ダルビッシュの元妻・紗栄子さんと、別れた資産3300億円前澤友作社長の四柱推命は!?

ダルビッシュの元妻・紗栄子さんと、別れた資産3300億円前澤友作社長の四柱推命は!?

資産3300億円前澤氏と破局…紗栄子と松居一代の“共通点”
8/11(金) 9:26配信

モデルでタレントの紗栄子(30)が、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ社長の前澤友作氏(41)と破局したことが8日、明らかになった。
前澤氏はフォーブス誌の「日本の富豪50人」に掲載され、資産は3300億円ともいわれる。
2015年の秋に共通の友人を介して知り合い、交際に発展。
建設中の前澤氏の豪邸を訪れる紗栄子の姿や、プライベートジェットで紗栄子の息子たちと4人で海外旅行に行ったり、昨年4月には熊本の震災に2人揃って寄付したこともSNSに掲載し、結婚秒読みとまでいわれていたが、結局、別れてしまった形だ。

破局の理由は遠距離。
「女性セブン」によると7月にロンドンの超名門校に9歳と7歳の息子2人が合格し、9月から留学するのだという。
ウィリアム王子、ヘンリー王子も通った英王室御用達の学校で、生徒は平日は寄宿舎、週末を自宅で過ごすため、紗栄子自身も生活の拠点をロンドンに移すことに。
そこで日本を離れられない前澤氏と意見が分かれたというが……。

「プライベートジェットもあるような相手で『遠距離だから』という理由は苦しい気がします。今はSNSもあるし、週末、子供が家にいるとしても障壁にはならない。子供を破局の言い訳に使っているのでは――と思われてもしょうがないかもしれません」(ファッション関係者)

芸能評論家の肥留間正明氏がこう言う。
「紗栄子は“ダルビッシュの妻”になって有名になっただけで、女優として代表作も浮かばない、芸能界で地位を確立したとは言い難い。離婚後も交際相手で話題になっていただけで、芸能界で実体のない人、つまり“虚業タレント”なのです。このあたり松居一代と似ていて、何か話題を作っては注目される、を繰り返しています。ただ、松居は頭が良くて、自分で稼ぐことができるから芸能界で生き抜いてこられた。今後、紗栄子がどのように存在感を発揮していくのか見ものでしょう」

ロンドンに行っても、注目を集めることができるのか。

[出典:資産3300億円前澤氏と破局…紗栄子と松居一代の“共通点”(日刊ゲンダイDIGITAL)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000009-nkgendai-ent ]

紗栄子さんと言えば、メジャーで活躍するダルビッシュ投手の元妻ですが…。
ダルビッシュとの離婚の原因については、こちらを参考にしてください↓
ダルビッシュとサエコなんですが、そもそも二人が離婚した原因はなんなんですか?Yahoo!知恵袋

「結婚秒読みか!?」と噂されていた、紗栄子さんと前澤社長の四柱推命をしてみました。
Sponsered Link



紗栄子さん(1986年11月16日生まれ)

年 丙寅 食神 建禄
月 己亥 正財 長生
日 甲子    沐浴

大運 己丑 正財 冠帯
流年 丁酉 傷官  胎

比肩星 木 ●●△
食傷星 火 ●
財星  土 ●△(今年は3つプラス)
官星  金 
印星  水 ●●

前澤友作社長(1975年11月22日生まれ)

年 乙卯 傷官  死
月 丁亥 正財 建禄
日 壬申    長生

大運 己丑 正官  死
流年 丁酉 正財 沐浴

比肩星 水 ●●
食傷星 木 ●●△△(今年は2つプラス)
財星  火 ●
官星  土 
印星  金 ●

お二人の相性は!?

比肩が強く、地支も強い星ばかりで「強気」という感じの紗栄子さんですが、印星も強いため「自分に得になる」ことに関してはアンテナが鋭いです。
そして月柱が「正財:長生」で、お金に関する嗅覚が半端ない感じです。

また、年柱の「食神:建禄」がまさに、「食禄の神に愛されてる」ってのが伝わってきます。
今年は財星が強められる年廻りで、お金も愛情も流れやすかったのかも知れません。

傷官生財格の前澤社長は、お金を創り出す天才的な人。
今年は食傷星が強められるので、神経が過敏になる年廻り。

元々食傷星が強くてストレスを感じやすいのに、さらにそれが強められています。
「水」の前澤社長が「木」の紗栄子さんを助ける形で良い組み合わせだと思いますが、別れる理由が「遠距離だから」というのはどうなんでしょうか。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする