北朝鮮美女の“ハニートラップ疑惑”の前原誠司民進党代表と、小池百合子希望の党代表の相性は!?

今日また、驚きのニュースが飛び込んできました。
「民進党と希望の党が事実上の合流に向けて最終調整に入っている」とのこと。

「民進党」が「希望の党」に合流で最終調整 9/27(水) 15:46配信

衆議院選挙に向けて大きな動き。
民進党と希望の党が事実上の合流に向けて最終調整に入っていることが分かった。

総選挙で与党に対抗して政権交代を目指すため、民進党と希望の党が合流する方向となった。
民進党の前原代表と希望の党の小池代表は26日夜、極秘に会談し両党が合流する可能性について協議した。
その結果、両党は事実上、合流する方向で最終調整に入った。
関係者によると、小池代表が党のトップに就任する方向だという。
またその場合、小池代表が都知事を辞任して自ら衆議院選挙に出馬するとの見方が出ている。

一方、小池代表は党と党の合併には否定的で合流に向けて具体的にどのような方法をとるのか、また、どういう政策を掲げるのかなど詰めの調整が続いている。

政策面では消費税率の引き上げの是非や憲法改正の考え方などについて両党の主張には溝がある。
また民進党内に小池代表の政治手法を懸念する声もある。
しかし、ある民進党議員は「安倍政権を倒すためという一点で合流にさほど異論は出ないだろう」と話している。

[出典:「民進党」が「希望の党」に合流で最終調整(日本テレビ系NNN)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170927-00000045-nnn-pol ]
Sponsered Link



また、9月14日発売の「週刊文春 2017年9月21日号」で、「前原誠司民進党代表と北朝鮮美女“親密写真”を入手」との情報も。
前原誠司民進党代表と北朝鮮美女“親密写真”を入手

民進党では選挙に勝てないと離党して小池新党に入った人たちは、この合流をどう考えるでしょうか?
公明党の協力が得られないからと民進党と組む小池さん、有権者はどう考えるかは眼中になしでしょうか。

そんなお二人の四柱推命をしてみました。

前原誠司民進党代表(1962年4月30日生まれ)


年 壬寅 偏財 長生
月 甲辰 偏官 冠帯
日 戊戌     墓

大運 辛未 傷官  衰
流年 丁酉 印綬  死

比肩星 土 ●●●
食傷星 金 
財星  水 ●
官星  木 ●●
印星  火 △

小池百合子希望の党代表(1952年7月15日生まれ)

年 壬辰 比肩  墓
月 丁未 正財  養
日 壬戌    冠帯

大運 丙戌 偏財 冠帯
流年 丁酉 正財 沐浴

比肩星 水 ●●
食傷星 木 △△
財星  火 ●
官星  土 ●●●
印星  金

お二人の相性は!?

戊土生まれの前原さんと、壬水生まれの小池さん。
土剋水で、前原さんが小池さんを剋す形です。
土は水の勢いをせき止め、清流を濁らせてしまいます。

都知事選を勝って、勢いに乗っていた小池さん。
国政新党結成までは国民の期待があったと思いますが、ここにきての民進党との合流は、まさに勢いを止める形のようです。

小泉元総理が「都知事の任期を全うするのが良い」とアドバイスしたそうですが、勝負師の小池さんはここで勝負に出てしまったのでしょうか。
前原さんも小池さんも比肩と官星が強く、「自分が正しい」と譲らないお二人です。

残念ながらお二人とも、印星が弱いようです。
もし小池さんが組むなら、印星が強い「策士」の方が良いでしょう。

印星が強く、危機管理能力に優れた人がそばにいないと、小池さんの暴走は止まらないのではと危惧します。
まずは冷静になって、次期衆議院選挙での出馬は辞めて、都知事の任期を全うして国民の信頼を得てから、国政に戻られるのが最良だと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする