女子高生にキスで書類送検のTOKIO山口達也さんの四柱推命は!?

TOKIO山口達也さんが、女子高生に無理やりキスをして書類送検されたという報道がありました。

山口達也「覚えていない」女子高生にキスで書類送検

4/26(木) 7:43配信

TOKIO山口達也(46)が今年2月、都内の自宅マンションで、女子高生に無理やりキスをするなどしたとして、警視庁が強制わいせつ容疑で書類送検をしていたことが25日、分かった。
山口は容疑を大筋で認めている。
被害者とは既に示談が成立し、和解しているという。
Sponsered Link



女子高生と知り合ったとみられるNHK・Eテレ「Rの法則」は打ち切りが濃厚。
ほかのレギュラー番組も放送見送りが相次ぐ。
人気グループのメンバーが起こした事件は波紋が広がっている。

捜査関係者などによると、今年2月、東京都港区にある山口の自宅マンションを、「Rの法則」で知り合った女子高生が友人とともに訪問したという。
そこで、山口は女子高生に酒を勧め、キスをした。
驚いた女子高生は友人とともにマンションを後にし、その後、警視庁に被害届を提出した。

警視庁では、任意で慎重に捜査を進めてきた。
取り調べに対し、山口は「酒を飲んで覚えていない」との供述もしているが、大筋で容疑を認めているという。
先週、書類送検した。

この日夕、事務所は文書を発表した。
「お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております」と、容疑を全面的に認めた上で被害者に謝罪。
そして「被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させていただきました」と、既に被害届を取り下げる手続きが行われて示談が成立し、和解したことを報告した。

また、山口が女子高生に酒を勧めたということには、事務所は「女子高生は飲酒はしていない」と説明している。

NHKは「Rの法則」の25、26日の放送中止を発表した。
関係者によると、知り合ったきっかけが同番組だったことから、打ち切りが濃厚だという。

また、捜査関係者によると、今回の事件は「Rの法則」の打ち上げの後だったという情報もある。

山口はこの日、都内でフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜午後11時)の収録に臨んだが、報道陣の取材には応じなかった。
今後の山口の芸能活動については、所属事務所は「協議を重ねていきます」としている。

16年8月、山口がジャニーズ初という異例の離婚会見をした際には「自分の口で全てを伝えたい」として取材陣の前に立った。
そこで「息子2人がものが分かる年齢になっている。これからも子供を守っていきたい」と強い決意を語った。

だが、今回は自らの行為で、守るはずだった子供たち、そして多くのファンを悲しませてしまった。
今なら何を語るのだろうか。

ジャニーズ事務所のタレントは、少年少女に夢を売るのが仕事だけに、今後の影響が心配される。

[出典:山口達也「覚えていない」女子高生にキスで書類送検(日刊スポーツ)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180426-00190304-nksports-ent ]

そんな山口さんの四柱推命をしてみました。

山口達也さん(1972年1月10日生まれ)

年 辛亥 敗財  病
月 辛丑 敗財  墓
日 庚子     死

大運 戊寅 偏印  絶
流年 戊戌 偏印  衰

比肩星 金 ●●●
食傷星 水 ●●
財星  木 
官星  火 
印星  土 ●△

山口さんの命式は!?

庚子日生まれの山口さん。
以前書いた、DAIGOさん、木村多江さん、成宮寛貴さん、神木隆之介さん、宮根誠司さん、内田理央さん、佐藤勝利さん、水野美紀さん、高畑淳子さんも庚子日生まれでした。
北川景子さんは倒食なのに絶好調なのは、DAIGOと結婚したから!?
薄幸美人女優・木村多江さんの四柱推命は!?
インスタ投稿が話題の成宮寛貴さんの四柱推命は!?
ドラマ「刑事ゆがみ」の羽生虎夫刑事と、神木隆之介さんの四柱推命は!?
”隠し子”の母のインタビューが文春に掲載の宮根誠司さんの四柱推命は!?
ドラマ「海月姫」で”三国志オタク・まやや役”の内田理央さんの四柱推命は!?
ドラマ「99.9」で舞子の弟・雄太を演じたSexy Zone・佐藤勝利さんの四柱推命は!?
出会って4回で結婚した女優・水野美紀さんと夫の唐橋充さんの四柱推命は!?
「世の中全部恨んでいる」発言の高畑淳子さんと息子の高畑裕太さんの四柱推命は!?

庚は陽の金、子は冬(12月)の水(陽)。
水は金属を錆びさせてしまいますから、水には要注意です。

比肩が強く、五行の食傷星と印星に星が集まっていることから、孤独性が強いと思われます。
基本的に人を信じやすいというか信じたいのですが、信じて裏切られたという経験もあるのではないかと思います。

比肩の強い人は都合よく解釈しがちであり、今回の事件はそういう過信が招いたのではないかと推測します。
大運と流年の偏印が、倒食作用を強める形になっています。
今回は、アルコールの飲酒で理性のリミッターが外れた結果起きたことのようですが、せっかくの芸術的才能(庚金)をアルコール(水)で錆びつかせることになったのは残念なことです。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする