四柱推命は!?
因縁のWBA世界ミドル級タイトルマッチに挑む村田諒太さんの四柱推命は!?
香取慎吾さんの親友・山本耕史さんと奥さんの堀北真希さんの四柱推命は!?
男性議員と二股ダブル不倫疑惑の人妻市議(輿石横浜市議)の四柱推命は!?
大河「西郷どん」で主演、西郷隆盛役・鈴木亮平さんの四柱推命は!?
ドラマ「ホリデイラブ」で浮気される妻を演じる仲里依紗さんと夫の中尾明慶さんの相性は!?

丙火に、辰は春(4月)の土(陽)、春の大地に太陽が燦燦と輝いているイメージがあります。
辰は十二支の中で唯一の架空の動物なので、カリスマ性があって天才肌のため、その時の気分やインスピレーションで物事を決めたりするなど、自由を好む傾向にあります。

水剋火で、水の菅田さんが優位な立場に立っています。
干合支合の相性で見ると、かなり相性は良く、魂レベルで惹かれ合っているのではないでしょうか。

五行でお互いの不足なところを補完しあっていますので、良い組み合わせだと思います。
菜々緒さんの強すぎる食傷星を、印星の強い菅田さんが抑えてくれる関係です。
また、菜々緒さんにとって財星にあたる金が、菅田さんにとっての印星にあたるので、そういう意味でも良いと思います。

年齢は菜々緒さんの方が4歳上ですが、精神年齢は菅田さんの方が上でしょう。
彼女のわがままも許容できるのではないでしょうか。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする