「かわいい!」とドラマやCMで人気の清原果耶さんの四柱推命は!?

朝ドラ「あさが来た」のふゆ役で女優デビューした清原果耶さん。
当時13歳でしたが、彼女を毎朝見るのが楽しみでした。
昨日の日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ」に、女子高生役で出演していました。
これから注目の女優さんです。
そんな清原果耶さんの四柱推命をしてみました。
Sponsered Link



清原果耶さん(2002年1月30日生まれ)


年 辛巳 傷官 建禄
月 辛丑 傷官  養
日 戊戌     墓

大運 己酉 敗財  死
流年 戊戌 比肩  墓

比肩星 土 ●●●
食傷星 金 ●●△
財星  水 
官星  木 
印星  火 ●

清原さんの命式は!?

戊戌日生まれの清原さん。
以前書いた北川景子さん、前園真聖さん、浅野ゆう子さん、亀梨和也さんも戊戌日生まれでした。
北川景子さんは倒食なのに絶好調なのは、DAIGOと結婚したから!?
交際10年のダンサー女性と結婚した元サッカー日本代表・前園真聖さんの四柱推命は!?
57歳で結婚した女優・浅野ゆう子さんの四柱推命は!?
ドラマ「FINAL CUT」主演の亀梨和也さんの四柱推命は!?

戊戌日は、魁ごう日で特殊な生まれです。
非常に強い生まれで、吉凶が激しいので、コントロールが難しいと思われます。

「庚辰」「庚戌」「壬辰」「戊戌」の4つが魁ごう日です。
「庚辰」「庚戌」は官星が、「壬辰」「戊戌」は財星があることを嫌うと言われます。

魁ごう日は印星を喜び、印星があることで開運するとも言われます。

清原さんは、魁ごう日生まれという特徴の他に、傷官が2つ並ぶ仮傷官です。
さらには生まれ日に墓があって宗教性があり、仮傷官で感受性が強いことから、清原さんも「憑依型女優」になるのかなと思います。

まだ15歳の清原さん、これからどんな女優さんになるか楽しみです。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする